人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着くんだジョニー。

 い、今起こったことをありのままに話すぜ。
 俺は学校から帰宅した後、今日は久々に狩やるかーと思ってROを起動したんだ。

 料金未払いだといって蹴り倒されました(めんどくさくなったので口調素に戻り
 で、しゃーないなーと思ってがんほーのページ行くと、何か公式サイトメンテ延長とかでここでも弾かれました。そして不貞腐れてなるかなしてたらもうこの時間です。確かあのときお昼の三時半ぐらいだったはず。アレ。

 ……明日こそは狩やるかーヽ(´ー`)ノ
by Akira_Ikuya | 2007-08-28 22:55 | 聖なるかな


<< カナカナカナ。 言うべきということすら気づかな... >>