人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気で泣くかと思った。

・数日前に、「高層階でも空き巣が入っています。気をつけてください」というビラが管理会社から配られてた
・夜8時半ごろ、玄関ホールからのインターフォンが鳴った。来客の予定はなかったから無視した
・夜12時ごろ、玄関ホールすっ飛ばして部屋のインターフォンが鳴った
・色々符合が重なりすぎて震えてる中、窓の外からざりざりいう音が聞こえてきた。ここ10階なんですが

・違う部屋から、壁を叩く音が聞こえる

 やっと音が聞こえなくなりました。
 てんぱるどころじゃなくて本気で震えてました。
 とりあえず、Rdchの数名は、悪ノリを完璧にやめろとはいいませんが、本気で怖がってることぐらいはわかってください。ホラーは本能的にダメなんです。そんなんでびびんじゃなくていいじゃんwwwwwって思うかもしれませんが、ダメなものはダメなんです。何かもう今直接言うと罵詈雑言しか飛びそうにないので間接的になりますが許してください。
by akira_ikuya | 2010-04-02 00:49 | リアル


<< ひらりひとひら。 10秒後に消える世界。 >>