<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Scene29

 とりあえずストックあまりないけどAL第一話。CDLのあとがきがなかったのは、CDLはあくまでツナギの話だからです。っていうか、ALもつなぎの話なためたぶんあとがきないです。何か書きたかったら勝手に書いちゃうかもしれません。
 そんなこんなで、AL。あんまり生体と関係ない話なんですが、それでも読んでもらえると嬉しいです。

- 過去に呼んだ名前を呟いて -
[PR]
by akira_ikuya | 2011-04-30 02:12 | 二次創作 | Comments(0)

【A Little】

【A Little】
Scene29 - 「過去に呼んだ名前を呟いて。
Scene30 - 「その右手に掴むもの。」
   1. 「その右手には騎士剣を。
   2. 「その左手には指揮棒を。
   3. 「彼女の右手は銀貨を放す。
[PR]
by akira_ikuya | 2011-04-29 02:26 | 二次創作 | Comments(0)

あ、風邪薬きれた。

 急にふらっといなくなるのがもはやデフォルトにありつつ晶です、「あきらです」で変換したら「晶」の字に一発でなってくれませんでした、もはやどれぐらい遠ざかってたかよくわかると思いますこんばんは。

 今まで結構楽しかったプロジェクトから4月頭をもって異動となって、何かもう変なストレス下の元でひーこらやってます。何か4月下旬から忙しくなるらしいよ? 精神的だけじゃなくて肉体的までやばくなったら真面目にやばいんじゃないの?っていう環境で日々勤しんでます。楽になりたい。ピギィ。
 そして何か昨日ぐらいから喉が痛くて、今日の夜やっと風邪薬飲んだんですが最後の一粒でした。あれ、明日の分は?
 そんなこんなで、今日も元気に迷走してます。明日はどっち。


 そしてALの1話は多分近々アップします。2話以降書き溜めれてないので、できればストック確保してから動きたいところ。
[PR]
by akira_ikuya | 2011-04-19 21:45 | リアル | Comments(0)