<   2006年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

生存報告。

 はい、いきなり前触れもなく数日間停滞してた晶です、おはようございます。空が憎いほどすがすがしく晴れていますがさておき。PCに触る気力すらありませんでした。

 とりあえず簡潔に。かろうじて生きてます。痛みで気失ってましたが
 親知らず抜歯完了。抜くときより抜いた後のほうが痛いって何。薬きれるとそこには天国というか地獄が見えます。イタイヨー。


 後。
 しばらく、メキッとかゴキッとかゴリッとかいう音は聞きたくないです、ええ。初めて頭の中に直接そういう音が響くというのを経験したよ。でもあと左の上下一セット残ってんだよね

 ……今から歯医者いってきまーす_| ̄|○
 というか、右頬がありえないぐらいにはれてんですが。顎が華奢だから違いはっきりみえる。ウワースゲーふざけんな・゜・(ノ□`)・゜・
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-30 09:39 | リアル | Comments(3)

Scene5裏話

 ブログ掲載のScene5に関する裏話です。Scene1-15、Epilogue1,2と通してのネタバレなども含みますので気にしない方だけ進んでください。

スレ投下時の状況とか伏線とか。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-26 13:12 | 二次創作 | Comments(0)

Story1

 何となく思いついたまま書いたセイレン=ウィンザー主役の話です。短編。短めだけど戦闘一本。いや、何となく戦闘シーン書いてみたかったんです、すいません。
 一応書き下ろしになります。生体萌え系の作品と思ってください。

- 鋼の二人 -
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-25 19:20 | 二次創作 | Comments(0)

9/24GvGレポート in 子供の落書き帳

 昨日の寝掛けにもう何回目か数えるのがバカらしいほどきてる神器クエがきて、どーせくるなら昨日にしてよと心中で叫んだ晶です、こんにちわ。いや、まぁ、昨日来てもまだ新キャラが64なので4次クエ参加できはしないんですが。

 ……ていうか、ほんとにこれで何回目かと。まぁ盛んなのはいいけども。
 そんなことはさておきレポです、レポ。でもその前に。

 去る土曜日。実はひょんなことからこもぐと聖アヴァの人らと少しお話しする機会が出来て、ほんの少しお話させてもらったり。日記見てますコールありがとうございます。でも、一々乗っけてると調子に乗って連呼する友人達を知っているため原則的にこれは載せません。ご了承をっ。
 ってかRO内で初めて小説読んでると言われましたよ。日記見てますコールは取り立てて恥ずかしいとか思わないけど、これはちょっとガチで恥ずかしかった! いや、嬉しいですけど、ありがたいんですけど!
 さておき。その会話の中で「じゃあ日曜日、砦にまた忍び込みますね」と宣言した以上、これはやるしかねーなと。とわに「明日のGv、俺ちょっとこもぐ+聖アヴァ粘着するわ」とギルチャで宣言し、いざ当日。ぎりぎりまで別の用事しててあわやGv遅刻かとなりかけてましたが。何か最近こういうの多いな、俺。

そんなわけでGv開始。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-24 13:31 | GvG | Comments(5)

Scene4裏話

 ブログ掲載のScene4に関する裏話です。Scene1-15、Epilogue1,2と通してのネタバレなども含みますので気にしない方だけ進んでください。

スレ投下時の状況とか伏線とか。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-23 13:14 | 二次創作 | Comments(0)

Scene3裏話

 ブログ掲載のScene3に関する裏話です。Scene1-15、Epilogue1,2と通してのネタバレなども含みますので気にしない方だけ進んでください。

スレ投下時の状況とか伏線とか。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-22 08:56 | 二次創作 | Comments(0)

Scene2裏話

 ブログ掲載のScene2に関する裏話です。Scene1-15、Epilogue1,2と通してのネタバレなども含みますので気にしない方だけ進んでください。

スレ投下時の状況とか伏線とか。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-22 08:53 | 二次創作 | Comments(0)

防波堤を掘り起こせ。

 1.5倍期間がそろそろ終わろうかという今日この頃、ようやく昨日目標を立てた晶です、こんにちわ。まぁ単純に、別鯖の皆が来るまでは葉月、来たら某キャラをやるっていうだけでとりわけ目標でもないんですが。
 ていうか、スリッパも亀も人多すぎてやる気出ないっつーの・゜・(ノ□`)・゜・

 それはさておき。
 何か見たことあるようなタイトルですよね。そうですよね。
 というわけで、多分今回も似たようなものだと思いますよ。責任はそれぞれ各自でおーけー?

よい子は見ちゃめーですよ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-21 12:58 | バトン | Comments(20)

Scene1裏話

 ブログ掲載のScene1に関する裏話です。Scene1-15、Epilogue1,2と通してのネタバレなども含みますので気にしない方だけ進んでください。

スレ投下時の状況とか伏線とか。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-21 09:51 | 二次創作 | Comments(0)

【Last Prelude】 - 裏話

※全話に渡ってのネタバレ随所に含まれているため、未読の方ネタバレを気にする方はお気をつけください。
 あと、管理人の自己満足のために裏話を残す、ということを承知しておいてください。

Scene1 - 「それは愉快な日常の一幕。」の裏話
Scene2 - 「朱い夕焼け、灰色の壁。」の裏話
Scene3 - 「隠された形跡。」の裏話
Scene4 - 「エレメス=ガイルの憂鬱。」の裏話
Scene5 - 「セシルとトリス。」の裏話
Scene6 - 「カトリーヌ=ケイロンの受難。」の裏話
Scene7 - 「ただ、無慈悲に冷徹に。」の裏話
Scene8 - 「隠された形跡と謀略。」の裏話
Scene9 - 「赤錆色のスカーフ。」の裏話
Scene10 - 「マーガレッタ=ソリンの溜息。」の裏話
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-21 09:49 | 二次創作 | Comments(0)