<   2006年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

僕だけのヒーロー。

 「多分明日やります」といってやった試しが未だにほとんどない晶です、こんにちわ。
 いや、すいません。昨日の夜、Sと一緒に「世界で一番大嫌い」を買うためにちょっと古本屋いったりしてました。実家に帰れば妹が全冊もってるけど、ちょっと色んな事情で買いなおし。
 何で今更せかきらやねんと突っ込める方募集。むしろ杉本について語り合える人募集。未だに日高万里先生は少女漫画作家脳内Best1でございます。
 でもどっちかっていうと「詩を聴かせて」のほうが大好きな俺。依里子可愛いよ依里子。依里子と千鶴の掛け合いがもうどうしようもないぐらい好き。

 まぁ、古本屋いったらせかきら1~3だけと「終わらない恋のために」「ありのままの君でいて」「詩を聴かせて」の三冊しかなかったわけで。
 ……「365日の恋人」と残りのせかきら何処うってんだよ畜生_| ̄|○
 「羊の涙」はけっこー巻数残ってたのに_| ̄|○

 そんな愚痴はさておき。
 何か某所にこんなものがあったのでやってみました。物凄いくだらないけど、何か妙にツボにくる。というか、一行ずつスクリプトで吐き出されていくらしく、どーせだから一行ずつ突っ込みいれてみるか。
 ってことで、結果は追記へごーごー。

そんなわけで鑑定結果。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-20 13:14 | リアル | Comments(9)

Episode4

 生体萌えスレに息抜きとして投下した番外編最終話にあたるお話です。というより、ぶっちゃけおまけみたいなものです。容量も少ないので見ないのも吉です。
 というか、こんなものが〆でいいのか、俺。

- そして次に見る夢へ -
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-19 10:40 | 二次創作 | Comments(0)

Episode3

 生体萌えスレに投下した番外編2の後編。絵茶で会話しながら浮かんだネタをそのままの勢いで書いたため、文章が途中で支離滅裂になったりならなかったりした懐かしい思い出。書いてる途中で数回寝落ち(5分程度の居眠り)したというどーしよーもない経歴。

- 蒼い髪留めと赤い林檎飴 -
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-18 13:59 | 二次創作 | Comments(4)

Episode2

 生体萌えスレに投下した番外編その2の前編.やっぱりこれも字数オーバーですかそうですか。

- 祭囃子は遠く消え行き -
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-18 13:55 | 二次創作 | Comments(0)

期待というのは須らく裏切るものであり。

 本当はオフレポを書こうとしてたんですが、あまりにも内容が濃すぎだったため書くのがめんどくさくなったので諦めた晶です、こんばんわ。何人か期待してたよーな気がするけど気にしない! って、痛い、痛いって、石投げないで!
 Hrオフレポのほうは気が向いたら書きます、多分。うん。ちなみに、16,17とオフ会行ってたのでGvレポもないです!

 そんなわけで、その代わりにROでの出来事を。

実は色々動いていました。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-17 00:43 | RO | Comments(9)

Episode1

 生体萌えスレに投下した番外編その1です。番外編なのに、実はこっそり名無しで投稿した一品。

- 星空、花火、桃色浴衣 -
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-16 23:57 | 二次創作 | Comments(0)

Epilogue2

 生体萌えスレに投下したエピローグの後編です。これにて本編は最後。あとは番外編やら裏話を残すのみ……どーするかな、投下すべきかしないべきか。

- Story begins -
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-15 09:01 | 二次創作 | Comments(2)

Epilogue1

 生体萌えスレに投下したエピローグの前編です。もうちょっとお付き合いくださいませ。

- Story ends -
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-15 08:58 | 二次創作 | Comments(0)

Scene15

 生体萌えスレに投下した十話後編の後編です。一応ひとまず物語りはここで完結。しかし、あえてこれだけじゃ説明不十分にしてるので、エピローグまで見ないといけないオチが。

- Last Prelude -
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-14 09:39 | 二次創作 | Comments(0)

Scene14

 生体萌えスレに投下した10話後編の前編です。何か物凄い矛盾をはらんだ表現だな、後編の前編って。

- 血煙に霞んだ遠い夢 -
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-14 09:25 | 二次創作 | Comments(0)