<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

このブログの方向性。

 もそもそと夏コミ用の原稿に追われたり、仕事のプロジェクトがまた変な方向に捻じ曲がったので右往左往してたり、なたくと白乃の謀略によって手渡されたヴァンガードのトライアルデッキのせいでヴァンガードと遊戯王の二束のわらじになったりしながら日々過ごしています、晶です。
 今月になって更新分が全部小説という時点で大体想像つくと思ってますが、日常系の記事が書きたくなるまでは多分こんな感じで運用されてくと思います。いや、うん、だって、毎日家と現場の往復か、ヴァンガードしてるか、小説書いてるかぐらいの日常だもの、書くことが! ツイッターの文字数で済んじゃうぐらいの日常の淡白さなんです。

 そして、今現在夏コミの原稿書いてるため、ちょっと連載分もストップ状態。本当はScene30は全部書きたかったんですが、結局間に合いませんでした。原稿終わったらぼちぼちと再開したいと思います。待ってる人皆無だとしても、正直dat以降は自己満足で始めたんだからぼちぼち書いてこう、うん。

 そんなこんなでとりあえずの近況でした。珈琲でもいれよっと。
[PR]
by akira_ikuya | 2011-06-25 22:34 | リアル | Comments(0)

Scene30 - 3

 今回の前段は、本当は前の作品の一番下にくっついてたんですが、「文字数7000もオーバーしてんだよさっさと消せや糞虫が」とエキサイトに怒られたのでなくなくこっちにつけたしました。おかげでこの糞恥ずかしいシーンをよりにもよって一番上に乗せないといけないこの公開処刑。もうまじはずかしい。

 そんなことで、そろそろ過去編も終わり。「彼女の右手は銀貨を放す」。

- 彼女の右手は銀貨を放す -
[PR]
by akira_ikuya | 2011-06-16 23:48 | 二次創作 | Comments(0)

Scene30 - 2

 ……あれ、もう6月?

 4月から変わったプロジェクトで死んでたりで何かすっかりこっちに書かなくなりました。ツイッターも言うほど顔出してませんが、とりあえず何とか必死に生きてます。
 コミケも無事当選したようで、その原稿も頑張っていかなきゃいけないところ。とりあえず、Scene30が全部終わったら原稿着手することにします、うん。今年の夏は現地にはいけない予感がしますが。

 そんなわけで、Scene30のPart2。何かオリキャラが割りと全部もっていっちゃった感がある話です。

- その左手には指揮棒を -
[PR]
by akira_ikuya | 2011-06-10 01:46 | 二次創作 | Comments(0)