<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

近日多忙中につき。

 取り急ぎWeb拍手だけ。
 いや、ROのモンスターレースやってる間に書けよといわれそうですが、ようやくうたわれPS2版に手を出したところでして
 まったく期待してなかった新キャラが予想外に可愛かったという思わぬ落とし穴。ツンツンいいよツンツン。もはやツンツンなら何でもいいのかという突っ込みがきそうですが

 現在Lv、ハクオロ13。エルルゥ22、ベナウィ23。カルラ・オボロ・ドリグラ・トウカ・アルルゥ軒並み20前後。
 演習程度ならエルルゥ、ベナウィがいれば余裕で蹴散らせるLvになってしまった。うーむ。

Web拍手お返事。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-11-30 08:52 | リアル | Comments(0)

詠えない詩人は書き留めた言葉、届けるだけができず。

 白乃からもらったシドの新アルバムの曲の一つ、「ミルク」がツボ過ぎて困っている晶です、こんにちわ。漢字の割り振りがこれであってるかどーかは知らないけど、個人的にこの当て方が好きです。「ミルク」のほかに「スロウ」もよかったし、「Room」も「罠」も「汚れた指」もよかった。もちろんシングル収録の「ホソイコエ」とか「Chapter 1」もよかった。

 こないだ、美容院いくついでに白乃に駅まで迎えに来てもらって車の中で聞かせてもらったんですが、とりあえずCD奪おうと心に決めたぐらい気に入りました。くそぅ、相変わらずかっこいいなこいつら。でもやっぱり、俺は「林檎飴」が一番好きかも。
 白乃は家に音源があったらしく、駅→オムライス食べに→美容院→そして帰りにまた駅まで送ってもらうときに焼いてもらったCDもらいました。ひゃっほぅ。

今月はえらくCDがたくさん出たような。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-11-28 15:03 | リアル | Comments(13)

いつぞやのお題、の続きの続き、の続き。

 やばい、また終わりが見えなくなってきた。その代わりに佐枝のキャラが固まりました。あと、クロ(主人公)の性格も大体固まってきました。書き始める前に固めろとよ言われそうだけど。
 そんなわけで、追記部位に。

何処まで続くのかこれ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-11-27 23:26 | 一次創作 | Comments(4)

11/26GvGレポート in ZeSPKAB/HrMS

 正式名称知らないので、とりあえず参加メンバーを羅列してみました晶です、こんにちわ。何となく二つに分けたのは箱組とZe組的なニュアンスです。いや、反省会後のZeとSPKの連携具合にはまじでびびった。仲いいなー。

 さておき。この総勢5Gの同盟も二週目です。数的には50~60前後。本当は先週のみのお祭りの予定が、全G了承という形で今週もやったんだとか。
 ちなみに、落書き帳は、

 「まだうちらのアサクロレースできるLvじゃねぇよなぁ」
→「じゃあどうするよ?」
→「Hrにお邪魔するかぁ」

 的な流れで決まりました。っていうか、Hr単騎でうろつくと思ってたんですよ、先週。そしたら当日のお昼に作戦書見せてもらってちょいまてー!?なまま先週スタート。
 今週は某勢力さんからお声をいただきましたが、先週の反省会でちょっとEDPしてあれこれ言ったので、それが改善されてるかどうか見たかったのでお断りしました。また機会があったらよろしくっす。
 あと、俺を招待してくださる場合、反省会とか参加してたら(大体IRC抜け忘れが多い)もれなく毒舌すっ飛ぶかもしれないのでそこはご了承ください。

 レポートといっても、IRCログが今手元にないため若干あやふやです。っつーか、事前偵察だけのつもりが、Gv中偵察行くとか言ってた白乃からのレスポンスがなかったからひたすら偵察走ってました。何かいつもとやってることが同じなような。

流れ:B5→B1→V1→V5
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-11-26 14:10 | GvG | Comments(3)

とうとう。

d0072413_10342690.jpg

 なっちゃった。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-11-25 10:42 | RO | Comments(0)

