<   2007年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

うはははははは。

d0072413_18435083.jpg


そして。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-01-30 18:44 | RO | Comments(2)

阿鼻叫喚地獄絵図。

 予想はしてたけど、SE(スロットエンチャント)がえげつないことになってるみたいですね。
 該当スレッド見てましたが、まさかこれほどとは……俺が持ってる個数なんてあっという間に失敗して終わりそーですね!

 s錐完成の勇者とか現れるのかしら。とりあえず、仕事速めに終わらせて帰ろう。
 なんか、ガンスリ/忍者実装前+当日みたいな雰囲気だったなぁ、あのスレッド。

 あと、ロダのほうに小説投げ置いてきました。久々にトリス書いた気がする。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-01-30 17:20 | RO | Comments(0)

嫌な予感はしてたんだ。

 とりあえず、会社との折り合いは何とかつきました。今受け持ってるフォーム作成終わればおっけーとのことなんだけど。

 ……ちょーど二倍期間終わったぐらいに仕事終了とかなりそうだなぁ(死
 まぁ、リアル優先なので二倍期間はなかったことにしておこう、うん。二倍なんてないんだ、きっとないんだ!

 泣いてないやい。

 とりあえずAXが80になったから、このまま90まで突っ走るかWizか悩みどころ。小説も書きたいしなぁ……なかなか難しいや。

 スロットエンチャント?
 倉庫で昔領主のマントが眠っています。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-01-29 13:30 | RO | Comments(0)

1/28GvGレポート in 七草同盟。

 何ていうか。書くと不満ばっかになるのでお口にチャックしていいですか。
 あと、あれだ。とりあえず。

 会議で議題としてあげておいたのに、まったく考慮されてないって嘆いていいですか切実に。
 偵察総括頼まれて断って、けど決定された人が現れないから代役でやって。

 俺、確か会議で各G一人ずつは出してくれって言いましたよね……?

 序盤手伝ってくれたぐみなさんとLMの人には感謝。けど、本隊があんな調子だったのと砦推移図るの諦めたので本隊のほうに回ってもらいました。
 各同盟で正規偵察員が一人(俺)っつー同盟も珍しいと思います。後半一人で砦推移把握できたらマジ神だよ。

 最後のレースいったとき、L5の夕暮見落としたのはマジ痛手だった。妙に一箇所忘れてるな、と思ってんだ。くそ、最後の最後でやっちゃいけないドジをやってしまった。
 ああ、くそ、こういうのがあると本当に私兵がほしくなる。上の指令に従わずに勝手に他の人が動き回るってどうなの。それって組織戦の意味がないじゃない。
 以上、愚痴レポート。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-01-28 11:40 | GvG | Comments(2)

人間、辞めることにしました。

 いや、うん、本当なら「仕事、辞めることにしました」って書かなきゃいけなかったんだけど、俺がやると余りにもブラックジョーク過ぎるので変更しました。いや、こっちもこっちでなかなかにブラックだけど。

 で、仕事のほうですが、とりあえず今日仕事終わった後もっかい直談判してみる予定です。
 これ失敗すると勘当っぽい雰囲気なんで流石にトチれない。齢二十歳にして家から除籍って洒落になりません。

 で、本題のほうは追記に。

タイトルを「書かなきゃいけない」っていう時点で察して。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-01-27 13:40 | バトン | Comments(10)

正直なところ。

 2時間駆けずり回ることより、2時間指令出してるほうが楽しんでいる自分に気づいた。
 もちろん、自分が動けないことはそれなりに苦痛だし、ぶっちゃけ「俺も参加しTEEEEEEEE」と思うことだってあるけど、何だかんだで自分は動かず人を動かす、というものすっげー横着な状況が性にあっているらしく。

 うーん。Wizをオーラさせて廃Wizにさせて防衛ラインに棒立ちさせておくか、それとも、AXを出来るだけ早く育てて一偵察要員として動くか。
 何にせよ、同盟間で偵察できる人育てていかないと。俺一人や他数人で頑張ったところで改善される問題じゃない。運営部のほうにまで絡んでくる問題だけど、果たしてそこまで関与していいのかどーなのか。

ていうかさ?
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-01-25 10:43 | GvG | Comments(10)

あがががが。

 歯が痛いっ。
 多分親知らずのせい。まだ左の上下二本とも残ってるしね!

 でもガチで痛い。っつーか、今日ずっと痛い。抜きにいかないと。
 今週、来週と週末に食べ物系の用事はいってるから、来週白乃の家から帰った後……かな?
 うがー、本気でいてえええええ・゜・(ノ□`)・゜・
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-01-24 00:10 | リアル | Comments(2)

色々末期。

 OWN見ていて、プロンテラ騎士団が黒の騎士団に見えたら末期だと思う。
 ていうか、見えた

 ……_| ̄|○
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-01-23 17:34 | RO | Comments(5)

1/21GvGレポート in 七草同盟。

 いつものように偵察三昧、というわけではなく
 白乃が総指揮だったため、俺は指揮補佐やってました。とはいえ、現場指揮は聖さんに丸投げ。俺はベースキャンプで座り込み。最後の10分だけでした。戦場へ赴いたのは。

 で、何をしてたかというと。
 偵察に兵を二人だけ裂いてもらって、砦の全状況を把握するのに努めてました。途中から偵察可能な人が一人増えて物凄くやりやすくなったです。ぐみなさん、のみさん、クレイスさん。改めてありがとー!
 偵察指揮するなら、やっぱ最低でも3人は必要でした。俺自身が動けないことがこんなにも後手に回るとは。

 先週でかい口叩いちゃったもんだから何処までできるかわからなかったけど、個人的には満足いく出来でした。本隊のほう? 最後のレースぐらいしかわからないので、そこは他の人のレポ見て置いてください。

 とりあえず。
 大口に負けない働きは出来たと思います。多分。終わったあと脳みそから煙噴き出したけど。

反省点。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-01-21 08:55 | GvG | Comments(0)

ぐったりだらりの休日日和。

 この土日はだらだら自堕落に過ごしてました。どれぐらい自堕落かというと、家事をほとんどやらなかったぐらいだらだら。
 ROして漫画読んで小説読んで小説書いて、白乃にもらったコードギアス全話見て。

 隊長、C・Cが可愛すぎるんですどうにかしてくだsアッー

 来週はとわ+しゃるさんコンビが鍋をしに家まで襲来。
 再来週は美容院+白乃の家に。えび天うどんおごりですヒャッホゥ。あそこ高いから自腹だとね!


 あ、しまった。AX79にしとく予定が完全に忘れてた(駄
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-01-20 16:30 | リアル | Comments(0)