人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰も見ていない頃にGvレポ。

 相変わらずFASTです。何かすっかり個人傭兵が板についてきました。報酬ないのでお手伝いさんともいうけれど。ADって何それおいしいの。配置変更何それおいしいの。すっかりROにログインしない人間になってしまいました。

 ってことでレポっていうか覚書。

・どうにもこうにも廃Wizが最近ヘタれてる(俺の話です)
・回復おしてごり押しで先陣きるより、前衛に任せた後フォローしたいところ。前衛型Wiz好きだけどさ
・やっぱりFE楽しいって。皆FEこようよ
・廃Wizが偵察出るのは何か間違えてると思うんだ

 AX解禁しよーかなー。でも実際ただの経費食らいで終わりそうなんだよなぁ。
 ていうかリンカー出そうと思ったけど、リンカー出しても何でか偵察で駈けずり回ること多かったので頑張ってジョブあげた意味NEEEEEEEEE
 リアにもダイブ手伝ってもらったというのに!

 どちらにせよ。何とかして真正面からの打ち合いに強くなりたいなぁ。俺は一体何ができるだろう。何をすればいいだろう。
by akira_ikuya | 2009-03-05 02:04 | GvG


<< さよならパペット。 いつだってロキ防衛。 >>