<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やっと終わったー。

 片付け8割終わりー!
 後2割はどうでもいいや、おいていこう。邪魔な荷物あったらきっと送りつけられるはずさ、うん。

 ってことで。
 明日から東京住まいです。


 ところで。
 せっかくAXアカウントの課金生きてて神器きてたのに4次クエ参加できないって何なの? 俺バカなの?
 どうせ引越しの準備してたり足りないもの買いにいってたりしてたよバーカバーカアアアアアアアアア
[PR]
by akira_ikuya | 2009-03-31 00:19 | リアル

目と目で通じ合えりゃこんなことないのに。

 悩むことないのに。


 引越しまで後二日になりました。現在ダンボールに寝床を占拠されてます。
 少し仮眠とろう。うん。起きたら片付けして本売りにいって美容院いって……Gvは今日はいいや。うん。

 眠い。寝よう。

 夢も見ないほど疲れたぐらいが、きっと俺にはちょうどいい。
 ああ、こたつがあったかい。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-03-29 06:26 | リアル

相変わらず愉快な俺ら。

 そういえば、ずーっと前に、京都時代の友人Sに基本情報処理とかソフトウェア技術者とかの参考書送る、っていってたのを今日ラーメン食べてるときに思い出したんです。
 それでついさっき電話してみたんですが。

俺Ω<あ、S~? 久しぶりー。元気してたー?
SΩ<ああ、晶か。退院したん? おめでとー。
俺Ω<え、今更!?

 相も変わらず愉快なやつです。

SΩ<今更っつーか……今初めて聞いたぞ?
俺Ω<え!? いや、だって、あけましておめでとーってお前からメールきてたから、俺返したよな?
SΩ<ああ、来たような気がするが、お前一言も触れてなかっただろ
俺Ω<あ、あれぇ……? ああ、うん。退院しました。暮れに。
SΩ<遅いわ!

 相変わらずなのは俺だけでした。

 そんなこんなで引越しの準備してるんですが。東京でホテル住まい2ヶ月ほど。
 何持っていこうっていうか、部屋がカヲスすぎて何処から手をつけていいかわからない。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-03-26 20:41 | リアル

ぼくらみんなでるーむしぇあ。

 まの人のところにあったんです。
 やってみました。

俺がトライ
d0072413_0143674.jpg


銀ちがトライ
d0072413_0145275.jpg


白乃がトライ
d0072413_0154717.jpg


 おなかがいたいです。

おまけ。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-03-21 00:18 | リアル

最近の晶さんは。

 Ever17してます。少年ルートの優と沙羅終わりました。武ルートのつぐみに今行こうとしてます。

(Towa_) お布団で優といちゃいちゃしながら寝るか・・・
(Rd_sirano) だがそれでも一部謎が・・・残って・・・^p^
(KR_Akira) いちゃいちゃしてら・・・
(Rd_Gin) 一部謎は
(KR_Akira) 俺はつぐみ、空ルートに落胆しつつ、
(KR_Akira) 布団入るか・・・
(Towa_) あきちんがガチでテンションダウンしまくっとるwwwwwwwwwww
(Rd_Gin) 考察サイトで補完するしかないわ
(KR_Akira) いや、だって・・・
(KR_Akira) 何でいらんうざキャラ追加で
(KR_Akira) だんとつ一位だった沙羅がいないねん・・・

 ココがうざくて沙羅がいなくてテンションだだ落ちです。それでも頑張ります。何かなぞ残ったままって気持ち悪い。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-03-20 20:02 | リアル

遊戯王覚え書き。

 追記にまとめ。

多分見てもいみふ。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-03-18 19:05 | 遊戯王

こんな時間に目が覚めてしまった。

 昨日はホワイトデーでしたね。
d0072413_6141355.jpg

 (画像はイメージというか使い回しです)
 ト○の何ともいえない顔が素敵です。中止だったそうですよ? いや、俺も送るかどうか悩んだんですが空気読んで止めました。ROでは返しました。……あれ、でもバレンタインの日にちゃんと上げたのって俺だけだったよね?

 何か時間が早すぎるっていうかすずめがまだ鳴いてるのでもう一度眠ります。寝汗酷いんで服着替えてから。

 あ、今日のGvはちょっと外食いって酔っ払う予定なので出れるかどうか微妙です。
 せっかくの誕生日なのでお好み焼き食べてきます。誕生日なのにお好み焼きってどーなの俺。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-03-15 06:17 | リアル

初恋の人は今何処で何をしていますか。

 まの人のところの黒人さん大好きが受けたので、何となく俺も。
 やって後悔したネット診断は久々なんですが。知ってる人は笑えばいいよ!

久々に追記。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-03-13 03:48 | リアル

勇者様とお姫様。

 某サイトでセイレン、マガレの一枚絵のサイト見てからセイマガがやべぇ。りぬさんところのリンクからふらふら飛んでしまったのがアウトだった。やべぇセイレンとマガレ書きたいけどやっぱりマガレとエレメスだよね!
 あれなんか違う。

 ていうか、あの二人の場合はどう考えても勇者というよりは騎士っていうかもうDL.Aみたいにセイレンとエレメスでマガレの相手してればいいよ\(^o^)/

 最近セシルよりマガレに傾きつつあるような、ような。いやでも、元々あーゆー性格大好きだからなぁ。

 あ、特にオチはないです。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-03-12 15:34 | リアル

さよならパペット。

カフェオレのみたい。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2009-03-06 01:22 | リアル