<   2006年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

だから僕は認めない。

 89点とか結構高得点とってたら、いくさんはともかく思いもよらない人から満点が出てちょっと安心している晶です、おはようございます。つっきー、これでツンデレの名をほしいままにできるね☆
 あと、某人が98点とか出してたのも何か納得。そうか、ツンデレって案外多いんだね!


 ……ツンデレはそんな安っぽいもんじゃないっ!(ぇー
 ってことで、ぱるふぇさんから、

/*
個人的にここおすすめ。そしてツンデレになってください。育弥たんならやり遂げると信じています。(?)
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html

ちなみに正確に言うと私は裏ヤデツンだそうで(´゚ω゚`)
*/

 何かこんなのが。とりあえずやってみるとします。
 ってか、前にこれやったことあるよーな


 追記。
 マイシスター(仮)へ。火ダマとニンクリ、廃シフ育て始めたのでできれば返却願うー。
 あと、生体萌えスレのアプロダに小説一個放り投げてきました。書き終わってアプロダにアップして、そのあと友達に突っ込まれるまで「ハロウィン」を「ハローウィン」と思い込んでた……っ!

確か前にやった結果はー……。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-10-31 09:03 | リアル | Comments(14)

誰がツンデレだなんて認めるものか。

 昨日のオーラ式で、なぜか俺=ツンデレとかわけのわからない図式を成立させられた晶です、こんばんわ。今まで鬼畜だの悪魔だのとは散々言われてきたけれど、ツンデレて。俺はデレたりしないっ!

 そんなわけで、ま。の人のところに面白いものがありました。題して「ツンデレ度チェック」。何か女の子っぽくこてこてした感じの文章でチェック内容が書かれていました。読みづらかったとか突っ込んでいいですか

 で、これは汚名を晴らすいい機会だということでさっそくやってみました。
 結果は追記に。

 Web拍手に小説一個付け足しました。某人のリクエストでございます。
 何かリクエストあったらてきとーにWeb拍手の方にいっておいてくださいな。心の琴線に触れるものがあったらもしかしたら書くかも知れませんっ(あやふやかよ

ツンデレだなんて俺は認めないっ!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-10-30 22:38 | リアル | Comments(17)

皆、ありがとー!

d0072413_0241272.jpg


 Hrの皆や旅団の人たち、わざわざ別鯖からきてくれたまの人やめるぽさんをはじめとする皆、ほんとーにありがと!
 おかげさまで、無事光ることができました。

d0072413_0255935.jpg

 愛してるよこのばかたちっ!




 そして記念撮影し忘れたことを思い出した(オチ
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-10-29 00:26 | RO | Comments(24)

発光式のご案内。

d0072413_1745354.jpg

 (隠しキャラは蒼く塗りつぶして消しています)
 10月29日、PM11:00より、葉月 衛こと俺の発光式を行います。下記の場所を集合場所とし、枝を折る場所は復活地点を考慮してもうちょっと移動させます。

d0072413_23481756.jpg

 (なお、この撮影キャラは現在隠しキャラ扱いしているので、名前は所持アイテムウインドウを被せて消しています)

 なお、次の日が平日なのを考慮し、ついでに式自体あまり大げさにやるのはあんま好きじゃないので、経験値はそこそこ調整して行う予定です。光る→転生の流れになると思いますので、発光後、帰宅する方も残って枝を折る方も、転生まで付き合ってくれる方も自由にしてくださって結構です。ただし、過剰な枝折などに対して起こったことの責任たちは各自でお願いします。過剰な枝折などで他者に迷惑をかけた際、速やかに謝罪するなどお願いいたします。

 とりたててイベントなども考えておりませんが、ご参加してくだされば幸いです。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-10-28 23:52 | RO | Comments(8)

現在。

 46,3%!
 二日でこれだけって俺アホだろと思いつつ、このペースなら何とか日曜日間に合いそうだ!


