<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

うーん。

 まずった。何か筆が進まない。
 っていうかあっちこっちに筆伸ばしすぎなんだよ俺!wwwwwwww


 しばらく原稿一本に集中するかどーかします、うん。
 LP第二幕はかけるときにかくとします、LPエレメスと原稿エレメスの設定が違いすぎて書き手である俺にもわけわかめな状況に!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-05-31 12:22 | 二次創作

Story5

 某スレに投下して、うっかり地名論議を引き起こすきっかけになってしまった小説。
 いや、俺の勘違い語彙がもりだくさんだった話でもあるんですが。

 小説開始前に拍手お返事。小説関連のしか来てなかったんで小説前に混ぜ込んで起きます
。っていうか、LP乗っけた途端コメント三つもあってお兄ちゃんちょっと驚いたよ!?

- 朝焼けの詩 -
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-05-30 01:05 | 二次創作

魚介類ステージ?

d0072413_0385217.jpg

d0072413_0392270.jpg

 後これのほかに空プティとかいました。ここはいつから伊豆になったんですか

 あ、お化け貝イズいねーか。まぁさておき。
 何ていうか、久方ぶりにいった廃屋がカヲスすぎて逆にはまりそうです。蟲6匹↑にいきなり囲まれたときはガチで笑うしかなかった!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-05-29 00:37 | RO

Scene0 - 1

 とうとう投下しちゃったLP第二幕。もう後には引けません。

- 唄 -
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-05-28 20:30 | 二次創作

5/27GvGレポート in 七草同盟

 数日遅れのレポートとなるのですが、他レポート見てもらえばわかると思いますがぶっちゃけ中身ありません。
 V3防衛からスタートして、途中で黒麺同盟の派遣がくるもまともな突撃無いまま相手撤退。その後V5走るも、RolgのAO/RFダブルゼロEmCとかいうギネス級の奇跡の前に3MAP途中で没。

 俺の出陣構成は、防衛だったのでwiz/モンク。とはいえ、阿修羅一発しか打ってない上に避けられたけど。でもいいんだ、銀世界の人に避けられたんだし。いやよくないか、無駄うちすいません。

 俺の唯一の見せ場は、Int145SGを無詠唱で待機してる黒麺のど真ん中でぶち込んで、そのまま反射で殺されたことです。魂かかってないの忘れてたヽ(´ー`)ノ
 何ていうかダメダメです。

 そんなわけで、V3は安泰。来週はどうなることやら。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-05-27 00:34 | GvG

Story4

 ここ最近生体スレに投下した小説を編集編集。微妙にシーン追加しています。

- 無為無名 -
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-05-25 19:43 | 二次創作

それはダメでござるよ。

 メッセで白乃と話してたら、ふと狩いこうかーって話になってログインし、ギルチャで銀ちゃ誘おうとしたらぱこっちと城2Fで狩してたらしく、それじゃ白乃と二人で生体2Fいこうかとなったところで、銀ちゃとぱこっちも生体2Fに行こうかとなり始め、そのまま虎ちもついてくることになって、ついでだしということでメッセにログインしてきたトワも拉致って、あとギルメンの蒼樹さんも連れて――――とりあえず大人数で。生体2Fで遊んできました。

 何度かエレメスに遭遇して、一度は倒すも何回か逃げられる。っていうか、エレメスってテレポすんのね。そして探してる最中、エレメス発見。傍らにはアサさん二名の死体。まったくこのエレメスってばお茶目なんだから。
 そして数の暴力で一斉にタコ殴りするもやっぱり逃亡。そしてこのアサさんたちと話してたら、どうやら生体スレの住人でした。ござるござるヽ(´ー`)ノ

 割とROでこういう人と会うとテンションあがるね! 俺だけですかすいません!
 そして白乃が本の話題出しやがったりしたせいで恥ずかしかったよ畜生wwwwwwwwwwww

 ……うん、中の人だって気づかれてないと信じたい。

久々のコメント還し。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-05-24 00:13 | RO

ふと気になったこと。

 各所のレポ見たり、GvG残りラスト10分でのコールとかで気になったりしてたけど。
 何でLoM収容だったはずのAmbがチェイスEmCとか実行してたんだろう。作戦書にも明記されてないのに。

 うちに来る際に分裂でもして、こなかったほうがG使用してるのかなぁ……。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-05-23 00:39 | GvG

特に何とは明示しませんが。

 どうやら週明けは調子がいいらしい。また30分程度で短編一本。
 ヒント:カテゴリといつも行ってる板

 PM09:15
 そして気づいた。
 凱旋って帰ってくるときの門じゃないkって既に突っ込まれてるぅううううううううううう。

 よし、灰になろう。
 普段から誤字多いんだから、ちゃんと確認しようぜ、俺。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-05-22 20:35 | 二次創作

N2地雷で突っ走れ。

 こないだドラエモンエターナル総集編見ちゃったせいで、地雷というとあのオレンジ色の機体を思い出しちゃったりするんですが、さておき。
 何かつっきーのとこで踏んじゃったけど、微妙に俺セーフだったみたいだけど突っついたら見事にやぶへびで持ち帰ったのを追記に。

ちなみにオレンジ色の機体って何かわかりますよね?
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-05-21 20:53 | バトン