<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メモ。

・晶 94/50。現在78,8%。
 残り経験値:5M前後。

 95になったら1500円払って生体用に切り替えるか否か。今現在MS10/SC10のGv仕様。
 もし生体仕様にするならMS/SCきりのSW7、IW4、SPR10取得。Gvでは防衛専用に。
 というか、SPR1だった前に比べれば監獄ソロも十分いける範囲になる。
 AXメインで扱ってWizをサブ扱いするならそれはそれでかまわない、けど。
 ステも悩む必要がある。今までは残りVit極の予定だったが、生体いくならIntがほしい。ここから残りInt何処まで伸ばせるかが問題になってくる。

・葉月 81/48。現在56%。
 残り経験値:考えるまでもない

 姉上様とのペアが主で、経験値の伸びは狩のだるさと相まってあんまりない。大人しくスリッパソロに戻るべきか。ていうか次LvあがったらVit伸ばすかStr伸ばすか。
 現状、Sign2つつけてStrは丁度自力100.ブレスもらって110.それで十分ちゃ十分だし、正直な話Vitがほしい。Gvでの安定度重視。
 ああ、でもStrほしい。カンストさせたい。ガチで。レーサーやってるなら迷わずStrだったんだけど、今七草帰ってるしなぁ。ああ、すげぇ悩む。
 こらそこ、取らぬ狸の皮算用とか言うな。とりあえずスキルはMAいったんおいといて左手修練でいいや。

・圭 67/43。現在?%
 残り経験値:考える暇あったらグラペコ

 グラペコ通いですくすく育つまだまだ成長期。臨時で亀いけると経験値の伸びがアホい。
 とりあえず迷わずStrあげてたけど、何とか補正アクセコミ100達成。後はダブルサインつけれる程度までStrあげて、DexあげてIntか。その次はVitあげていこう。目指せスリッパ一確。
 個人的に、光らせれるなら光らせようとたくらんでるキャラクター。晶との優先度はぶっちゃけ今後のGv次第。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-03-31 14:43 | RO

死体一個獲得。

インフルエンザで絶賛死亡中な晶です、おはようございます。熱四十度とかまぢで久々。しかもちょうどはっしーがきてたタイミングでかかるとか笑えない。せっかく来てくれてたのに悪いことしたなぁ。
さておき、体調も落ち着いたので携帯から各地の戦果眺めたり。城板のほうで、俺の後釜やってくれてた人がゲームクリアなさったとか。お疲れ様でした。
俺も復帰しなきゃなぁと思いつつ、まずは基本情報処理の試験と原稿終わらせないと_| ̄|〇
完治まーだー?
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-03-26 09:59 | リアル

お茶濁し、の予定が。

 模試やら何やらで結局てんやわんやしている晶です、こんばんわ。そんなわけで忙しいながらも放置露店で錐売ってんですが、さっぱり売れる気配がありません
 値下げのタイミングが大切。少なくとも今は皆下げてる時期だから勝負するだけ損しそう。

 とかいいつつ、そんな様子見を続けてて思いっきり負けを見るのがいつもの俺のパターンですが。
 もう属性鎧かえればそれでいいや!(死

 さて、本来ならここでネタがないのを利用してキャラクターのちょうどいい感じのSSはったりLvとかステとか書いてお茶濁して今日の記事終わり!ってしようとしてたんですが。

 何かいい具合でお風呂入れと下で深遠の騎士こと母上様が叫んでおられます
 ブランディッシュスピア食らう前にいってきます! 逃げるとも言う!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-03-22 23:35 | RO

何でエレメスすぐ死んでまうん?

