<   2008年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

レポ書く気はなかったけれど。

 何か最近色々気力低下中でブログ更新するネタはあるけど書こうという気が起きません。俺の性格上一度書いてしまえば後はなし崩し的にどんどん書くとは思うんですが、いかんせんその最初の一歩踏み込むのが遅いことに定評がある晶です。

 さておいて。
 V3での天空との共闘云々ですが、同盟内では「天空から共闘要請してきたのに、結んだとたん相手が奇襲してきた」とのことでちょっと荒れてて、天空側のレポでは「共闘要請通る間に攻撃されて」との記述が見られ。弥勒さんところの案内に沿って動画見てみたんですが、うん、これは犬猫が手を出してますね。見た感じOGかしら。
 ちなみに、V3いったときのログこんな感じ。

20:52:50 (Rom_c) 天空が居る
20:52:52 (HD_Crei) 行くだけ無駄のきがする
20:52:56 (HD_Crei) ERはらぶせぴね
20:52:58 (bokubaku) しょっぺぇwwwwwwwwwwwwwwww
20:53:00 (KR_Akira) ふむ
20:53:00 (HD_Crei) 完璧に防衛体制
20:53:14 (KR_Akira) じゃあ天空放置でいいや、手を出されたら反撃しようか@@@@@@@@@@@
20:53:14 (ROM_haru) ER内部クランクに子守唄あるよ
20:53:22 (HD_Crei) V1が少しだけ勢力いるよ
20:53:33 (HD_Crei) 何かわからんけど
20:53:50 (KR_Akira) 各G伝令飛ばして、天空は放置でいい、らぶせぴ叩こう@@@@@@@@@@
20:54:12 (OG_sion) 共闘@@っていってる
20:54:17 (bokubaku) 天空け?
20:54:17 (UH_44) 共闘要請きてます>天空から
20:54:22 (OG_sion) 天空から@@
20:54:26 (KR_Akira) 共闘受諾しとこう、天空叩くな@@@@@@@@@@@@@@@@@
20:54:26 (bokubaku) 蹴れwwwwwwwwwwwwwwwwww
20:54:29 (KR_Akira) けるんかよ!
20:54:30 (bokubaku) マジでwwwwwwww
20:54:34 (bokubaku) おk、受諾しろwwwwwwwwww
20:54:34 (bokubaku) @
20:54:34 (KR_Akira) お前放置でいいっていったじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 あ、はい。現場指揮俺でした。ちなみにこの放置云々はスカイプで爆さんと話してた内容です。
 一応、現場指揮としての指示は「放置」。手を出されたら反撃。
 ここで「共闘する意思がないようなら」と言っとけばよかったですね。

20:55:23 (KR_Akira) 天空の後ろに詰めろ、猫、3MAP階段下にラインはって@@@@@@@@@@@@@@@@@
20:55:30 (UH_tour) PAもちょこちょこきてます
20:55:36 (syaru__) 天空共闘解除@
20:55:43 (syaru__) 排除にきてる@@@
20:55:49 (KR_Akira) あー。
20:55:54 (KR_Akira) 天空潰そうか@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
20:55:55 (bokubaku) 天空共闘解除け?
20:55:55 (Rom_UMYU) M3ごちゃごちゃです
20:55:57 (OG_sion) 排除にきたp@@
20:55:58 (bokubaku) おもしれぇ@
20:56:03 (bokubaku) 全軍ベース帰還@
20:56:11 (bokubaku) 起点指定しろ、晶<V3@
20:56:24 (KR_Akira) 3MAP始点集まれ、そっから左ルート通って押し上げていく@@@@@@@@@@@@@@@@@
20:56:32 (KR_Akira) 相手は3MAP→に警戒置くはずだから、下から潰すぞ@@@@@@@@@@@@@@@@

 ということになりました。
 とりあえず、現場指揮としてもうちょっとメンバーに命令部分強めなきゃいけないなーと思うのですが、うん。今までいた同盟と違ってほとんど初顔合わせの人らばっかなので、今度から手抜きじゃなくてもうちょっと詳しい指揮しようと思います。多分タスクオーバーなりそうですが、そこは気合と根性で。

 そんなこんなで。何か後もうちょっとしたら俺が固定指揮になるかもしれませんが、そうなったらそっとしておいてください。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-08-31 21:39 | GvG | Comments(4)

