カテゴリ:二次創作( 145 )

Part4-Scene4

 Part4のLastSceneです。Scene3と共に雛形丸投げVerなので、多分ちょこちょこ改訂加えていきます。

Part4-Scene4
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-07-09 14:49 | 二次創作

Part4-Scene3

 Scene2の続きです。いつものように苦手な方はスループリーズ。

Part4-Scene3
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-07-08 14:42 | 二次創作

Part4-Scene2

 Scene1の続き。早速追記へ。
 Scene3以降は、とりあえずコメント欄の動きを眺めながらぼちぼち張っていきます。

Scene2
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-07-02 16:07 | 二次創作

ってことで。

 白乃と居酒屋で飲み潰れ、その後白乃の家から人狼イベントに参加し、そしてだらだらとネタ動画(Yotube)見ながら笑いながら眠りにつき、白乃がバイトに行った後から家を出ようとしたらアパートの鍵がなくて冷や汗かいた晶です、こんにちわ。
 いや、うん、アレはほんとにびびった。っていうかあせった。
 まぁ、そんな風に、白乃の家のコロンにすっかり忘れられたようで吼えられたりおびえられたりしながらも、何とか思い出してもらって膝に飛びついてくるようになった白乃宅訪問も終わり、家に帰ってきて眠気と戦いながらブログを書いてます。やっぱりコロン可愛いよコロン。我が家の駄犬も勿論可愛いけども。ああん、わんこらぶ。

 って、本題からずれた。
 ええと、土曜日までアンケート募集したんですが、友人各位にとりあえずいいたいのは。

 お願いだから、メッセじゃなくてコメント欄に言ってくれ(死
 
 第三者の人にどれぐらい票が入ってるか見てもらおうとしたのに、明らかにコメント数<メッセ数だったし! っていうか、乗せるな、という意見がひとつもこなかったってどーなのよこれ。俺猪突猛進に突っ走っていいのか。っていうか、後々苦笑されんのも何かイヤだなと思いつつ、まぁ、別にかまいやしないかと結局マイペースゴーゴー。
 ってことで、追記は丸々小説になります。見たくない人はプリーズバックキー。

題目「Part4.Scene1」
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-07-02 16:06 | 二次創作

創作系メモ。

 本日の更新分

泡沫の夢、真夏の悪夢。

メモ内容。見る人はご自由に。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-06-30 13:36 | 二次創作