 と、言いたくなるほどスドリに虐殺され続けた我がエレメス君。もうかれこれ5回ぐらい負けこしています。

 で、きました。神器クエスト。
d0072413_1283391.jpg

 エレメスMVP化しました

 きっと負け続けた怨念が具現化したんだね! 開始1分で倒せるとは思ってもみなかった。
 そして時間余ったのでプリ回ってたら少女の日記精錬してないオワタ。

Web拍手お返事。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-03-21 12:09 | RO

3/18GvGレポート in 夕暮同盟

 とりあえず三教科合計で290はとれたかな、という感じで入試を終えた晶です、こんばんわ。ていうか今週はガチで忙しすぎだって。ていうか今日入試終わって明日から学校ってどーなのよ。
 そんなわけで、レポートは簡易。

 まずスタートはC4。何でこんな放棄確定のレース砦?と思いつつも、どうやら俺が先週うるさいぐらいにいった課題点を克服したいとか何とか。学習意欲があるのはいいことです。
 でもやっぱりC4はあんまりだったと思うよ?>姉上様

続き。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-03-18 23:47 | GvG

そしてまた来年へ。

 RJC初戦敗退しました。0-6だったそうです。7vs7、お互い人数面では互角。
 言い訳はしません。装備買い忘れたのも消耗品なくてADSどころかLPすら引けない状態だったとしても、全ては準備不足たるうちらの責任っす。

 そして事前準備の期間中、引越しなどで全然関われなかった俺の責任でもあり。
 本戦には補欠メンバーだったため参加できなかったのが唯一の心残りです。万全の準備で挑みたかった。相手の強さがいかほどかは結局最後までわからなかったけど、だからこそ最後まで見れなかったのが残念です。

 また来年、機会があれば雪辱戦を果たしたいです。

.
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-03-17 16:58 | RO

くそっ、やられた!

 現在デスノートの月みたいになってます。まさにやられた!

 ゴツミノのところでまさかアンホリ使えないとはね!
 ずっとアンホリで封印解除しようとしてたよ!

 蝿積みまくってSP無視でいってたのに何たる仕打ち。

ってことで。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-03-16 15:20 | RO

すみませんほんとすみません。

 やばい、一度忙しくて間が開いてしまうと際限なくあいてしまう。ほんとごめんなさい!
 最近何してたかというと

・未だに部屋の中にダンボールが二つ残ってる。
 引越しが終わりません、ガチで。いや、終わってんだけどさ。終わってんだけど、あの本の山を整理する気になれない。元々部屋にも大量にあったわけだし!
 でも漫画だけしっかり整理してるのが俺らしい。

・RJCでリアル鬼軍曹。
 おかしいな、俺補欠だったはずなのに
 俺の職の利点を利用して、模擬戦後などにみんなにあれこれ指示出してます。Pv未経験もいいとこだったのに。
 最近はいざやんの言葉を伝令する傀儡になってる気がしないでもない。ほんといざやんには頭が上がりません。今度パワリンでも貸してあげることにします。利子つけて
 けど、RJC初日が俺の入試前日ってどーなのよ。

・GvGでも鬼軍曹。
 今現在夕暮同盟にお邪魔してんですが、遠慮なしにずがずが言ってくれと言われていたので、相変わらずの空気読めなさ加減爆発させて反省会で鬼軍曹になっています。
 でもね、あくまで俺は客将っていうか居候っていうか、そういう扱いなんだからわざわざ反省会で俺の発言を求める席を用意しなくたって! ていうかGv中に部隊指揮みたいなことしてすいませんほんと!
 今週まで夕暮にお世話になって、来週からは白乃の人が何か忙殺(リアル含めて)されているようなので、仕方ないので七草手伝いに行くことにします。

続きは追記。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-03-15 13:56 | リアル

とりあえず、っと。

 引越し作業→Sの家に三日ほど居候→その間に道頓堀とかで食い倒れ→in 福岡→法事→Gv→搬入作業とかで死んでます。いや、生きてます。何とかPC周りだけは終わりました。

 本が大量に詰め込まれてるダンボールがさっさと空けろと念波送ってる気がしてなりません。死ぬ、死ぬ。

 ええと、そして。
 追記のほうには、数日間だけ着てたコメントに対しての返事です。見ない人は見ないままでどーぞ。

お返事。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-03-03 20:29 | リアル