<   2006年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

防空壕は何処ですか。

 妙に最近小説ばかりアップしていたのは、単純にブログ書く暇がなかったというどうでもいいオチだった晶です、おはようございます。まぁ、LP全部アップしないとカヴァク・トリスSSかけないっていうオチもあるんだけど!
 本スレが妙にカヴァク女化計画進んでるのでその影響受けてしまいそうで怖い。ネタとしては面白いんだけど、できれば男・女数はイーブンであってほしいなとかっ。

 まぁ、とりあえずそんなわけで。
 見た人は巻き込まれるようです、どうぞお気をつけて。

良い子は見ちゃ駄目ですよ?
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-07 10:20 | バトン | Comments(24)

Scene7

 生体萌えスレに投下した7話に当たる話です。ルビ振りなどちょっと装飾付け加え。

- ただ、無慈悲に冷徹に -
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-06 11:46 | 二次創作 | Comments(0)

Scene6

 生体萌えスレに投下した六話にあたる話です。加筆修正しています。

- カトリーヌ=ケイロンの受難 -
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-06 11:25 | 二次創作 | Comments(0)

Scene5

 生体萌えスレに投下した五話の後半です。ちょっとばかり加筆修正気味。
 というか、このペースだとこれ以降の話、全部前・後にわけないといけない予感……?

- セシルとトリス -
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-05 11:00 | 二次創作 | Comments(0)

Scene4

 生体萌えスレに投下した五話前半に当たります。まさか一話の内容全部入りきらないとはおもわなんだ(文字数多いとエラー吐き出された

- エレメス=ガイルの憂鬱 -
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-05 10:59 | 二次創作 | Comments(0)

9/3GvGレポート in 子供の落書き帳

 とりあえず、スプラッタ駄目といってるのにも関わらず回り皆して親知らずのことをねちねち言ってくるのでさっさと別記事で流そうとしている晶です、こんばんわ。あれだ、俺がブログのねたにする分はいいんだが、その後リアルやらメッセやらで個別で言われると笑えないんだよまぢで!・゜・(ノ□`)・゜・

 さておき、レポですレポ。先週2桁コールやっちゃったので、今回はそれこえよーぜみたいに言ってたんですが。
d0072413_2284824.jpg

 19:30からずっとこれ。
 こっちはアサ準備して2PCでプリ準備しなきゃいけないとかで、もうとわちょと二人で「何だこれー!?」と泣きながらログイン。アサがぎりぎりで滑り込んで、後はプリだー!と焦ってる間にGv開始。もう本気で拗ねて今日はGv中止にしようかと思っていたら、何とかプリもログイン。

 初期スタートはC4いこうと思ってたけど、もう既に1コール聞こえたからこれは微妙かと思いアサを飛ばしてみると、砦前誰もいない。
 あれ?と思って中に入ってみると、道中誰ともすれ違わず、そのままエンペに

 アレー?と思いながらとりあえずぺちぺちエンペ殴る。ただ、何からぐい。ひたすらログインゲームしてた名残りか、クリックしてもなかなか殴ってくれない。とはいえ、そろそろ割れるかなーってところまで殴ってたら、何かりんご所属の騎士さんがひょっこり現れる。

 まさか負けやしないだろーと思って、騎士さんが数回殴った直後、

<20:04:14> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [世界に1/10000のリンゴ] ギルドが占領しました

 ……_| ̄|○?
 あ、あれで競り負けるって何……_| ̄|○
 ということでここで完全にやる気消失。今日はサーバーも何か怖いし、あちこち砦見て回るかーってことで、とわはL2、俺はV1へ行って見ることに。

 ERまでするするといって、城主はEP。何かここが防衛してるところに忍び込むこと多いなぁ、と思いながらするする進んでいって、ERひょっこり覗く。防衛主はPOWER。防衛はざる。
 これならどっかの偵察がきた瞬間にラインがつられるな、と思っていたら、レーサーの騎士が一気に駆け抜けていくのを3MAPラストで見届け。こりゃいいやと思って早速俺も便乗。
 案の定WPへの魔法は薄くなり、ハイドしたまま大魔法が途切れるのを待つ。その間に騎士さんへの攻撃が集中してる中、ハイドをといてクローク。奥まで隠れる。ここでFASTのSSの騎士が、偵察なのかエンペに駆け寄る。ここで更に騎士に攻撃が集中。

 こりゃいいやってことで、俺もクロークといて闇水チャージ。さぁ殴れってことでエンペばしばし殴ってたんですが、ふとここで疑問が。

 そういえば、砦から弾かれたときはサーバー大丈夫だったけど、死んだらどーなるんだろ?

