カテゴリ:二次創作( 145 )

Scene27

 ちょっと駆け足気味にCDL最終回、と行きたかったんですが、文字数が多いわぼけといわれたのですげー中途半端ですが区切ります。
 次が最終回です、多分。

- やくそくをただ守りたくて -
[PR]
by akira_ikuya | 2011-01-29 15:29 | 二次創作

僕が姿を見せないわけ。

 冬コミの〆切来週末。進み具合死亡ペース。
 がんばれ、俺がんばれ!
[PR]
by akira_ikuya | 2010-11-14 23:30 | 二次創作

冬コミの話。

//

『Q.サンタクロースという怪しい不審者を信じていますか?』。
 コインと同じ色の髪を短く整えたちょっと守銭奴な少女の場合。
「お金くれる人だよね? もらえるものは何でももらうよ! あ、お兄さんがサンタクロースになってくれる? ねっ?」
『足長おじさんとサンタクロースは別物です』。

//

 とりあえずこんな話を書こうと思っています。予定は未定です。うん、多分。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-10-13 01:08 | 二次創作

東京は曇り空。

というわけで、とうとうコミケ当日です。
漫画・小説は今回はサークル事情でありませんが、各種グッズを揃えてまりあの缶詰にてお待ちしております。

浴衣姿で。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2010-08-13 05:32 | 二次創作

ほとばしるエロス。

 現在原稿追い込み中です。
 のりこさんと話しつつ小説を書いて、まこぴーと鳳に推敲してもらうというダブルハンドリングで何とか仕上げつつあります。今回推敲の時間かけれないから、序盤と中盤の文章濃度の差がひでぇ!

 そんな会話の一幕。


鳳:いよいよ新感覚が始まる・・・。 さんの発言 (2:20):
もこらはロリ好きな割にあんまりロリ娘の描写がすげぇって思ったことはない(ぇー
恐らく妄想が暴走しすぎてうまくまとまらないんだろう
【晶/育弥】どーしよ……。 さんの発言 (2:20):
的確な突っ込みに笑った
俺はそういうのなんかある?
鳳:いよいよ新感覚が始まる・・・。 さんの発言 (2:21):
晶んは変態だからまぁ変態かなとか
【晶/育弥】どーしよ……。 さんの発言 (2:21):
シネよ
鳳:いよいよ新感覚が始まる・・・。 さんの発言 (2:21):
いや割と大真面目よ!
【晶/育弥】どーしよ……。 さんの発言 (2:21):
それ全然嬉しくねぇ!
夏樹 真【 こーろーむー 】 さんの発言 (2:21):
(゚д゚)
鳳:いよいよ新感覚が始まる・・・。 さんの発言 (2:21):
ほとばしるエロス好きね
【晶/育弥】どーしよ……。 さんの発言 (2:21):
あ、はい・・・
鳳:いよいよ新感覚が始まる・・・。 さんの発言 (2:21):
ちょこちょこした仕草の描写に悲しき男の性を感じるよ
鳳:いよいよ新感覚が始まる・・・。 さんの発言 (2:22):
まぁうまいからいいんじゃないの(ぇー
【晶/育弥】どーしよ……。 さんの発言 (2:22):
何かさ、そういうのをわざと書こうとして、
無理やり要所要所に書いてたら、
何かもうそれが染み付いて離れなくなった。

 もうだめだ俺。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-07-09 02:23 | 二次創作

眠いような、だるいような。

 うっかり夜に少し眠ってしまったため、こんな時間に原稿書いてます。眠いような、眠くないような。
 お話を書いてるときは、大体何かしらイメージに沿う曲をひたすら聴きながら書いてるんですが、今回の原稿に沿う曲が中々ぱっと見つかりません。おかげで文章が定まりません。イメージがあっちへいったりこっちへいったり。
 病気でぶっ倒れたり仕事で忙しかったり色々あったものの、間に合うのかしら、これ。

 誰かと会話してないと眠ってしまいそうなので、限界きたらとりあえず今日は眠ろう、うん。
 という感じで、ブログの更新ほったらかしになってます。適度に忙しかったらまた何か書きます。過度に忙しかったらお察しくださいませ。

 ていうか、俺と入れ違いでトワがROにログインしててちょっと笑った。お前タイミング悪いよ!
 いや、俺がタイミング悪いのかちくせう!
[PR]
by akira_ikuya | 2010-07-07 01:30 | 二次創作

夏も多分行きます?

 気管支炎で絶賛まだ死んでます。毎日の朝ごはんが一番つらかった。でも明日も会社いかなきゃいけないんだって。勉強会? ふざけんな休ませろぉおおおおおおお!

 ってことで、そんな間に決まりました。夏コミ。
 スペースは「1日目・東・シー49a 「魔理亜の缶詰」です。」(リアのサイトから抜粋)だそうです。

 ちょっと仕事の関係で5月からずっと立て込んでますが、何とか頑張って本を出したいと思います。
 メインキャラクターは、トリスとマーガレッタで。「セシルかセニアかカトリの本でお願い」と言われたので、あえて真逆で走りました。天邪鬼わっしょい。

 スケジュール的に間に合うかどうか果てしなく微妙ですが、原稿落としたか書けたかは一応報告します。原稿落としても、何とか頑張って夏コミ事態は行きます。

 そんなこんなでご報告でした。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-06-12 00:17 | 二次創作

Scene26

 やっとネタバレ回。
 さて、次こそ最終話だ、多分。

- ぼくがみた未来、皆がいるいま -
[PR]
by akira_ikuya | 2010-04-30 03:52 | 二次創作

Scene25

 幕間の予定が結構長くなっちゃったのでこのまま。
 予定崩れて、後何話で終わるのかいまいち自分でもわかってません。

- しろくろの世界 -
[PR]
by akira_ikuya | 2010-03-19 23:53 | 二次創作

起きたら深夜だった。

 どうやら八時過ぎに眠ってしまったみたいで、起きたら12時でした。あれこれしてたらこんな時間。今から寝ようかどうか悩むけど一応寝よう。
 そして小説が遅々として進みません、どうしよう、って言うかこの後の展開のもって行き方が真面目に詰まってる。まこに相談しようにもあの子何か東京いってるし! なんだっけ、何か東方のお祭りでもあってるんだっけ?

 どーにもこーにもあーだこーだうだうだ。まこか姉上様かのりこさん捕まえて意見でも聞きたいけど、最近誰もみないよどうしよう!

 後、萌えスレ見ました。もう別に俺のブログはっつけていいですよ、凄くヤキモキしながら推移見てました。ていうか最近ブログサボり気味なので一日200アクセスぐらいなのに、あの日だけ700アクセスあったんですがもう何が起こったかと普通にびっくりしました、うん。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-03-11 02:02 | 二次創作