<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

目が覚めれば。

 昨夜三時ごろ布団に入り、何だか不思議な夢を見た。

 以前のように部屋に遊びに来て、そのまま何故かカレーを食べに行き、辛いの嫌いなんだよと文句言いながらカレー食べてくだらないことで笑って。俺の家に帰ってゲームをしたり勝手に漫画読まれたり邪魔したり。
 飯何食べる? めんどくさいしマクドでいいんじゃね?みたいなことを話しながらどっちが買いに行くかじゃんけんをして。久しぶりのはずの光景だったのにちっとも違和感を感じなくて。


 そこで、目が覚めた。
 寝汗を大量にかいて、まるで悪夢にうなされたように息を荒げて。
 時計を見ると三時半ぐらいだったような気がする。目を閉じようにも、目はさえていた。

 今夜は、そんな夢を見ないように。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-10-31 01:50 | リアル | Comments(4)

多分白紙。

 別に、ほぼ全部をしたからといって、誰かに一目置かれたいとか、俺のことを気に食わないやつを見返したいという気持ちは正直なかった。そんなことを考える余裕すらないほどの仕事量だったわけだし。

 でも、仕事してないやつに「じゃあお前やれよ」とか言われるとは本気で予想外でした。そんなに俺何もしてないようにみえますかね。そうですか。滅べよほんと。

 俺が気に食わないのか何なのか知らないけど、仕事何もしねーくせして本気でうぜぇ。いいよもう、全部俺がしてやるよ。明日5時間たちっぱだろうがなんだろうがもう知るか。俺が本部にいないで当日スケジュール全部回せるならやってみろってんだ。どうせ先生にまた負担かけるだけだろーけど。

 はーあ。やってらんない。
 何でそんなやつらのために、俺は当日の細かいスケジュールまで組んでやってんだろ。
 ほんと、やってらんない。


 ほら、白紙。
[PR]
by akira_ikuya | 2008-10-25 18:00 | リアル | Comments(1)

さって。

羽田空港へ向かうか。

……モノレール経由だっけ?
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-10-21 18:57 | リアル | Comments(0)

やった!

今日は山手線逆に乗らなかった!

……あれ、でもじゃあ今から暇じゃね?
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-10-20 10:37 | リアル | Comments(5)

疲れてたことは知っていた。

 でも夜の9時から3時まで睡眠はないと思う。

 ってことで、そろそろ身支度整えてきます。今日は戦争。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-10-19 06:17 | リアル | Comments(0)

何処かがやるとは思ってたんだ。

 とうとうやりやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 何でこんな表情豊かなの。っていうか絵師は絶対ノリノリで書いただろこれ。vipにスレあってうっかりふいた。息抜きでざっとスレ一覧みてそのまま寝る予定だったのにwwwwwwwww
 総理何やってんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 でも正直、あのキャラ抜きにしても久々にやってみたいと感じるゲーム紹介の気がする。この手のゲームは11eyes以降そーいえばまったくやってないような。
 とりあえず京が可愛いんですがこれどうしよう。絶対クーデレだこれ。うん。

追記
 現行スレなのに既にまとめブログに乗せられてたwwwwwwwwwwwwwwww
 ってことでトップリンク差し替え。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-10-18 04:04 | リアル | Comments(0)

グラハム並に叫びたい。

 クレアの可愛さは正義!

 あああああ、もうヘイズとクレアのコンビがよすぎるっていうかクレアが可愛すぎるもうだめだ何このツンデレ。お前ヤンデレじゃなかったのかよ!
 一年待ってた甲斐がありました。もう一年喜んで<中>を待たせて頂くのでもっと可愛いクレアを届けてくださいお願いします。
 ……どーせ次は<中>ですよね。これ明らかに<下>には素直に続かないですよね、そうですよね。


 あ、ちなみに晶の中の人は、朝いつもどおり学校に行く→学祭や20日にある学校行事のスケジュール管理・予算管理・配布プリント作成・各担当へのテンプレート作成・会場レイアウト・人員管理・ポスター掲示許可願いのための外回り(ガソリン代自腹)などを大体基本一人で夜の8時か9時か10時ごろまで行い、その後帰宅して今週末にある役所の試験を受けるために勉強などをしておりましてメッセ・IRCなどの反応が限りなく薄いですがそこらへんご了承くださいっていうか割と切実にHPが残ってません。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-10-16 21:47 | リアル | Comments(5)

来てるの忘れてた。

 とや君が何かバトン投げてたなぁというのを思い出してもそもそと火狐再起動。ていうか、夏影は元はBGMだって! BGMという側面じゃなくて元がBGMなんだって! 
 とや君のmixi知らない人は何だそりゃという感じからスタートですが、久々のバトンです。

相変わらず長いから追記。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-10-13 05:03 | バトン | Comments(0)

考えればこうすればよかった。

 コメントに芝生をはやせるようにしました。
 ただ相変わらずURLはかけないのでお気をつけあそばせ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-10-11 11:30 | リアル | Comments(3)

ごろごろごろごろごろごろ。

 うわあああああああ! あまずっぱいいいいいいいいいいいいいいい!
 ネタスレかと思って開いたんだ、うっかり開いたんだ!
 うわあああああああああああ!
 早く、早く3を出すんだ! あそこでスレ落ちるとかちょっと嫌がらせだろこれー!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-10-08 02:20 | リアル | Comments(5)