人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友と、明日のために。

 11eyes、1stルートクリア。草壁先輩ルート。……あれ?

 あ、うん、ごめんなさい。何か勝手に右手が草壁先輩ルート選んでしまいました。

 いや、うん。
 何ていおう。

 ……うん、本当どういおう、このゲーム。友と、明日のために。全てはこの言葉に込められているような、そうじゃないような。っていうか、終盤までの雰囲気を全部ぶっ壊したあのエピローグはどうかと思うんだ。なっ、とく、いかNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
 終盤から、っていうか、中盤から怒涛の勢いで熱い展開が続いてたのに! 何この熱いゲーム、こんなゲーム久々だよ!と思いながらやってたのに! それが全部ぱーとかなめてんのかー!?

 いや、うん。草壁先輩可愛かったからいいけど!
 とりあえずまだ謎が謎を呼んで全てが解明されてないので、とりあえず菊理先輩ルートはいかなきゃいけないのか。ああ、いや、雪子ルートも気になる。一体あいつとの関係はどーなるんだろうっていうか、ストーリー中盤から一気に展開かわってきそうだし。

 序盤→ゆか可愛いよゆか
 中盤→ちょ、雪子と賢久おもしれぇwwwwwwwwwww
 終盤→賢久ぁああああああああ、雪子ぉおおおおおおおおおおお!
 エピローグ→(゚Д゚)?

 こんな感じのゲームでした。主人公? ああ、うん。いたねそんなキャラ。いや、最後の方頑張ってたけど、頑張ってたけど……さ……。
 とりあえずこのゲームえっらい長かったです。何かすぐに別ルートいくのは疲れそうなんで、ちょっとインターバル置こう、そうしよう。

 あ、それと、草壁先輩は俺の嫁ってことで一つ。
by Akira_Ikuya | 2008-05-26 21:14 | リアル


<< ある男の手記 - 一週目 5/25GvGレポート in ... >>