<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Epilogue0

 こっそり出来上がっていたエピローグ。間をうだうだ空けてもしゃーないので、昨日から続いて一気に投下。

- 唄 - Song for singing Prelude -
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-10-31 18:09 | 二次創作 | Comments(0)

Scene0-6

 試験終わったら書き上げる予定だったのに、予想外に学園祭が忙しかったのでここまで伸びてしまいました。そんなわけでdat最終話。残るはエピローグだけです。

- the day after tomorrow -
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-10-30 20:19 | 二次創作 | Comments(0)

祭りが終わって。

 月、火休みなのをいいことに遊び呆けてました。Gvは出れてないのでレポートはなしです。いつぞややったみたいにin 学園祭とかやってもいいかなーとか思ったけど、そんなネタを張る気力すらありませんでした。
 そんなわけでふらふらと遊んでたわけですが、こないだのGvについて。

 Rdが渡り鳥と正式同盟結んじゃったみたいで、じゃあ落書き帳はどうしようという現状。Rdにくっついていってもいいんですが、最近レースしてなかったなぁと。
 はてさて、一体どうしようね。りんごさんとこに混ぜてもらいたいのもあるし。基本各地でレースしてたまにマスター権限でEmCするとか、落書きの最終的な形ではあるからそれのチェイスバージョンをちょっと見てみたい。

 とはいえ、少し自分の矜持と反するところがあるちゃあるので、はてさて、ほんとにどーしよ。
 トワに相談しても「ヽ(´ー`)ノ」としか帰ってこないし、もうこうなったら俺の独断でいいのかしら!

 って、ROにログインしようとしたら、そーいえば今日メンテじゃない!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-10-29 12:39 | RO | Comments(4)

学園祭。

 今後夜祭まで終わりました。疲れた、死ぬ。眠い。助けて。

 でもちょー楽しかった。
 一日フルで動いて働いて声張り上げての連続だったけど、やっぱり楽しかった。
 模擬店とかさっぱりいけなかったけど、普段だりぃだりぃ言ってるやつらが売り子してるのを見るのも楽しかった。人がこねーって笑ってた皆を見るのも楽しかった。

 ていうか、人を使うのが無茶苦茶楽しかった。皆もっと働け。
 ああ、俺ってやっぱこういう仕事ってむいてんだなぁ。

 とりあえず、うん。寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-10-28 21:51 | リアル | Comments(0)

ここ二日の様子。

 疲れてるので、今日のとある一こまを。

 テント張る指揮とかして声枯らして動き回っていたため、会長がジュースおごってくれると言ったんです。割と疲れすぎて頭がぼーっとしてたんです。
 会長がお金入れて。

会長「晶君好きなの押していいよ」
俺「……」

 リアルゴールド押してしまった。
 会長が無言で肩を二回叩いてくれたのが、何と言うかとても切なく感じた21歳の秋でした。

 あ、リアルゴールドおいしかったです。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-10-27 22:28 | リアル | Comments(4)

何がやばいってクレアがやばい。

 ウィザブレ新刊を休憩時間にぼちぼち読み進めていって、やっと今日読み終わりました。
 色々言いたいことはあるけど、全てが全てネタバレとかになりそうなので一言だけ。

 クレア最高。
 やっぱりクレアは最高の素材だった。

 ああ、もう可愛すぎるぎゅーってしてぇえええええええええええええええええええええ。
 クレアが抱きつく先がヘイズだったらちょっと人食い鳩を退治しに行くところでした、まる
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-10-26 22:24 | リアル | Comments(0)

泣いてなんかない。

 今日も食材購入のために業務用食料店のほうに交渉にいったり、予算纏めたりしてあっちこっち駆けずり回ってたんです。で、昨日なのはの漫画版買い忘れたといったら、トワに「よし、あきちんはハヤテスキーを名乗るな」と言われたので、今日も本屋探しに行きました。

