1,5倍期間二日目、集計。

 何となくトイレの個室にこもって、ねねちゃん人形をサンドバックにぼこすかやりたい気分な晶です、おはようございます。ねねちゃん人形わかりますよね、知ってますよね、俺たちの年代なら!

 知らない人いたらジェネレーションギャップを謳っていぢけてやる。

 さておき、後半戦。とわちょがこう言ったんです、

朝の五時ぐらいは人の合計が10人もいないよ!

 人とタゲかぶるのを嫌う俺にとってはまさに目から鱗です。よし、それなら今から眠って五時ぐらいに起きて狩ってやるぜ!と思って、お布団はいったのがPM10:20.

 起きたのがAM8:20.
 狩どころか、会社にすら遅刻しそうでした。

 ……勘弁してよぅ_| ̄|○
 まぁ、三年寝太郎の俺に朝早く起きて狩やれっていうのが土台無理そうな話だったけど!
 くそぅ、今度からちゃんと夜狩して眠って会社いこう……。

 そんなわけで、二日目3,6M。初日4,8M、合計8,4M。初っ端から目標数値下回ってます。
 いったいどーなる!
 
[PR]
# by Akira_Ikuya | 2006-06-15 08:54 | RO | Comments(2)

1,5倍期間二日目途中経過

 やっぱり2時間ぶっ通しで狩ると頭がふらふらし始める晶です、こんばんわ。そんなわけで、息抜きと気合充電の両方をこめて途中経過晒し。

d0072413_2235221.jpg


 まずはさくっと81に。いや、全然さくっと簡単にはあがらなかったわけだけど。
 そんなわけで、現在の葉月の経験値は、

d0072413_225294.jpg


 81になるための経験値が3,681,024なので、昨日の時点で葉月の経験値が1,656,042。よって、80→81の間に2,024,982得て、そのSSの分の1,573,335を足して、途中経過累計3,598,317。ざっと3,6M。そんで2時間だから……1,8M?

 何か労力と見合ってるのか少し首をひねりたい気分。それでも頑張らないと。
 そんなわけで、合計はまた深夜か明日の朝に!
[PR]
# by Akira_Ikuya | 2006-06-14 22:10 | RO | Comments(0)

1,5倍期間初日。

 というわけで、1,5倍期間初日だった昨日の分の更新なのですが、夕方から深夜まで友達が遊びにきててさりげなくやばった晶です、おはようございます。
 初日から目標がへし折れるかと思ってちょっと冷や汗かいたね……!

 とりあえず、少しだけ夜更かしをして頑張りました。

d0072413_2245880.jpg


 見えづらいかもしれませんが、80/49に。この後ジョブもあがって80/50のジョブカンスト。
 っていうか、この狩場設定を整えるだけで20分ぐらいかかったというアホ仕様。昨日のうちに準備しとけばよかった。

d0072413_2243713.jpg


 ってわけで、現在の経験値はこれぐらい。79→80が3,206,160必要なため、一日で4,8M稼いだ計算……になるのかな。付与さまさまです。
 実は第一目標にしてた狩場が思いのほかアレだったので、しょっぱなから途方にくれたのは秘密です。
 それでは、多分次は明日の更新にて!

おまけ。
[PR]
# by Akira_Ikuya | 2006-06-14 02:25 | RO | Comments(3)

宣言樹立。多分へし折れる。

 色々な諸事情が重なり、Gvレポを書くに書けなくなった晶です、こんにちわ。何で書けなくなったかは関係者のみ悟ってください。今俺がGvレポ書くと、多分第三次世界大戦がはじま―――らないけど、さらにギスギスしそうですので!

 そんなわけで、今隣に部長がいます。びくびくしてます。けれど、思い立つが吉日というし、っていうか、こういうことは宣言してないとくじけそうなので、今のうちに。
 今日から2倍期間来ますよね。ってことで、1,5倍期間終わるまでに、うちのアサ(現時点79、0%)を93にします。必要経験値100Mちょっと。普段まったりプレイヤーな俺にとってみればものすごく高い敷居です。一日2M稼げば十分だった男がこんな目標です。それでも俺頑張る。ちょっとROだけに没頭してみる。

 最後の悪あがきになるかもしれませんね。アサクロまで、一気に育て上げなきゃ。
 ってことで、しばらく日記形態変わります。1時間ごとの経過を書いていくリアルタイム更新になるか、あるいは、完全に更新止まるかも。Gvレポは今週のは書く気ないし、来週(今度の日曜日)はレースやります。もう誰がなんといってもレースします。先々週はRolgお祭り、先週は4B祭りで参加したので結局レースできてないんです。やらせてください。っつーか、Lv上げに必死でレースしかたぶんやる余裕ありません(駄

 狩場候補はいくつか絞り、必要な武器もそろえ終わりました。1stアカウントを1day課金して、倉庫とするか支援とさせるか。必要とあればセージも課金するかも。ほんとのほんとに悪あがき。まったりプレイヤーの様変わりを見せてやる。
 そんなわけで、皆様もよき1,5倍ライフを。もちろん仕事はちゃんとやりますよ!

