<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かじりつきたくなるような果実の味は。

 久々に発売当日にエロゲ買いました。で、空いた時間見つけてぽちぽちやってます、グリザイアの果実。
 体験版やったときは由美子と天音だけクリアして放置するかなと思ってたら、中々に面白くてとりあえず幸ルート目指してやってます。ウザキャラだと思ってたマキナが意外と可愛い。幸→マキナ→天音→由美子とやろうかなともくろみ中。

 何かうざい黄色がいたような気がしたけど、僕は一切気にせずにとりあえずクリア目指そうと思います、うん。

 最初は選択肢がまったくなかったけど、徐々にいくつか発見。大体ルート目指しやすい形の選択肢なので、ゲーム下手な俺でも何とかやっていけそう。
 っていうか、その対象のルートに入るときは「ハートマーク」エフェクトでフェードアウトして、ルート確定したらそのキャラのイメージを象った果物になるのかしら。意図せずハートマーク→りんごマークになって、何となく幸ルート入れたのかな、と。確認したいけどまだ何処も攻略情報あがってないや。

 でも、うん。
 やっぱり由美子可愛いな由美子。


 千鶴の「ずるい子」でハート射抜かれた。菜々子先生の声はあかんて。ああもう千鶴可愛いババァ結婚してくれ!
[PR]
by akira_ikuya | 2011-02-27 00:14 | リアル | Comments(0)

Epilogue4

 一年ぐらいまったく書かなかったこともあり、話数的にそんなになかったはずなのにえらく長かったこの作品。
 やっとこさ完了しました。
 ていうか、割とあちこちで「カヴァク=イカロス」って書いてる箇所があるからいつか修正しないと。

 ……ALいつ着手しよう。

- ぼくたちは、ここにいる -
[PR]
by akira_ikuya | 2011-02-16 00:15 | 二次創作 | Comments(4)

Epilogue3

 そして結局エピローグすら2段構えになってしまったという。
 むしろ2段で入るのかなぁ、これ。

- ひとりのゆめ -
[PR]
by akira_ikuya | 2011-02-09 01:35 | 二次創作 | Comments(0)

Scene28

 こないだ中途半端にぶった切られた続き。
 中途半端にぶった切られたから中途半端に始まります。

 エピローグはまだ何も手をつけてないので気長に待っててください。

- Children Dreams Later -
[PR]
by akira_ikuya | 2011-02-01 22:23 | 二次創作 | Comments(0)