<   2007年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

考えてみれば初めてがたくさん。

 冷房が壊れました、晶です。何か夕方ぐらいからいきなり「ウィーヨンウィーヨン」言い出してどうしたこれ?って見てたら、完全に沈黙してしまいました。
 蒸し暑い今日この頃、何とか扇風機で乗り切っております。暑いよー。

 さておき。先日の話になるんですが、りょーちんのGのG狩に誘われてジュピに行ってきました。ジュピなら割とAXで通ってるのでいきなれた狩場です、が。
d0072413_22474921.jpg

 そういえば2Fとか初めて来ました。考えてみるとアビスとかもいったことないんですよね。新D基本放置な性格してるしなぁ。
 というかあれですよ、2F入る入り口が素でわからず、皆が消えていく中少しうろたえてました。こういう仕掛けならあらかじめいっといてよー!?

総じて見ると、ジュピって何かテーマパークみたい。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-06-30 22:43 | RO | Comments(2)

泣きっ面に蜂?

 何か妹が帰ってきてるんです。こないだ引越しだったのに。Why。
 まぁそれはいいんですが、暑い中家に帰り着いたら今日モツ鍋食べに行くとか。モツです、モツ。ザ・内臓。ぶっちゃけ大嫌い。滅びればいいのに。

 しかもその店が近所に出来たとか言うから、何か専門店くせーなーと思いつつ、まぁ妹が帰ってきてるからだろうなぁととりあえずオーケーしました。駄々こねてもアレだし。ていうか、俺除いて家族全員ホルモン好きだし。というか、アレなんだ。何か一家の中で俺だけ好みが真逆なんだ。
 まぁ、行ってみると物の見事にモツ鍋しかなくて、小鉢とか見てみると物の見事に辛いものしかありませんでした

 滅びればいいのに。色々と。
 おまけに携帯の電波の入りも悪く、ほぼ圏外でした。割と拷問です。

 結局キャベツ数切れ食べただけで終わりました。だってスープ自体も辛くてもうヽ(´ー`)ノ
 何か兎の気持ちが少しだけわかりました。わかりたくないけど。

 そして家に帰って生体2Fいってみると、何かセニアに4回ぐらい殺されて不貞腐れて小説に向かうも、何か昨日以上に出来が悪くて完全にグロッキー。今日Signクエやる約束してた姉上様も結局こないので、ハンゲに走りました。
 誰か助けて! 主に食事面で!
 というか流石にもう寝てもいいのかしら。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-06-29 00:16 | リアル | Comments(3)

ホラーなんて消えてしまえばいいのに。

 B級ホラーでも泣きかけてしまう晶です、こんばんわ。怪談の季節になりました。滅びればいいのに。

 白乃が11時からハンゲやろーぜってことで、メッセネーム書いてたんです。俺は原稿書くからーっていってたのに、何かトワの策略で結局俺もやることになったんですが、11時になっても白乃からメッセこがない。どうした、と思ってメッセで声かけるも反応なし。

トワ「電話かけようぜ、電話」
俺「おk」

 俺もトワも完全に白乃寝オチだろーなーと思い込んでるため、電話を鳴らしました。50秒ぐらい。
 そしたら白乃がようやく出たんです。

俺「もしもーし?」
白乃「……」
俺「白乃? 起きてん?」
白乃「……」(何か微妙な物音

 不気味になってきった俺は悪くないと思いたい。
 とりあえず白乃寝てるっぽいから、ということで俺は原稿に戻りました。
 そしたら……。

画像つき。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-06-28 00:25 | リアル | Comments(2)

そしてこっちも後三つ。

 書くべき残りシーンが後三つ。
 と、いうところで。何か方向転換したくなってきた。ああ、糞、スランプなのにそんなことしてどうする俺wwwwwwwwwwwwwww

 いっそ逃げ道をなくすように、Web拍手か何かでサンプルとして文乗っけようかしら、どうしようかしら。
 うーん、困った。とりあえず続き書こう、今の間に。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-06-27 21:20 | 二次創作 | Comments(0)

後三つ!

 SS取り損ねたぁああああああああああああ!
 とりあえず、葉月が87になりました。あと三つで生体です。悪魔化こようかっつーのに何やってんだっていう話ですけど、やっとあと三つです。
 正確には後292%。遠いような近いような。

 そして血迷った挙句、でか竜VJ作ってアビス乗り込もうかとか思ってます。もうまぢで俺血迷いすぎ。アビスが何処にあるのかも知らないのにね。
 まぁ、アビスは生体悪魔化きて、アスムきたら考えるかなー……生体2F、研究記録とかがぽつぽつ売れてくれるおかげで何とか金銭面ではトントンだし!