色々と調べてみたけれど。

 うーん。また受信用フォルダの中のデータがやられてる。音楽インポートできなくなっちまったなぁ……どうしようかね、これ。
 デフラグかけてみて破損データ調べてみたら、結構広くやられている感じ。ウイルス等は発見できてないから、物理的なHDD損傷かあるいは内部データのクラスタあたりで異常を起こしてるか。どちらにせよ、一度フォーマットしたほうがいいん、だろう、けど。

 ……やりかた微妙に知らないんだよなぁ。俺はソフトウェアが畑であってハードウェアは違うんだよ。さっぱりなんだよ!
 関西にいた頃は困ったことがあれば白乃あたりを夕飯奢るからといって呼び出せばよかったのだけど、遠い福岡の地では何故か私が一番PCに詳しいことに祭り上げられてるし他の人に聞けない、これは困った。んー。新しいPC買うまでだましだまし使っていくかぁ。今後データ受け取るときは、即座に外付けに移すようにしよう、そうしよう。
 あー、もう。まだ買って3年もたってないだろこのおんぼろー!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-08-23 18:14 | リアル | Comments(1)

おかしいなぁ。

 きみとぼくが壊した世界を読みながらだらだらしてたら、3時間ほどまどろんでました。誰も居ないお昼の時間の使い方を完全に忘れてしまったようです。

 ……俺一人のとき、今まで何してたっけなぁ?
 いや、まぁそれはいいんだ。それより病院坂黒猫さんが可愛く見えてきたんですが、ちょっとこの人が可愛いって俺脳外科でもいったほうがいいんでしょうか。あれ、このキャラってこんな可愛いキャラだっけ……。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-08-22 18:58 | リアル | Comments(0)

旅から帰って。

 本家にお土産もっていったり、旅行前に請求してた書類を取りにいったり、別の書類を請求したりと、居なかった分の用事をまとめて終わらせたりして微妙に忙しかった晶です、こんばんは。まとめてやらずに複数日にすればいいのに、相変わらず一日にまとめたがるのはどうしたものかとも我ながら思います。

 旅行中もとりわけ何か変わるわけでもなく、割といつもどおりの生活に戻りました。とはいえ、旅行前のように3時も4時も起きられず、何か12時すぎたら眠くなるようになってしまいましたが。健康的といえば健康的なのかしら。
 まぁ、眠くなる原因が、Dドライブがまたアクセス不可領域が進行して音楽ファイルにアクセスできなくなったからというのもありますが。
 iTuneで音楽聴けない\(^o^)/
 どうしようこれ\(^o^)/

 バックアップとってはいるので、それ以降インポートした曲を探したり入れなおしたりしても、プレイリスト自体も完璧にアクセス不可領域に取り込まれてるようなのでもうどうしようもない。おのれー!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-08-21 18:52 | リアル | Comments(0)

さて、そろそろかな。

旅行日程終わり、と。
今から帰ると……何時だろ、八時頃かなぁ。
のんびり帰ろっと。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-08-20 10:43 | リアル | Comments(1)

あらら。

旅行日程一日延びました。
さて、新宿まだかなー。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-08-19 11:35 | リアル | Comments(0)

ついにやったぞ!

やった!
今日は反対側乗らなかった!

……路線が一つしかないからだろとかいう突っ込みは僕聞こえない。
ってか山手線じゃないしね!

最大の関門はやはり山手線か……!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-08-18 12:29 | リアル | Comments(2)

今日の一句。

山手を
何でかいつも
逆にのる


………まぁまだ待ち合わせまで時間あるからいいけどさー!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-08-17 16:06 | リアル | Comments(1)

本日は。

リアのサークルの裏方してます。
まりあの缶詰の裏で作業してる白服がいたら俺かも。
終わったらジーンさんに拾ってもらわないとっ

あれ、まだ小説本残ってた
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-08-16 09:40 | リアル | Comments(1)

流石俺。

本田さんとシアさんとステーキ食べに行くんです。
六時待ち合わせなんです。
遅刻しそうだったんです。
慌ててたんです。
ギリの電車があったんです。

駆け込んだら逆でした。
ゆらりゆられて向かってます二人ともごめんなさい。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-08-15 18:14 | リアル | Comments(1)