人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結末の夜。

・世界樹の迷宮Ⅲ
 20階踏破、ラスボスもクリア。うっかりリミット技付け忘れて挑んだけど、存外苦労せずにふるぼっこできました。っつーか18Fあたりに出てきた羊のほうがよっぽど強かった。バリスタの前衛砲撃が強すぎる。1k×2って何これ。PTは、前衛はバリスタ(ファラ)、槌ウォリア(バリスタ)、モンク(ファラ)のスリートップで、後衛はシノビ(ゾディアック)、ファラ(ファーマー)の完璧補助型。半永久機関式の単一火力最強PT。通称脳筋PT。魔法しか聞かない敵は石化させちゃいます。
 後は第6層行くか、強くてニューゲームするか悩み中。今は燃え尽き症候群なので、とりあえず今日はもういいや。

・Steins;Gate
 まゆしぃルート終わり。これで残るはクリスルートとTrueルート。
 ちゃんとメールもほとんど返さず、電話も極力クリスの前じゃ無視したし大丈夫だろう!と思ってルート分岐見てみたら絶望しました。何これこんなのわかるかー!
 明日以降色々やりなおそう。っつーか最初からやったほうが早くないか、これ。

・東京行き
 頓挫になりました。うわぁん。

・小説
 CDL次話、そろそろアップできそうです。今現在手直し中。
by akira_ikuya | 2010-04-29 01:35 | リアル


<< Scene26 GWのメモ帳。 >>