 ところで、最近夜中にハンゲに拉致られるんですがどうにかしてください。遊びすぎて時間が足りません。
 いや、誘われたからといってホイホイついていく俺も俺ですがヽ(´ー`)ノ
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-06-26 21:15 | RO | Comments(2)

夏コミ締め切りが守れない。

 気が付いたら 同じシーンばかり書いてる
 そしていつも 同じ場所でコケる

 諦めずに 違う場面を書いてみるけど
 すぐに 気力尽きるよー

 もう一人自分がいれば 楽に締め切りまで間に合うけど
 何回書いても 何回書いても このスランプが直らないよ!

 あのシーンが何回書いても終わらない!
 後ろに戻って読んでみるけど 更にカヲスへ巻き込まれる
 デリート連打も試してみたけど 大事なとこまで消しちゃった!

 次は絶対消さないように 僕は上書き保存は最後までやっておくー


 ウワァン←最後の消える音


 こんなことを鳳と喋りながら書いてたら、彼に「こら、歌詞書いてないで小説書きなさいよ(゚д゚)」と怒られました。尤もだ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-06-25 21:55 | 二次創作 | Comments(5)

6/24GvGレポート in 七草同盟

 助っ人期間を終え、七草同盟でのラストGvG。何かその前日からひたすらエアーマンが倒せないを聞いてました。何かまた再発したらしい、俺の中で。
 単に終わらない原稿からの逃避かもしれませんが。

 最後のGvということで、せっかくLvもあがってカタール研究も5とってSBも5になってグリムも5になったんだから、AXメインで動かしてみよー!ってことにしてたら。

~IRCにて~
「Wizの人数が……」
「偵察が……」

 最後の最後まで雑用係決定っぽい出だし。総指揮はKSターンでお送りします。

大まかな流れと途中交代。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-06-24 20:39 | GvG | Comments(2)

とりあえず告知だけ。

 子供の落書き帳メンバー、俺、トワの両名は、6/24のGvを持ちまして七草同盟から離脱しました。ていうか総指揮だから手伝ってくれー、と白乃に頼まれて早数ヶ月、何か気がつけば情報統括固定化されてましたが、一応俺は根無し草の住人でして。そんなわけで、白乃に6月いっぱいまでね、とあらかじめ告げていたわけです。

 そして任期が終わったのでこれで脱退。抜けることで若干の憂いと心配事もありますが、七草同盟の飛躍を願ってというか、数名過労死しないことを願いつつ明日当たりに最後のGvレポートを書くとします。
 情報統括、俺が言い出して始まったことだけど七草に根付いてくれてよかったと思います。自分が確立させたことが後々残るって何か嬉しかったり。楽しかったです。

 え、来週からどうするかって? 一応秘密です。ひょっとするとレースかもね。

 っていうか、響さん。最後に爆弾発言残しすぎです。リアルで吹いたじゃないですか。
 ええい、仲よさそうで羨ましいなこんちくしょう!(焦点そこか
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-06-23 00:18 | GvG | Comments(5)

きっと君がMVP。

 某所で俺の発言がMVP認定されました。いや、だって、知らなかったんですもん、でも大ファンですよ、こんなところ見てるわきゃねーと思うけど!
 何だ何だと思う人は6の人でぐぐればいいと思います。絞込検索でLokiのワード入れなきゃ出てくるかどうかわかんないけど。

 さておき、ま。の人に若干出遅れた感はありますが、まりあさんのmixi日記でこんなものが取り上げられてました。脳内メーカー。いつものどーせ占いか何かかなぁ、と思ってクリックしてみたら、噴いた。
 いや、うん。本人のプライバシーの関係上見せれませんが、噴いた。

そんなわけで、俺の結果。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-06-22 02:37 | リアル | Comments(5)

Scene0-2

 原稿のほうをある程度書いて、息抜きにちまちま書いてたLPのほうが何故か思いのほか筆進んじゃったのでアップ。次がいつかは今のトコはまだ未定です。

- 今の自分、昔の笑顔 -
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-06-21 20:19 | 二次創作 | Comments(0)