<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Empty Roomを聴きながら。

 あの歌は確か、失恋かなんかしてがらんとした部屋を歌った歌、だったっけ。洋楽な上に、もう何年も聴いてないからメロディすらおぼろげだけど。
d0072413_1718319.jpg

 それでも、空っぽの部屋を見てると何故か微かに思い出して。
d0072413_17185519.jpg

 一年間だったけど、お世話になりました。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-02-28 17:19 | リアル | Comments(3)

2/25GvGレポート in 冠同盟

 そんなこんなで、再び転職さんのとこにお世話になった晶です、こんにちわ。先週のGv見てて、とりあえず足りないトコは声出していこーっと勝手に決めてたGvGでした。うざかったらならすいません(ちょーん

 さておき、今週はさほど制約を受けていないので(単に訊かなかっただけとも言う)ある程度書いていきたいと思います。ちなみに、先週と今週と、久々に2時間戦ったよ!

レポート。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-02-25 13:34 | GvG | Comments(1)

2ndアルバム。

 UVERworldの2ndアルバムを聞きながら部屋の片付けやってます。白乃んところのおふくろさんと妹さんが、俺のいらない家具を引き取ってくれるとかいうのでうちにくるそーなのです。洗濯機とか買ってまだ一年ぐらいだけど、家に持ってかえるには邪魔だしなぁってことでちょーどよかったよかった。
 ただ、問題なのが。

 まだ引越し用のダンボールきてないんですが

 部屋ぐっちゃぐちゃなんですけどー!・゜・(ノ□`)・゜・
 カラーボックスもって帰りたいっていってたし、この大量の本たちどうしよう_| ̄|○

 あ、それと、2ndアルバムです、が。
 出来自体は凄く好み。ただ、何だろう。色んな曲で以前使われたコードが使いまわされてる気がする。白乃みたいに聞いたら楽譜に起こせるような音感なんてないけど、何だか少し鼻につく。
 ていうか、途中でそのコード入ったら昔の曲のほうのフレーズが頭に浮かぶからなんかずれが生じる、みたいなものだろうか。まぁ、色んなアーティストでそんな状況になるのでUVERに限ったことではないか。
 純粋に音聞ければいいんだけどなぁ……なんだこの迷惑な体質は_| ̄|○
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-02-24 09:58 | リアル | Comments(3)

とわちょありがとー。

 とわちょと話してて、あれこれ調べたら何か色々食べれそうな予感。コーンポタージュとかシチューとか。もちろん具材が溶けるぐらい煮込まないとあかんけど。
 これで何とかやり過ごせそうです。チョコレート舐めてて死にかけましたけど

 って、うわ、もうこんな時間か。そろそろ寝ないと!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-02-23 02:43 | リアル | Comments(0)

そんな予感はしてたんだ。

 軽く三日ほどブログ放置していました。理由は色々お察しくださると思います。
 特に、歯とか歯とか歯とか

 昨日の夜からウィダーインゼリー生活始まりました。三食これ。普通にひもじい。
 お腹の中に恐竜を飼う趣味はないんですが


 そんなわけで、空腹に苛まれたり引越しの手続きしたり役場いって転居届けもらったり世界樹でセーブし損ねて全滅して3時間が泡沫に消えたりしながら、明日もっかい歯医者いってきます。
 糸が抜けるのが来週の水曜日。それまでこのひもじい思いをしなければいけないのか……!

 あ、それと。明日で正式に会社やめてきます。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-02-22 01:20 | リアル | Comments(2)

ほしいものリストアップ。

 現在お金稼ぎのために、スリッパで集めに集めた土結晶崩し開始。過去に、NPCに既に10k個以上売り払ってしまっているのがむなしい。
 以下、メモ帳代わりの書き残し。

とりあえず随時つけたしで覚書にしとこう。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-02-19 15:04 | RO | Comments(7)

2/18GvGレポート in 冠同盟

 NYAR抜けて(正規メンバーってわけでもなかったけど)ふらふらと何処行こうかと思い立ち、ちょっと興味があった冠同盟の転職マガジンさんへと押しかけ強盗に行きました。別に傭兵ってわけじゃないです。

 そして某人と約束したので今日のレポ。

・セレがきました
・嵐のように去っていきました
・801はいけないと思います

 以上!(ぇー
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-02-18 22:42 | GvG | Comments(0)

昨日の話。

 いつものように残業終えて、「ああ、帰りにハヤテの新刊とこどものじかんの新刊買わないとなぁ」とふらふらと駅の階段あがって改札出て本屋いったんです。

 で、本屋で目的の2冊買って、本屋を出て信号を渡ったところで、ふと止まってポケットの中探ってみたんです。そーいえばさっき、財布取り出したときあるはずのものがなかったな、と気づいて。


 部屋の鍵がなかった


 顔面真っ青。
 すぐさま駅へ引き返し、改札のトコとか階段とか探すもやっぱりない。ええい、ってことはホームか!?ってことで仕方なく切符買って駅の中へ。
 
 でも、ない。

 なんでだぼけええええっと叫びたい気持ちを押し殺して、烏丸までいくか悩む。確か電車の中では鍵はあったはずだよなぁ、と考えて、ってことは電車の中!?っていう最悪の思考が。
 わらにもすがる思いで改札のとこにいた駅員さんに尋ねると、何かあっさり見つかりました
 「あの、すみません。落し物で鍵届いていませんか?」ってきくと、「あぁ」みたいな顔されて「いつごろ落としました?」「ついさっきなんですが」「じゃあこれですね」とかいってナチュラルに渡されました。届けてくれた人、ありがとー!

 っていうか、ガチで鍵ないのはあせるって。下手したら家入れなかったわけだし……!

RO?
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-02-17 15:10 | リアル | Comments(5)

気がつけば。

 明日→白乃の家に再び(何か送別会してくれるらしい)
 明日→ガンスリ祭りじゃん

 二回連続いけないとか、何たる仕打ち!
 ところで、俺は昨日を退社日予定にしてたのにやっぱりやめれなかったというこの現実は何処で晴らせばいいですか。

 多少遅れてでも書類として出しとけばよかったあああああ・゜・(ノ□`)・゜・

 あ、それと。二度目の親知らず抜歯は21日になりました。また地獄の苦しみ再来とかね!
 もう頭の中にあのごりっとした音は響かせたくないのですが。アウアウ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-02-16 14:19 | リアル | Comments(0)

カカオを求めて三光年。

 大気圏突破します!
d0072413_19322838.jpg

 羞恥心限界突破しました!

 ついでに財布も底辺突破しました

 いやー、チョコ作ってるとき恥ずかしかった恥ずかしかった。「倒したら100k expくれる人が…」とかいってくる人がいてちょっと怖かったよ! 目がマジだったよ!
 阿修羅されなくてよかったです。アスペルシオは食らいましたが

d0072413_19355590.jpg

 とりあえず、これどうしよう。
 遊びにきてたセシルとかハワードとか菱氏とかに配って、微妙に在庫あまり。生体関係に興味ない人にはとことん需要のない産物だろーね……!

 とりあえず、セシル印のチョコレートは食べたらセシル・ハザード引き起こしそうなので倉庫に寝かせておきます、うん。
 ハワードの? そんな趣味はないでござるよ倉庫の肥やしPart2。

おまけ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-02-15 19:38 | RO | Comments(13)