<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9/30GvGレポート in 渡鳥同盟。

 本日も偵察指揮の晶です、何かもう余所様で好き勝手するのに慣れてきましたこんばんわ。最近固定ポタ子の人からドSって言われます。褒め言葉ありがとう、あれなんか違う。

 そんな感じで偵察メンバーとポタ子メンバーをフル酷使するいつものGv。ただ、この日は序盤から乱戦or無人ばっかで偵察の出しにくかったこと出しにくかったこと。おまけにL/B方面がもうラグ過ぎて動くに動けなかったそうで、かといってVは平穏無事ばかりCはレース会場ばかりと、もう頭抱えたくなりました。

 偵察中に面白かったのが、B1とV5。開始から終了間際までずーっと同じ勢力で争ってて、大体ほぼ常に偵察飛ばしてました。邪魔すんのも無粋と思ったのか、それとも乱戦を嫌ったのかは指揮官の判断ですが、とりあえず行くことはなかったけれど。B2も序盤乱戦だったーね、そういえば。セレがなかなか時間通りに撤退しないから焦ってたけど。

 とりあえず序盤は、L3にFASTきてレーサーたちに回されてるの見ながら「一度これ何処かで一息いれたほうがいいよなぁ」と適当に開いてる砦を探す。LとBの鯖は死んでるので出来ればV・C方面中心。
 開いてる砦はV1、C全部、L4、L5。何かL2は小競り合いしてたらしい。そしてC1は10人程度で防衛。流石にこの人数で少数行くのも大人気ないと思ったのかどうかはしらないけど本隊は一路V1へ。俺ら偵察メンバーは必死こいて攻め先探し。

 が、攻め先がない。

 前述の通り、乱戦か無人かのどっちかで、L3でgdgdだった戦いだったのもあり乱戦は避けたようす。暇防衛だー、と悲鳴が若干あがってましたが、あれだけ偵察放って戦う相手いなかったんだから運が悪かったと思って諦めてください……。ぶっちゃけアレはもう運とか色々そういうのがなかった。

以上前半。続き後半。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-09-30 01:36 | GvG

あなたは人か、狼か。

 カラオケ終わって夕飯までの時間潰しに、暇だからということでMTGの構築デッキを買って友達とやってたら、うっかりまたMTGがしたくなった晶です、引き続きこんばんわ。
 これでも昔はぶいぶい言わせていたものでさぁ!(荒井先生風に

 荒井先生が誰かわからない人は先艦ASTROでぐぐろう。そして荒井先生に嵌ろう。
 っていうか、ガチでMTGしたいなぁ。でも、友達ふるぼっこにしすぎて友達がもう相手してくれなさそうです_| ̄|○
 何で構築デッキで勝負してるのに俺のほうが勝ち続けるの! デッキ相性俺のほうが弱いのに!
 ちなみに、友達とデッキ交換してやってみたんですが、やっぱり俺が勝ってしまいました。何故。

ていうかMTGはおいといて。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-09-29 02:06 | RO

絶叫張り上げて。

 内容は29日の出来事なんだけどそこは気にしない。どうも晶です。
 本日は学校の友人とカラオケ行ってきました。ラルク、mihimaru好きの一般人と、思いっきり腐女子の友達と

 ……なんか割とカヲスなことになりました。

 お昼過ぎに近場(といっても車で20分ぐらい)のカラオケで合流となってたんですが、今日家の都合で車使うとかで俺の足がないオワタ状態に。
 女友達のほうが迎えに着てくれることで事なき事を得たんですが、下手すれば駅まで歩いて駅から更にまた歩くことになってたかも。

 少し空が曇ってて、風も肌寒く感じたので薄手のロングTシャツ一枚。しかしこれでも寒かった上に、腕の部分が何の彩色もされてなかったので細い体が更に細く見えてしまい、これはいかんとカラオケの前のデパートの中にある服屋で俺が上着一枚購入。BerningSHOの夏物でした。7000円が2000円のプライスダウンって素敵。
 ……サイズがLだったのは気にしない方向で。パーカーつきの半袖オーバーだったので、着崩して着ることでサイズのでかさをプラス方面にもっていったけど!

 そしてその後、バトミントンのし過ぎで足が吊りそうになりながらもう一人の友達も合流してご飯食べたあとカラオケへ。

で、唄った内容。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-09-28 01:55 | リアル

そして次の頂へ。

 実はしれっとこんな状態になってました。
d0072413_2140898.jpg


 EmCやっとktkr!
 いや、うん、残り10kか20kぐらいなのをだらだら一週間ぐらい上げてなかったので、AX動かしたついでにモンクで上げてきました。これにて上納生活終了。皆お疲れ様でした。

 ……皆とゆーても、上納したの俺とトワ、そしてりょーちんの3人だけだったんですけど。
 最終的に、トワ205M、俺130M、りょーちん15Mぐらいだったのかな。トワの上納値が何かおかしい。いや、俺も十分に可笑しいか。

 EmC使ってうろちょろ動いてみたいけど、個人的に懐古主義者なので旧式EmCに加え、しばらく俺は渡鳥に監禁くさいし、はてさてどーなるかなぁ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-09-27 21:39 | RO

要望がきたので飾ってみた。

/*
Commented by ほんだ(´・ω・`) at 2007-09-27 00:01 x
|ω・`)<セシル人形がナイ!!

