<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

少し早いけれど。

ただいま本家に拉致られてます。帰るのは年が明けてからになるので、おそらくこれが今年のラスト更新。
本家についたら暇を見つけるのも大変そうなので移動中にぽちぽち。帰りは俺運転なので今はのんびり。

さて。
それでは皆様、今年もお世話になりました。来年は今まで以上に頑張っていく所存ですので、これからも子供の落書き帳、そして育弥をよろしくお願いいたします。

……堅苦しい挨拶なんて苦手だから間違えてるかも知れないけど俺は謝らないっ!

そんなわけで皆様、よいお年を。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-12-31 15:04 | リアル | Comments(5)

12/30GvGレポート in 布団の中

というわけで、Gv時間は体調不良のため布団で死んでました。
ちなみに、来週多分、どちらかの都合が悪くならないかぎりレースやります。新春年明けレース、みたいな。
その次からは通常営業戻ります!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-12-30 14:54 | GvG | Comments(2)

帰宅。

とりあえず帰り着きました、が、疲れと眠気によりパソコンつけるのすら無理という!

オフレポのほうは……書かなきゃダメですか?(ちょーん
あれは軽く羞恥プレーだと思うんです!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-12-28 21:00 | リアル | Comments(6)

俺のドリルは眠気を貫く!

 というわけで、26日分のレポです。ただ、取り立てて見るべきものはないというか、ね!

まぁネタはあったんですが。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-12-26 18:05 | リアル | Comments(4)

勢いに乗らないと多分かけない。

 そんなわけでクリスマス。25日分。

寝ぼけシーンは削除します。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-12-25 21:26 | リアル | Comments(7)

いい加減覚悟を決めて。

 何かもう羞恥プレーの極みともいえますが、いい加減逃げ続けてもアレなので覚悟決めて書きます。くそ、もう散々いじられたからいいじゃないかよぅ!
 とりあえずそんなわけで、24日のオフレポ。見たい人だけ追記のトコいってください!

惚気じゃないやいっ!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-12-24 20:20 | リアル | Comments(5)

12/23GvGレポート in 関西。

 と、いうわけで。本日Gvはお休みです。
 現在Sの家でPC奪って色々してます、シャワー浴びるつもりがこたつで寝てた!

 さて、寒いけどのっそりのっそり行動してこよう、うん。
 しかし、数ヶ月ぶりにSの家泊まりにきたというのに、相変わらず二人でニコ動みたりだべってたりして、なんかほんとに京都に住んでた頃と全くかわんねーってどーなのよ!
 まぁそれだからこそ気軽でしたけど、ただ寝る場所はおこたで寒かったけど!

 そんなわけでシャワーシャワー。
[PR]
by akira_ikuya | 2007-12-23 08:20 | リアル | Comments(0)

あ。

今駅なわけですが。
夏と同様にまた化粧水忘れたwwwww
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-12-22 15:39 | リアル | Comments(0)

これが恋!?

 あのバトンの後に連続でこれ。さぁ、意味はもちろんわかってますよね?

賢い読者様なら多分ここでバックスペース。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-12-21 15:05 | バトン | Comments(0)

テスト終わったー!

 全8教科テスト終了!
 そしてもう日にちたったから結果見れちゃったわけですが。

 簿記合格いえーい!
 後満点四つ。簿記、何だかんだでボーダー60の癖に78ありました。採点基準が何処だったのか謎い。

 とにもかくにも、これで旅行いけます、いってきます!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-12-20 14:25 | リアル | Comments(2)