<   2006年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧

ファンに殺されるかもしれないけれど。

 みかわの衣装が年々すごくなるなーとは思ってたんです。

 今年。
 何か、FF6のケフカ(最終決戦)に見えて仕方なかったんですが。

 とりあえず、SEAMO見終わったんで、TOKIOとポルノまだかなー?って感じで他の適当に聞き流してます。なんつーか、いろんな意味で、もう興味を引くような歌を歌う人らっていなくなったんだなぁ……。

 よし、宙船とハネウマ見終わり。これで紅白もう見なくていいな、と思った瞬間に女の子のまっぱが写って茶の間が凍りついた紅白歌合戦。いつからNHKは路線変更したんでしょうか。これでいいのかよ、おい。

 そんなわけで、皆様よいお年を。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-12-31 21:41 | リアル | Comments(4)

年の瀬の話題じゃないような。

 そんなわけで、帰省二日目。何か再就職の事を延々といわれて頭ぱにくってます。た、確かにさ、色々諸々その他の条件とか考えたら、福岡帰ったほうがいいんだけどさ。

 ……入社一年目でどーやってやめろっつーんだよ_| ̄|○

 お酒+こんな話だったので、すっかり悪酔いして昨日とわにメッセであれこれ話してたんですが、何かびみょーに気悪くしたかなぁ、とか思わなくともない。まぁごめんね! でもまたやると思うが

 何か新年明け早々福岡帰りが決定しそうですが、まぁSとかに相談して決めてみます_| ̄|○
 一人じゃきれめねーよばかー・゜・(ノ□`)・゜・


 あ、言い忘れてた。
 それでは皆様、よいお年を!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-12-31 11:55 | リアル | Comments(2)

変わらぬは酔い心。

 そんなわけで、軽く4時間ほどかけて福岡に帰り着きました。いや、博多に到着ならもうちょい早いはずなんだけど。所詮は福岡の南東なんです。小倉からえらい時間かかります。くそぅ。

 そして家に帰ってそのまま焼肉つれていかれました。お酒が微妙にまずかったのもあいまって微妙に悪酔いしてます。どれぐらいかっていうと、とわに「よっぱらーい!」とかいうメールを送るレベルです。おかしいな、チューハイ3杯しか飲んでないのに。

 そんなわけで、とりあえず無事福岡たどり着きました。2日に京都かえるまでは多分RO入れないので、そのつもりで!
 さて、のんびりテレビでもみてきます(ぐでー


 ところで。
 うちの母のPCの履歴に、なぜか俺のブログがあるんですがこれはどういうことでしょうか。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-12-30 20:14 | リアル | Comments(6)

年の瀬に走るのは猫ぐらいでいいです。

 こっちでも初雪が降り、やっと降ったかーと見上げていたら勢いを増してきて通勤大変だった晶です、おはようございます。何で初雪であんなに勢いよく降るの。何か間違えてない!?

 そんなわけで、28日を過ぎて仕事納めの人も多いかと思われます。呪いたいです
 俺は今日までお仕事です。お昼から大掃除だそうです。呪いたいです。
 おまけに、6時から会社の忘年会だそうです。ぶっちゃけ行きたくないです

 お酒は気を許せる人たちとだけで飲みたい、と思う俺は我侭でしょーか。うー、気が重い。
 そんなわけで、明日のお昼には福岡帰ります。PC持って帰るのだるいので、家のPCから更新するかとは思いますが、ROには姿見せないと思うので!

 さーて、仕事だ_| ̄|○
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-12-29 10:56 | リアル | Comments(4)

いつぞやのお題、の続きの続きの続きの続き、の終わり。

 そんなわけで、エピローグっていうか、おまけ程度。
 見つかったあとのお話。そしてあとがき。

実はさっき、「35文字オーバーです」と文句言われました
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-12-28 14:36 | 一次創作 | Comments(0)

いつぞやのお題、の続きの続きの続き、の続き。

 一ヶ月ぐらい放置していましたが、やっと終わりました。
 終わらせるために無理やり詰め込んだような感じがしないでもないですが……とりあえず、全部一応通しで終わったので、あとはリテイクとかして頑張ります、うす。

そんなわけで、やっと終了。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-12-27 14:21 | 一次創作 | Comments(0)

ちょっと生体2F篭ってくるわ。

 新カードのが生体萌えスレのほうにあったので見てみました。

 ……何 コ レ
 ちょ、ジェミニさんかっこよすぎ、っていうか機械工場のほうもYABEEEEEEE
 タナトスも可愛いキャラいますね。ところで、タナトスの毒男こと宿主は何処いった。
 あと、エヴァ量産型が見えるのはきっと気のせいです

 まだ公開されてないけど、これはちょっと2F/3Fの生体住人も蝶期待。実装したら経験値にはわき目も振らず突撃してきます。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-12-26 16:52 | RO | Comments(3)

ようやくクリスマスらしい夜。

 とりあえずかける間に書いとこうと、二記事連続で書いてる晶です、再びこんばんわ。日付は気にしちゃめーですよ。
 前記事見えなくなる人いそうなので、続きは追記に!

そんなわけで、25日の出来事。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-12-25 20:56 | リアル | Comments(0)

ど、な、べの中には、魔物が住んでる~。

 続けさまにぱぱっと書くつもりが、仕事サボる暇がないLvで忙しくなってしまった晶です、こんばんわ。やっと一息つけたのでせっせと続き続き。

 3時ごろ眠って、7時半にいつもの目覚ましで一度目が覚めて、二人してもっかい寝なおしてお昼の12時半。ほとんど同時にもぞもぞとおきだして活動開始。とはいえ、お昼は鍋の出汁使って雑炊でもするかー、って話してたんです、

簡単に終わるなら別記事にはしません。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-12-24 20:22 | リアル | Comments(20)

チューハイと地雷とコタツムリ。

 イブにブログなんて書いてやるものかと、精一杯の意地を張っていた晶です、こんにちわ。何の意地張ってんだよ、という天の声にはアーアーキコエナーイで耳ふさいどきます。今頃四条でいちゃついてるカップルは嫉妬団隊長のお仕置きでもくらってればいい。

 そんなダークな空気はとりあえずおいとくとして。
 何かとわがブログで「あきちんなら、あきちんならきっと書いてくれる」とかまるで遺言のようにいってるので、とりあえず23日から24日にかけてのレポを。っつーか、23日の鍋開始までのは既に書いてるんでしたね。てことで、鍋開始後を。

多分平和でした、多分。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-12-23 23:47 | リアル | Comments(15)