人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/7GvGレポート in FAST同盟

本日のボイチャ
俺Ω<後衛地帯岩盤するよ!
俺Ω<教授の足元狙うから!

 以上。


 開幕、とりあえずうみねこか天空とやりたいよね、ってことで、動向わかるまでN1防衛開始。何かN5でその両方の同盟がやりあってるとか。あれれれ僕ら放置フラグ決定?

黒麺Ω<放置なんて
りのせぴΩ<俺らが
セレΩ<させないぜ!

 もうほんと勘弁してください。
 ってことで三同盟来訪。しかし三同盟で激しくもつれ合ってて守護1の僕ら放置。たまにセレが大群で押し寄せてくるぐらい。
 それでも裏でEmC通されてこっちも応戦EmCして呼び戻されて守護石囲んでわーわーぎゃーぎゃー。守護石直下を岩盤で穴ほいで、そこだけSWとSG集中砲火。何回か「これ無理、マスター城門いって」っていう感じでマスター陣があちこち移動するものの、結局守護石割られずで三同盟撤退。この三同盟が共闘する図とか想像すらしたくないけど、とりあえずそんなこんなでなんか守りきれました。バリケ越えが怖いならバリケにいかせなければいいじゃない、とか、そんな贅沢な言葉が脳内で踊ってました。

 その後は派兵出して派兵出して最後とちってトリプルで終了でございました。B4惜しかった。

 さつきさんが結果だけだったから、もうちょっと色つけてみたよ! 褒めて!
by akira_ikuya | 2010-02-07 19:43 | GvG


<< 座り込んでなんかいられない。 Scene20 >>