人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑一マナ。

 タップしてインスタント、濃霧を発動!

 ……濃霧ってインスタントだったよね?

 そんな微妙なネタはさておき、朝起きたらうちの地元では考えられないぐらいの濃い霧が起きてました。車で通学してる身分にはすげー邪魔くさい。っていうかまじめに前が見えない。信号の黄色と赤色は判別できるけど青色が見えない。こりゃ遅刻かなぁと思いつつ定時に出発したんですが、ついた時間は別にいつもどおりでした。少しは安全運転を考慮しようよ、俺。

 そして学校について友達とあれこれ話してたら、何か俺が家を出た時間帯が一番霧が酷かったらしく。ああ、そりゃ信号の色も見えませんよね。
 っていうか、あれだけ濃い霧は初めて見ました。何か雲の中にいる以上に視界が悪い。原因はなんだったんだろう。ちょっと不思議な朝でした。
by akira_ikuya | 2009-02-05 21:52 | リアル


<< このラノベ風味の苗字が二人もい... ユミナ第一章、ユミナ編。 >>