More
[PR]
# by Akira_Ikuya | 2006-06-13 10:15 | RO | Comments(13)

Wizの受難(?)。もとい多分プリの受難。

 明日が休みなのをいいことに、前記事含めて更新している晶です、こんばんわ。毎日更新とか懐かしい響きだね! っていうか、多分exciteブログが目新しくてやってるだけだろーけど!
 うん、飽きっぽいとか言わないでください。自覚はしてるから(マテ

 さて、一応、1stアカウントも課金はしています。ほとんど露店オンラインとGvのためだけど。そんな中、ちょっとした気まぐれでWizを動かすことに。
 そして、
d0072413_20321569.jpg

 とうとう転生のためにヴァルキリーに逢いに!
 ごめんなさい嘘です。Signクエやってました。まぁ、ほんとは一週間ぐらい前の話なんですけど。てゆーか、最近いろんな人のブログ見てると同時期にSignクエやってる人多かったんだなぁ、とか思ったり。

 何で今更Signクエ?って思う方もいるかと思いますが、単純にMATK+5%がほしかっただけだったりします(死
 俺のWizはD>I>Vにやってるため、普通のWizさんよりMATKがかなり低いのです。ってことで、少しでも補強するためにSignという考えに。防衛時は必要以上の詠唱速度よりMATKのほうが必要と感じるとき多いのが(´・ω・)
 そんなわけで、クエスト知ってるっぽいとわちょ拉致ってれっつSignクエ。昔ラジと一緒にやろうと思ってた材料がそっくり残ってたので、1stアカウントに移していざ実行。

 まぁ、まずはウンバラ・NHクエストからしなきゃいけなかったわけですが。
 NHクエストしながら、ちょっとばかし昔のことを思い出したのは俺だけの秘密。当時、ウンバラに人がうざいほどいて、その中で無理やり付き合わされたなぁ、とか思いつつ。
 一部クエストは集めてた材料と、青箱開けて集まってた人形やら工芸品やらで乗り切って、案外これはいけるかー?みたいに思ってたら。
 ダンスのところで10回以上リトライするハメに。

 自分のこのリズム感のなさをこれほど恨んだことはギギギ。
 とわちょが「速度かけてあげるから一度戻ってきなさい!」といってくれなかったら、多分あと30回ぐらいはやり直してた気がします、うん。

Signクエ続き。
[PR]
# by Akira_Ikuya | 2006-06-09 20:49 | RO | Comments(4)

最近の現状。

 投稿時間はできるだけ気にしないほうが吉だと思う晶です、こんにちわ。時間的にはまだおはようございますな感じですが、家帰ってSSとかアップして投稿するんでとりあえずこんにちわで!
 ……あ、家帰って投稿とかしてたらこんばんわになるんじゃないのか。まぁいいや。
 そんなわけで、今回はSSとか多分使います。家に帰ってからの俺の気分次第です。使わない可能性が一気に高くなりました(死

 最近、ROでは自G「子供の落書き帳」に引きこもってるせいか、あまり誰かと何処へいくというのがありません。尤も、アサしか動かしてないわけで、あんま何処へ行くというのもないんだけど!
 こないだ、博士ファタ氏(現在呼び名考案中)とリヒ1FにいってS柔帽子盗んだり、昨日臨時でリヒ2Fを六人編成で遊びにいってヴァリアスジュル盗んだり、正直これぐらいしかPT狩やってません。

 え、その出してるものは何かって? あ、あははは。
 何でPT狩のときだけ相変わらずレア運いいの、俺のアサ_| ̄|○
 どーせならソロでおいしい思いしたいですよね! まぁ、PT狩でレアが出て皆で喜ぶのもそれはそれで一興だけど!ヾ('□'*)ノ
 あぁ、あと、この間CVさんのG狩に混ぜてもらいました。何気にほぼ毎日CVのIRCにお邪魔してる俺。言葉どおり邪魔になってなければいいんだけど!

 ソロ狩だとひたすら黒蛇+親狼。黒蛇MAPのトレインがうざくてこっちに移住してきたんですが、ここはここでトレインが多い。いや、トレインするなとは言わんのですが(俺もすることが多い職持ってるし)、やるならやるでこぼすなと。っていうか、Waitモードに入りやすいMobが多いエリアでトレイン狩りはするもんじゃないと思うんですが……親狼6匹とか普通に道中に放置されてて、しかもそのときに他プレイヤーが通りかかったりしたもんだから血柱あげながら倒したよ_| ̄|○
 ここ、レアが出ればおいしいんだけどなぁ。この間みたいに一時間半で親狼Cと黒蛇Cでないかしら(マテ
 それでもsスティレがぽろぽろ落ちるので金銭的に黒字。レモン買いだめした分のお金をここで稼げたらいいなぁと思いつつ。
 必死狩りのときは錐もって相変わらず亀2PC。必死でも収集品は全部拾います。ペストなすられたって泣かない。ちゃんとアイテム拾ってれば1時間で150kぐらいのお金になるんだよ! 収集品だけで!
 ああん、身に染み付いた貧乏癖が悲しい。

