<   2009年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

×南国 ○西国。

 九州ってぶっちゃけ、皆が思ってるよりあったかくねーです。っていうか、ぶっちゃけ今吹雪いてます。雪すげー。
 そんなこんなで気が付けば年の瀬。毎日整骨院の先生にいじめられてたらもう大晦日な今日でした。っていうか今日マジ寒い。暖房つけちゃったぐらい寒い。

 ゆるくだるく今年一年過ごしてきたわけですが、来年もそんな感じで自堕落にいこうと思っています。

 それでは皆様、今年もお世話になりました。
 来年も、てきとーに子供の落書き帳をお願いいたします。

 ってことで。
 よいお年を。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-12-31 12:35 | リアル | Comments(4)

12/27GvGレポート in SS

 本日のMVP。
Ω<どうしてこうなった

 何か皆いたるところで言ってた気がします。C2のER裏でEmC通してその後防衛してて、敵に攻めこまれて回収EmCお願い!と指揮のしゃんしゃん様がいったら、まさかC1ERでEmCされたりと、何かもういろんな意味でフリーダムなGvGでした。単騎勢力で動けるって、ほんともう予定も何もありません。実家帰省中なため、マイクはなかったが参加したボイスチャットでは、

Ω<なんだ夢か
Ω<どうしてこうなった

 何かこの二言がすげー印象に残ってます。そんなGvでした。いや、すげー楽しかったけどさ?
 最後がんほーロスタイムのせいでC4守りきれなかったのがヴァアアアアアアでした。SW連打したのにー!
[PR]
by akira_ikuya | 2009-12-27 12:47 | GvG | Comments(0)

自主帰省。

 ってことで現在帰ってきてます。

 そして案外帰ってきても暇なことに気づいた。会社には「用事あるので実家帰ってきます」といってるだけに、虚構とリアルの差が激しすぎる。明日一日何しよう。
 暇すぎてうっかりROにログインするレベルの暇さでした。これは明日ソロでレースでもしろってことか……。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-12-26 01:57 | リアル | Comments(0)

めりー?

 羊のことですよね、わかります。

 とりあえず、今週、「自己啓発」という名の元にサビ残っぽい勉強みたいなよくわからんことしてたおかげで、28日の有給をもぎ取りましたので明日から福岡に帰ります。専門時代の友人と遊戯王でものんびりしてきます。嫌なことは、とりあえず当面は忘れて薄氷の上を歩くように綱渡りな人生でもういいや。

 で。27日はFAST同盟おやすみらしいので、もしかしたらそのとき俺が暇してたら誰か適当に誘ってください。
 もし家族で夕飯とか食べにいってたり友達と呑みにいってたりしたらすみません。

 ってことで、一応告知。25日なのに何で俺はやる夫の小説読んでんだろうね! もうほんと死ねよ俺!
[PR]
by akira_ikuya | 2009-12-25 22:51 | GvG | Comments(0)

今日は何の日?

給料日。

ってことで残業中。
ただの平日です。

昨日色々あったのでブログのネタにしようかと思ったんですが、私用が立て込んで書けず仕舞いになりそうです。

色々吐き出したい。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2009-12-24 19:34 | リアル | Comments(2)

もう二度と生煮えのお鍋なんて食べないよ。

 そして次の日、そこには豚肉のオムライスを作る晶の姿が!

 いや、うん。昨日死んでたのは白菜と豚肉をゆでてくおうと思って、

 白菜を切る、鍋を湯だてる、白菜投下
 豚肉を探す→冷凍してあった
 →仕方ないので解凍されるまで白菜の鍋を鎮火してまつ
 →1時間後、まだとけない
 →1時間半後、しびれをきらして二つに叩き割って鍋投入。白菜煮詰める。
 →もういいだろう。

 →やべぇ白菜がまだ微妙に生だ。

 豚肉のほうは火が通ってたと思います、多分。多分。
 そして今日は余った豚肉使ってオムライス作ったんですが、一口食った瞬間に「うぇ」ってなりました。え、何これ、何が起こったの。
 頑張って半分ぐらいまで食ったんですが無理でした。自分で作った料理でこんなことなったの初めてです。

 やべぇ、今日の午前中腹痛地獄だったのに、これじゃ明日も腹痛地獄の予言ですかいやだあああああ。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-12-22 21:48 | リアル | Comments(2)

この悲しみをどうすりゃいいの。

 誰が僕を救ってくれるの?


 ってことで寝ます。おなか痛い。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-12-21 22:40 | リアル | Comments(1)

12/20GvGレポート in FAST同盟。

サツキさんΩ<ブラギくださいよブラギ!
しんさんΩ<うるせぇよゆとりども!
俺Ω<ゆとりでいいからブラギください!

 全国の廃Wizの人たちなら同意してくれると思います、晶です。

 開幕→N3空き巣ごりごり→N4に青冠いるってさ→じゃあ先週のやりのこしってことでお相手願おう→いくとTPとかMDWとかいっぱい→とりあえず第一バリケ壊して第二バリケ壊して第三バリケ壊して、と、順調にいくものの、第三バリケ内部でMDW、TP、うちらと大混戦。青冠と上記二勢力が組んでたかどうかは知りませんが、ものの見事なまでにカオスになってそのうちMDWで割れる。再トライ。うちらで割り返し。
 その後何度か攻められるも静かになったのでまったりしてたら黒麺2G参上。この頃からSEエリアのサーバーキャンセル率が一気に跳ね上がったので、EmCしても出てくるの5人とかいう状況でこんなの守れるかってことで放棄。F3抑えてその後偵察。C2にマスター陣いかせて防衛しているといきなり呼ばれるER。TKが防衛してたので、ごりごり攻めて一番上の発言に繋がりました。

 その後TMとSLでL1目指すもHWに粘られてタイムアップ。F3、C2のダブルでございました。

 Gvの後ちょっとRO内部で用事あったけど、プロ鯖見事に落ちて俺入れないのでもう不貞寝します。おやすみなさい。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-12-20 22:50 | GvG | Comments(2)

さむっ。

めがねのレンズの交換に会社近くまでいこうとしてんですが、何この寒さ。回れ右したい。

しらのにライブさそわれたんですが、昨日の今日で流石に激しいライブは無理だったので諦めました。交換中暇なので日本橋まで足伸ばすか……って、コートきてんのにさびぃ!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2009-12-19 15:11 | リアル | Comments(0)

だるーい。

今から忘年会です。新人の登竜門の幹事です。結局最後のほうの俺がとりまとめやってたし疲れたー。
おまけに定時内は忘年会の打ち合わせとか禁止とかだるい。確かに業務外なんだけど、じゃあ拒否権ぐらいよこせー!

さて、と、事前準備は多分終わり。あとは本番だ……早く終われ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2009-12-18 18:49 | リアル | Comments(0)