Story3 - Scene1

 生体萌えまとめサイトのアップデートにあった看病話に感化されてざざーっと書きなぐり。アレは終始ギャグだったけど、こっちは何だろう……?
 とりあえず、長くなったからScene2つに分けました。そんなわけで前編どーぞ。

 と、言い忘れ。微妙にWeb拍手変えました。今までランダム設定だったけど、順繰りに変更させてます。一番最後に小説一個乗っけました。ボツシーンだけど。

- 雑炊粥 -
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-11-23 14:45 | 二次創作 | Comments(11)

( Д)      ゚ ゚

 あいた口がふさがらないとはこのことか。

・うちの会社に女性がいた
ただし話の内容ではどうやら40代

 いや、うん、それはさほどどうでもいいんだ。
 ただこの人が部長と親しそうに話してたんですが、驚きの一言が。

女性「あ、そうだ、とうとうですってねー」
部長「ああ、そういうなや」

 何だ何だと聞き耳を立てる俺。

女性「とうとうご結婚ですってねー

俺「!?Σ( Д)      ゚ ゚」
マイケル「!?Σ( Д)      ゚ ゚」

部長「はっはっはっは」(何か照れてる

 この後女性と部長は何か色々と20分ぐらい話して女性のほうは帰っていきました。何か24日、27日休むそうです、部長。何をする気でしょうね。いや、うん、お若いんですね。新婚旅行はグアムとかおっしゃってました。12月とか何とか聞こえたような、聞こえなかったような。

 ちなみに、部長40後半。ついこないだまで結婚していないとおっしゃってました。
 ……何ていうか、ほんとにあいた口がふさがらない。うん。

 まぁ、何はともあれご結婚おめでとうございます。部長。ここ見てないだろうケド(見てたらクビ確定か
 …………( ゚Д゚)
 ……(゚Д゚)

拍手お返事。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-11-22 14:52 | リアル | Comments(10)

いや、うん、生きてます。

 何が原因かわからないけど、映像にするとちょっと自主規制っぽい症状になったりして死んでました。会社休みました。くそぅ。あ、今日は出社しています。今からお昼いってきまいす。
 ……まともにご飯くえるかなぁ?

 どーでもいいけど、エレセシが書きたくなってきた。誰か俺に電波送信してください。ネタがない。


 とゆーか。最近どのラノベ読んでもツンデレばっかで嬉しいやら悲しいやら。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-11-21 12:01 | リアル | Comments(0)

いつぞやのお題、の続き、の続き。

 そんなわけで、ひたすら続くこのお題。何か今回はちょっとぎこちない文章が続きました。多分決定版のときには大幅に文章推敲されそうです。今乗せてるのはプロットみたいなもんだから気にしないでごーごーしてますが(マテ

そろそろ終わりが見えてきたよーな。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-11-17 14:01 | 一次創作 | Comments(2)

二振りの銃と一挺だけの長筒。

 いつだかの前振りを経て、よーやくこの題目をつける日が来てしまった晶です、こんばんわ。最近サボりすぎだとの声が上がってるのでこんな夜更けですが細々と日記を。

 さておき。何か今日、ギルメンから「今日、晶さんのファンだっていう人と会ったよー」とかいきなり言われたんです、ギルチャで。ファンって何、ファンって!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)と思いながら聞いてみると、どうやら小説のファンだとか。

 ……え、ガチで? (  д )   ゜ ゜

 何かもう↑の状態のまま、お礼を言いたいやらいきなり突撃するのもバカすぎるよなぁと思いとどまったりで何ていうか浮かれっぱなし。俺みたいな駄文書きにはもったいないお言葉でございました。どーもありがとー!ヾ('□'*)ノ

 まぁ、正直なところいうと。
 それ聞いたとき、ちょうどギオペ様に追い回されてるところだったので二重の意味でテンパってたわけですが

そんなわけで。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-11-16 00:38 | RO | Comments(4)