 何か明日、夕方からとわがくるとかいってるけど。


 2006/10/28 PM 0:13
 現在65%ちょっと。とわの襲撃に備えて片付け開始(休憩とも言う)

 PM 4:00
 お掃除終了。でも死にまくりで67,2%

 PM4:38
 だめだ、思ったより腕のダメージ激しい。68,7%。続きは夜やろう。.

 PM 6:16
 とわからのメール。
 「私メリーさん初号機。今烏丸にいるの。
  大宮って特急とまらないのな!」

 何をしてるんだこいつは。

拍手お返事。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-10-28 18:15 | RO | Comments(6)

キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?

 うちのギルドに遊びに来てる別鯖の人から、その人のお友達(?)の同人誌頂いたんですよ、同人誌。セシル本。

 その人が俺の作品影響うけたらしいよーと言ってたんです。人様に影響与えるなんて恐れ多い!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)と思いながら、物凄くwktkしながら読んでたんです。
 セシルかわいいなーと思って読んでたんです。

 あとがき読んでみたんです。


 俺のLPがどーやら元ネタらしい


 ……………!? (  д )   ゜ ゜
 え、ちょ、あとがきに書いてるのって多分LPだよね、そうだよね、違うとかいうオチだったら自爆モノなんですが、えええ!?
 影響受けてるとは聞いたけど、まさか本編からとか……! やばい、うれしすぎて震えてきた。ちょ、えええ!? もう今すぐこの人のサイト突撃してお礼の抱擁でもしてきたいっ(落ち着け

 いや、うん。生まれてはじめての経験なんで未だに体震えてます。うわーうわーうわー、もうなんていうか、見てないだろうけどありがとーっ・゜・(ノ□`)・゜・←嬉し泣き

 今からこの人の本全冊通販で購入しようかしら。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-10-28 14:14 | 二次創作 | Comments(3)

やけっぱち。

 うたわれるものがしたいんです。
 ガンスリンガーやりたいんです。

 でも、アサが光らないとやれないんです。


 ってことで。


 日曜のGv後にとりあえず光ります。
 今現在28%。さーあと72%。何とかなるなる。延期もありうるけど。
 (とわがもし追いつけそうなら、あわせるために延期するかも)

 (ってか、やっぱりオーラ式ってしなきゃだめ?)
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-10-27 00:06 | RO | Comments(24)

とうとうこの日がやってきた。

 うたわれるもの、本日はつばーいっ!

 会社帰りに買って帰ります。でもしばらくRO漬けなのでプレイは当分先です。
 むしろ、プレイし始めたらしばらく廃人になる予定なんでそこらへんよろしく

 ベナウィ99化作戦開始だっ!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-10-26 11:05 | リアル | Comments(4)

本能を叫べば罵詈罵倒。

 昨日いざこざが起きたせいで、腹いせにSとラーメン食べいってブックオフいったら聖剣LOMが750円とかで売ってて、夜3時までずっと聖剣してた晶です、おはようございます。ROはホムのえさやりだけしてました。ガンスリ? そんな気分じゃなかったっす。
 ていうか、そのホムのえさやりさえ、夜中に関西来て初めて遭遇したジョニーとの大戦争中に空腹度1になって泣いてたみたいですが。気づいてよかった。
 ジョニー登場時、ハチクロの理花さんみたいになった自分が情けない。Sに感謝。

 さておき、何かジーンさんとこにこんなものがあったんでやってみました。精神鑑定、とかありがちちゃありがたいですが!

 拍手お礼、項目2個追加してみました。
 現在、5個の項目をランダム表示させています。

で、結果。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-10-25 09:56 | リアル | Comments(0)

wktkは止まらない。

 ニャンスリお祭りスレ
 お昼にスレたったのにもう400近いとか、どんな勢いで皆wktkしてるの!www

 かくいう俺もwktkがとまらない!
 家に帰ったらアサやるかノビ子作るかどーするかっ
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-10-24 17:15 | RO | Comments(0)