<   2008年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

言い忘れてました。

今から31日までふらっと名古屋までいってきます。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-12-29 09:44 | リアル | Comments(1)

ってことで。

皆様ご心配、ご迷惑おかけいたしました。
退院しました。


……色々情報から取り残されてる予感。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-12-27 10:39 | 入院生活 | Comments(3)

入院生活最終日。

正確には明日が最終日ですが。

そんなわけで明日の朝退院となりました。わーい。
そこそこに長かった入院生活の中で、俺は一つ大切なことを学びました。とても大切で、今まで、うっすらと気付いてはいたものの、はっきりと認識していなかったことを。
それは。

人間、タルタルソースがあればどんな食事でも生きていける。

……。
えびふらい食べたい。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-12-26 19:47 | 入院生活 | Comments(3)

入院生活十八日目。

メリークルシンデマス!
ただいま脳内を、「ぱーるーぱーるりぱーるりぱー みんなーしねばーいーのにー☆」と流れています。あの曲名を知らないまま、延々入院前きいてたせいでしょうか。

今日は院内の階段を五往復と、20分区切りのウォーキングをニセットやってみました。やっぱり体力おちてます。安静時間が多いのでちまちまとしかやれないのが残念。明日も頑張ろう。

とりあえず。
あとりと絆は俺の嫁。

……っていうか、飼い馴らしたい。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-12-25 17:59 | 入院生活 | Comments(0)

入院生活十七日目。

クリスマスはメリークリスマス、っていう挨拶みたいなのがあるんですが、イブの日は何て言えばいいか悩む晶です、こんにちは。いや、どうせ一緒に祝う相手もいませんが。ちくせう。

学校の階段全部読み終わりました。あやめ様を調教したい、と思ったのは俺だけじゃないと信じたい。
そんなこんなで暇になったので。

今更Like Life、始めました。


………何でイブにゲームしてなきゃいけないんだ、俺。退院にむけて少しずつ運動してるのでペースはおそめですが。
あ、ちなみにアセリアはLv1から始めたデータが全員99になったので終わりました。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-12-24 17:22 | 入院生活 | Comments(1)

入院生活十六日目。

なんか色々疲れてるので一つだけ。

金曜日の検査結果次第で土曜日退院です。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-12-23 18:28 | 入院生活 | Comments(0)

入院生活十五.五日目。

検査結果が気になる。
風の音が妙に耳に響く。

看護士さんがいってたのは、本当なのかな。わからないことは、嫌い。期待することも嫌い。
結果が早くほしい。結末がほしい。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-12-22 23:52 | 入院生活 | Comments(0)

入院生活十五日目。

あまーーーーーーーい!

見城さんが可愛いすぎる。サエさんが不器用すぎる。偽悪者大好き。この二人をいじくり回したい。

部長?
あれはいいや。

そんなこんなで細々とラノベ読んでた入院生活です、が。

なんか今週中には退院できるかも。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-12-22 19:59 | 入院生活 | Comments(0)

入院生活十四日目。

永遠のアセリア四週終わりました。現在スーパーハード真っ只中です。普通にやってもおもしろくないので、ハードMaxLV(60)のまま、LV70とか80の相手とどんぱちしてたんですが、リーソカ遺跡攻略でスキル回数が足りず詰みました。ハードモードのときに取得したエターナル専用スキルが憎い。聖なるかなみたいに使わせてくれればいいのに。
仕方ないのでちょっと前からやり直し、オーラフォトンレイ取得しなおしてクリアしました。現在帝国戦。

……はい、どうでもいいことばかりしてます。

学校の階段をぼちぼち読んでるんですが、とにかく発想が面白い。誰かが昔やっただろう題材を、ここまで本格的にやってるのは、連絡端末まで用意して夜道を走り回ったあげくうっかり警備員にお世話になった某しらのぐらいだと思います。多分。とにかく題材がおもしろい。ケイドロ好きな人は嵌まるかも。

ただ、文章は好みじゃない上に、キーパーソンである部長が大嫌いですが。何この劣化ハルヒ。
とにかくサエさんと希春姉と小夏姉がいてくれたらいいや。

そんな感じでぐーたらしてます。
面白いことないかなぁ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-12-21 15:39 | 入院生活 | Comments(1)

入院生活十三日目。

十二月も下旬にさしかかりました、皆様いかがお過しでしょうか。俺は暇です。
あまりに暇で、戯れに「学校の階段」の一巻を買ってみて、中学時代散々遊んでた「ケイドロ」(チームでやる鬼ごっこみたいなの)を思い出し、何となく続き読みたくなったので、母親に適当に数冊買ってきてと頼んだら全巻買って来られてびっくりしました。後八冊あります。
……暇なのか、これ?

ちなみに、いびきがうるさくて夜眠れなくて苛々してた原因が退院しました。
穏やかに眠れそうです、ぐっすり。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-12-20 19:07 | 入院生活 | Comments(2)