人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間の価値=2M。

 家に帰ったら定期メンテでサーバーキャンセルされてたので、ROに入りなおして露店立て直して、近くでAGI+3sシフクロが27Mぐらいで売られてたので、「あー、こりゃDex+3はもうちょい下げなきゃ厳しいかなー」と思って2M下げて露店出してお皿洗いにいったんです。

 10分後帰って来たら売れてた。


 ……え、ちょ、2M下げただけで売れるなら初めから下げてたのに! 買った人交渉Wisでもいいから送ればよかったのに!
 何はともあれ売れて満足です。これで所持金24Mになりました。お金持ちです。お金持ちなんです。誰がなんと言うと俺の中ではお金もちなんです!

 このお金でVit+3シルク買おうと思ったら哀れな目で見られたので、大人しくD靴でも買おうと思います。お金あといくら使えたっけ……。
by akira_ikuya | 2009-11-24 21:21 | RO


<< IRCの暴動。 さすがRadiance。 >>