人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わらない僕ら、変われない俺ら。

 白乃が寝込んだせいで、仕方ないので俺とレイちょんだけで見にいこーかってなったんです。11時20分、ヨドバシ梅田で待ち合わせ。

俺:9時に起きて、二度寝して11時前に起きる。
レイちょん:ヨドバシを、淀屋橋と間違える。

 映画? 当然間に合うわけないじゃないですか。何で午前中しかやってないんだよちくしょう。
 仕方ないので明日またいくことになりました。ヨドバシのぽむの樹でオムライス食って、俺の部屋いって遊戯王やってました。ずっと箱にしまわれてたデュエルディスク装着して遊んでました。何やってんの俺ら。

 結局2時過ぎから8時ぐらいまでずっとやってました。何だかんだでレイちょんも白乃と同時期の知り合いだから、今の友人関係の中じゃそーとー古参な一人です。でも相変わらずです。こうやって日々年月は過ぎていくんだなぁと思いつつ、何か明日も寝坊しそうだなぁとか思ってたりもしてます。

 後、鍋会したときにあのバカは携帯忘れていったんですが、今日はカバンごと忘れて帰りやがりました
 あのバカは一度懲りるといいと思います、ほんと。
by akira_ikuya | 2010-01-23 21:33 | 遊戯王


<< 1/24GvGレポート in ... 風邪引きさん。 >>