人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前を呼んで。

 うちの会社は1月に特別休暇枠が1日あるんです。それを知ったのが年明けだったので、いつ休んだらいいものかと悩んでいたんですが、適当に25日休みとりました。ユミナFD的に本当は来週の月曜日がよかったんですが、見事にその日は2/1だったため1月じゃなかったんです。

 で、そうしたら白乃も休みだったんです。なんかの代休だったそうです。病気で死んでいたため、あいつは三連休お陀仏と思ってたら、何か復活したとのこと。で、何か流れでなのはの映画見に行くことになりました。

 ……あれ、俺3連休ずっと梅田にきてね?

 東京のほうでは放映初日、駅まで列が伸びたとかアホな噂を聞いてたので、とりあえず午前中集合して、昼1のチケット買おうかってことで10:45ごろにヨドバシで待ち合わせ。そのまま映画館に行く。今ちょうどこの時間、朝の部をやってるはずだし列とかもないだろうねー、って話してたら、フロアにたむろする人らがいた。

 あ、何か嫌な予感。

 チケットを買おうとすると、既に13:15からの分は売り切れとかいわれる。え、ちょっとまって、まだ11時だよ。次やるのって15:50とかなんだけど、え?
 仕方ないのでそのままヨドバシに逆戻り。白乃とだらだらと色んなもの見て回ってました。何だこの嬉しくない絵面

俺Ω<何か休日に男と総合電気店って凄く寂しいな。
白乃Ω<休日に男と映画にきてる時点でそれを言うなよ

 ごもっともでした。
 そんなこんなでなのは見てきました。2時間に割りと収まるもんだなぁ、と思う反面、スタッフはねじにこだわりでもあるのかと本気で思いました、うん。1stってことは2nd、3rdと続くんでしょうか。とりあえず続きがあるなら見たいです。
 で、映画館にFate/Stay Nightの映画のポスターあったんです。何か見に行くことになりそうです。
 2月にハルヒの映画があるそうなんです。何か見に行くことになりそうです。
 で、文学少女の映画が近日公開だそうです。多分見に行くことになりそうです。

 あれ、俺今まで映画とかほとんど見に行ったことなかったのに、何このラッシュ。
 そうか、これがリア充ってやつか!

 うん、自分で言っててきもかったです、ほんとすいませんでした。
by akira_ikuya | 2010-01-25 19:52 | リアル


<< 口からえれっと心の臓。 1/24GvGレポート in ... >>