 そういえば、昨日からスリッパ始めてみました。モンク時代はペコ卵チェインなかったためスルーしてたんですが、何か錐がさくさくダメージ通るとかで、とわちょと二人でふらりと行ってみることに。
d0072413_19564130.jpg

 いや、うん、率直に言います。ダメージで鼻血噴いた
 何このダメージ2100とか……! 素敵過ぎる。ついでに相手からばしばし被弾くらうけど。
 おまけにHitも微妙に足りてなくて時々上がる赤いMiss。ダメージ食らう赤い表示。相変わらずマイアサは赤柱がよく似合うそうです。くすん。

最近の現状(行楽Ver)
[PR]
# by Akira_Ikuya | 2006-06-08 11:08 | RO | Comments(3)

相変わらず不器用な俺。

 とりあえず、わずかながら更新できそうな時間を手に入れたので更新中の晶です、こんにちわ。っていうか、やっぱ家に帰ってからじゃ暇がないよ……とはいえ、会社で更新できる暇もあまりないんだけど!

 さて、とりあえず色々とリンク張られてるっぽいので、リンク編集しようと思い、あっちこっち設定いじりながらリンク編集っぽいのを発見したんですが。

 ……リンクの張り方わかんないよパパン_| ̄|○

 ええい、自分の不器用さが憎い、っていうか、説明書がないと何もできない自分が憎い!
 こうやって見てみると、いかに自分がyaplogに慣れていたかがわかって悲しかったり微妙な感じだったり。むぅ、このままexciteの使い方がわかんないままだったら、またyaplogに戻ろうかしら……。

 誰か御口授お願い!
 っていうか、会社でいくら暇があってもSSとかIRCログとかないからGvレポかけないんだった!
 ……うん、家に帰ってから書きますよ、くそぅ_| ̄|○

おまけ
[PR]
# by Akira_Ikuya | 2006-06-07 14:29 | リアル | Comments(12)

ブログ移転完了お届け。

 そんなわけで、ブログ移転中の晶です、こんにちわ。いや、ブログ移転するぐらいなら更新しろよと言われそーだけど!
 うん、ヤプログの重さにいい加減辟易してて_| ̄|○
 何か文字打ってその文字が描写されるまでのあの微妙な間がいやなんですよ!

 とりあえず、この記事は移転お知らせだけ。
 本記事は近日中に書きます、多分!

おまけ
[PR]
# by Akira_Ikuya | 2006-06-05 20:18 | Comments(8)

リンク系列

 メモ帳使ったりexciteログインしてリンク押したりとかがめんどくさいので、結局手打ちでリンク集作ってる晶です、こんにちわ。再びこんにちわです。ツッコミはご遠慮いたします!
 そんなわけで、さくっとリンクを(´・ω・)
 長く更新停止、ないしはMixiに移ったー、という人は乗せていません。ご了承を。

- Loki系列 -
■落書き帳
とわ[キムチパスタ イチゴ味]

■Rd
白乃 沙雪[あなくろふぃるむ]
仁[くじらの髭]
銀[ふぃぎゅあっとかーにばる]

■MS
マジク[雑な日記で雑記]

■OG
イザヤ[みょん]

■ROM
はる[ぐだぐだ日記]

■転職
十和田[睡眠☆万歳]

■またぽ
本田[まったりぽたけっと支部]

■Sym
Ryo[Ryoの日記]

■SFA
そら[空を見る生活。]

■SW
弥勒 鈴[Verzweiflung]
える[NobleWind]

■野菜前系列
E[ロメオの心臓]
月人[黄昏に踊る冒険者]

■RO知り合い系列
リンゴ様[闇リンゴ2個目-dark apple II-]
わに[わにょーいヾ('A`*)ノ゛]
もぐ[もぐもぐもぐぐ]
蘭[気まま生活]


■リンク集関係
実加[Alter Ego]
Loki-Diaries::GvG
Loki鯖リンク集
犬草[犬小屋生活]


■GHP関係
Radiance[らでぃあんす]
Hresvelgr[えっちれすべるぎー]


- Iris系列 -
■悪天系列友人
鳳[Overture]
凶月[朝焼けの詩]


- ネット友人系列 -
柚葉[背水ノ陣_act2]
ちは[ちはひめ +RO Diary+]
漣[SitB.]
S[空虚を満たせ]




- 生体萌えスレ関係 -
生体研究所萌えスレまとめサイト
巣[夢狩・続]
【ま】の人[ドレイクさん家。]
河井まりあ[marikan]
生体萌えスレwiki
生体工学探索所

 もし、向こうから張っていて俺が張り返し忘れがあったらお伝えくださいなヾ('□'*)ノ
 そちらが相互禁止でない限りぺたぺた張らせていただきます。多分。めんどくさくなければ!(駄目管理
[PR]
# by Akira_Ikuya | 2006-06-01 11:50 | リンク | Comments(0)