 一件目、ない。
 二件目、ない。
 三件目、ない。

 トワにメールすると、何か電撃とかと同じ大きさらしい。
 ……小説と同じ大きさ? そんなもんあったっけ。

 もう家の近く(車で30分以内)に本屋はないため、ちょっと遠出することに。
 そしてそこで探す、ない。っていうか、そもそも小説と同じサイズの漫画本がない。

 五件目、ない。このとき、開始時間から既に4時間半経過。
 トワとメール再開しながら、メールじゃ埒が明かんと思って電話する。

トワ「ああ、電撃の漫画と同じぐらいの大きさで……」
俺「コミックスのほうかよ!」

 それで探すもやっぱりなくて。
 しかたなくとぼとぼ家に帰ってたら、白乃からその漫画本を撮った写メ送られてきました。トワがIRCで実況してたそうです。

 何ていうか、うん。色々疲れました、ぼくもうねます。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-10-25 21:30 | リアル | Comments(2)

横たわる死体。

d0072413_18545627.jpg

 割とリアルでこんな感じな晶です、こんばんわ。
 学園祭準備週間が今日から始まったわけですが、何か初日の時点で既に忙殺されてます。死ぬ、ガチで死ぬ。助けてぼすけて。

 一時間かけての校内清掃で、動かないクラス連中動かすためには俺が動くしかないわけで、先生と生徒の間駆けずり回って次の行動の指示出して以下略。それが終わったらクラスの各模擬店の進行具合管理したりあちこちから呼ばれて生徒会のほうも仕事あって!
 生徒会の仕事で使うついたて探すために学校中駆けずり回ることになりました。お願いだから統一管理しててー!
 教室に戻ったら戻ったでまたクラスでの仕事がどん。何だかんだで最後は俺に頼ってくるクラスメートが可愛すぎてお兄ちゃんほんと泣きそうです。ぼすけて。

 片道30分ぐらいかけて食品ストアにいってたんですが、運転中割とガチできつかったです。友達二人乗せてたので意識だけはしっかりしてましたが。

 そんな感じで死んでます。これが初日なんだから、スケジュールが滞り始める明後日とかどーなってるんだろう。前日準備の土曜日とか絶対死んでるな。ていうか、居残り確定で来賓の方との打ち合わせ俺がやらなきゃいけないみたいだし。そして当日は当日で朝一で会場設営やって、その後次の団体のために会場片付けて椅子並べて、ええと……。

 ていうか、当日。俺お昼食べる時間ないぽいです。誰か恵んで。

とりあえずRO。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-10-24 19:04 | RO | Comments(0)

教皇様に全面同意。

d0072413_2381662.jpg

 今日一日休みなのをいいことに、こんなことしてました。
 ほら、教皇様も変なことっていってるじゃない。
d0072413_2385777.jpg

 そうだよね、一日中スパルタなんて……。
d0072413_2393166.jpg

 ありえないよね……。
d0072413_240985.jpg

 でもそれでもやっちゃったー!

 そんなわけで、皆の助力あってなんか一日で転職してしまいました。メダル180枚ぶっこみました。何枚間違えてベースに振ったかは聞かないで下さい。
 手伝ってくれた皆ありがとう、お礼はパンクがいっぱいくれたので今度あげますね。

拍手お返事。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-10-23 02:41 | RO | Comments(5)

愛してんぜこのバカども!

d0072413_3324532.jpg

 セイレンを初め、めるぽさんやまの人など別鯖からきてくれた友人たち、
 りんごさんや姉上様を初め、本田さんやHWメンバーなどの他Gから集まってくれた知人たち、
 そして、落書きやRd、Hrからきてくれた身内たち。

 何だかんだで凄くぐだぐだになってもう笑うっきゃない状態にもなったけど。
d0072413_3342343.jpg

 愛してんぜ皆、ありがと!
 そして俺が間違えてジュノーポタ乗っちゃったため、凄く尻切れトンボのまま終わっちゃってすいません。各々ちゃんと解散してくれたようで助かりました。もうほんと皆にそれぞれ謝って回りたい気分です皆ごめんね、ありがとう!


 そんなわけでさくっと転生し、皆から過剰とも言える愛情っていうかいじられながらスパるたされています。今44/32。44ぐらいになったらメダルパワーで一気に駆け上がるのでそれまで頑張ろう、うん。
 ……なんかメンテまでに廃Wizになりそうですね、これ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-10-22 03:35 | RO | Comments(0)