*/

 と、いわれたので。ついでに他のぬいぐるみもごてごてと飾ってみました。
 でも後ろの時計見せようとしたら全部入りきれなかったという。入れなかったぬいぐるみたちの怨嗟の瞳が!
d0072413_2145591.jpg


 何かセシル人形が一番ちっこくなってしまったのは気のせいということで。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-09-26 21:44 | リアル

何かでっかいのがきた。

 海ノ中道でバーベキューして遊んでたら、母上からメールきたのです。

「テレビ新しいの買ったから、あんた半額出して!」
「は、いくらよ?」
「四万!」

 テレビを京都から去るついでに白乃の妹さんに上げちゃったため、テレビが存在しなかったマイルーム。まぁ、どーせ買う予定だったし別にいいかぁ、ってことで了承。

 で、きたのがこれ。
d0072413_014276.jpg


 いや、でかすぎないか、おい。
 映ってる人形はマイルームに居座る景品たちの一部です。映ってないものくろぶーとかシナモロールが拗ねてます。カピパラさんと手乗りものぶーはモニターの上に鎮座してますが。
 ちなみにこれ、定価12万だそーです。他にももう一台テレビ買ったから安く負けてもらったとか。居間のテレビがアホみたいな大きさになってました。47インチだっけ? ちなみにこの写真のは32インチだそーです。でかすぎて遠近感狂いそう。
 とりあえず、このテレビで無駄にうたわれでもやってこようかしら……。

 X箱本気で買おうかな。買おうかな。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-09-25 00:00 | リアル

脳内オーバーヒート。

 書きたいもの。
 ・dat最新話
 ・こないだテスト勉強中に浮かんだオリジナル小説(オフライン)
 ・つっきー企画のオムニバスの骨組みお手伝い
 ・まりあさんとの企画その1
 ・まりあさんとの企画その2
 ・みきてぃたちとの福岡連合の企画

 誰か助けて!
 っていうか、一つの小説書いてたら違うネタ浮かんできてもうマジ涙目なんですけどー!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-09-24 23:54 | 二次創作

9/23GvGレポート in 渡鳥同盟。

 渡鳥体験二週目。今週もロキ壊すぞーっと意気込んでいたら。

 姉上様とのメッセにて。
姉「晶さんごめんー、晶さんがおきてるって教えちゃった」
俺「へ?」
姉「何かマスターが晶さんに用があるからログインお願いってー」

 育弥(プリ)をSNAにいれていたのでログイン。
 用件は何か偵察指揮について教えてくれといわれたので、口頭で説明。説明。

 ……あれ、何か俺がやることになってません?

内容そこまでないですけど。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-09-23 13:41 | GvG

焼けたのはいろんな意味でお肉でした。

 みきさん、聖さんに誘われて香椎までいってきました。正確には海ノ中道。
 ……福岡にいる人ぐらいしかわかりそうにないよね! 香椎とかそもそも読めないだろうし!

 てことで、上記二人とH君の3人とバーベキューやってきました。お肉とかは海ノ中道のほうがお金出せばくれるらしいので、それぞれ2000円コースで。
 肉の量とか最初見たときは「あれ、少なくネ?」と思ってましたが、そーいえば火をおこすだけで疲れるのでそれ考慮すりゃちょうどいいのかと思って火のセットに入ります。

 が。
 風強すぎて火がおきねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 何だよこのエアーマン強すぎだろと皆で笑いながら頑張って火をおこす。おこす。やっとついた! ついたよ!
 何か無意味に嬉しかったです。少し切ない。

 そして肉を焼くも、火が一気についちゃったせいで火力強すぎて肉が一瞬で炭火に。やばい早く食おうぜってことで、更にソースいれてしばらく食べるのに没頭。
 没頭、のはずが。

 風強すぎだよ畜生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 風が強すぎて、ソース入れた皿が飛ぶ。飲み物いれたコップが飛ぶ。終いにはパックに入ってるまだ焼いてない肉すら飛ぶ。
 何かもう、ほんとエアーマンが倒せませんでした。エアーマンに陵辱された気がする。

エアーマンが倒せない。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-09-22 13:32 | リアル

ダイジェスト気味に。

 木曜日、金曜日共に資格試験。
 多分両方とも合格ラインはいってると思います。クラスの皆はどーだったんだろ。

 そんなわけで、10連休の間にあった二日の資格試験でした。うざったいよこれ!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-09-21 13:31 | リアル