 そんなこと考えてる間に、パラのサクリ連打であっさり沈む俺。いや、サクリつえーなおい。初めて食らった。ま、さておき。さくっと死んで、まー戻るかーって思ってたら、

 案の定サーバーキャンセル。

 そして。
d0072413_2284824.jpg




 ̄| / ̄ ̄7
  |/    /     <⌒/ヽ-、___
..  ̄TT ̄   /<_/____/

さすがにこれだけじゃ何なので。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-04 22:32 | GvG | Comments(0)

何処の親不孝の成れの果てか。

 誰かゆで卵の殻剥きを自動でしてくれる発明品を作ってください、千円ぐらいなら出してもいいと思っている晶です、こんにちわ。
 いや、ほんとできないかなぁ、これ。ゆで卵作るのはいいんだけど殻むくのが一番だるい。

 何をいきなり言い出したのかというのは最近のいつものことなんですが、土曜日にふとした思い付きで煮卵作ったんですよ。ラーメンとかに良く入ってるアレ。卵が結構あまってたんで、時たま食べる袋麺もこのままじゃ味気ないよなぁ、みたいなノリで。
 夕飯でパスタ湯がくつもりだったんで、そのまま卵の数個はサラダにでもすればいいかと。

 で、卵湯がいて、殻剥いて。もうこれが本当にめんどくさい。とりあえず殻剥いてあわせだし作って火にかけてアルコール飛ばして。
 気づけばゆで卵のまま残しとくはずだった卵も全部ダシにつけてしまい。そのまま不貞腐れてラーメン作りました。パスタは来週作る。くすん。
 まぁ、煮卵おいしかったんですけど! ただ、殻剥いても中に微妙に覆われてた膜がダシすったせいで微妙な食感に。次作るときはこの膜もむいてしまわなあかんかなぁ。

Gvレポは夜にでも書きます。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-03 12:34 | リアル | Comments(9)

Scene3

 生体萌えスレに投下した4話に当たる話です。加筆修正しています。

- 隠された形跡 -
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-02 12:19 | 二次創作 | Comments(0)

去る葉月、来る長月。

 会社から外に出るたび「ああ、もう夏も終わりかぁ」などと呟いてる晶です、おはようございます。いや、ここ最近一気に涼しくなりすぎですって。梅雨長かったせいで暑くなるのも遅かったのに。
 まぁ、暑いの嫌いなので夏が早く終わってくれるのは嬉しいんですけど。このままもう秋になるのかなぁ。


 さておき、ROの最近。
 上納しなきゃまずいなぁ、ってブログでぼやいた直後に、りょーちんから「上納手伝おうかー?」ってメッセが飛んできて、んじゃお言葉に甘えるーって言ったんですけど、まさか二夜で11Mも上納するとは思ってなかった。しかも本人報酬いらないとかいってるし。これが生体3Fクオリティなのか。一匹で最低50k上納とかいってたもんなぁ。いや、うん。ほんとお世話になります(へこへこ
 そんなわけで、一時外してた商人(結局一夜を外してた)をギルドに戻し、もう一人別鯖から遊びにきたので収容し、

 何かもう一人くることになりました。

 とりあえず、GLv次のあがったらまた拡張とるってことで、一時的にとわチャンプキック。いや、うん。何だこのGv時みたいな枠の取り合いは!(死
 そんなこんなで、剣士・弓手・盗賊・魔師・聖職・商人となんか着々とラインナップが整いつつあります。何のラインナップだとか聞いちゃめーですよ。うん。彼らにとっては羞恥プレイらしいですが俺は知らない。

8/20とかいうログイン数を久々に見たよ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-01 09:19 | RO | Comments(6)