カテゴリ:二次創作( 145 )

Scene30 - 3

 今回の前段は、本当は前の作品の一番下にくっついてたんですが、「文字数7000もオーバーしてんだよさっさと消せや糞虫が」とエキサイトに怒られたのでなくなくこっちにつけたしました。おかげでこの糞恥ずかしいシーンをよりにもよって一番上に乗せないといけないこの公開処刑。もうまじはずかしい。

 そんなことで、そろそろ過去編も終わり。「彼女の右手は銀貨を放す」。

- 彼女の右手は銀貨を放す -
[PR]
by akira_ikuya | 2011-06-16 23:48 | 二次創作

Scene30 - 2

 ……あれ、もう6月?

 4月から変わったプロジェクトで死んでたりで何かすっかりこっちに書かなくなりました。ツイッターも言うほど顔出してませんが、とりあえず何とか必死に生きてます。
 コミケも無事当選したようで、その原稿も頑張っていかなきゃいけないところ。とりあえず、Scene30が全部終わったら原稿着手することにします、うん。今年の夏は現地にはいけない予感がしますが。

 そんなわけで、Scene30のPart2。何かオリキャラが割りと全部もっていっちゃった感がある話です。

- その左手には指揮棒を -
[PR]
by akira_ikuya | 2011-06-10 01:46 | 二次創作

Scene30 - 1

 やっぱり日付が空いてしまったー!
 そんなわけで、AL第二話でござい。ALは現代、過去、という順繰りの話で進む上に、おそらく過去のほうは複数話で一話という形式で進んでいきます。
 というわけで、第二話、「その右手に掴むもの」第一パート、「その右手には騎士剣を」

- その右手には騎士剣を -
[PR]
by akira_ikuya | 2011-05-19 01:08 | 二次創作

Scene29

 とりあえずストックあまりないけどAL第一話。CDLのあとがきがなかったのは、CDLはあくまでツナギの話だからです。っていうか、ALもつなぎの話なためたぶんあとがきないです。何か書きたかったら勝手に書いちゃうかもしれません。
 そんなこんなで、AL。あんまり生体と関係ない話なんですが、それでも読んでもらえると嬉しいです。

- 過去に呼んだ名前を呟いて -
[PR]
by akira_ikuya | 2011-04-30 02:12 | 二次創作

【A Little】

【A Little】
Scene29 - 「過去に呼んだ名前を呟いて。
Scene30 - 「その右手に掴むもの。」
   1. 「その右手には騎士剣を。
   2. 「その左手には指揮棒を。
   3. 「彼女の右手は銀貨を放す。
[PR]
by akira_ikuya | 2011-04-29 02:26 | 二次創作

なぁにこの結果。

 AL出場枠の決選投票、結局は11-0という何のスポーツの結果だよと言いたくなるようなスコアでハワード兄貴が圧勝しました。え、何これ、ラウレルが可哀想すぎるんですが。

 とりあえず、3月のベンダー試験が終わったらAL着手しようと思います。ALより先に、SDを「雨蝉」まで終わらせないといけませんが、はてさてどーなることやら。
[PR]
by akira_ikuya | 2011-03-07 00:58 | 二次創作

ついでにこっちでも。

 ALの出番争奪戦 ハワードvsラウレル。

 内容:書いてる小説の次の章であるALに一話分の余裕があり、ハワードかラウレルどっちかを出そうか悩んでるけどどっちでもいいので、読んでる人に委ねたい
 期限:3/4 23:59
 方法:どちらか投票
 投票先:ここのコメント、メッセ、スカイプ、ツイッター、携帯メール等々、とりあえず俺に連絡くれればおk

 ツイッターのほうには3/3っていったけど、ちょっと期限もって3/4まで。
 まったく興味ない人にはこの記事の存在自体がすいません☆(ゝω・)v
[PR]
by akira_ikuya | 2011-03-03 01:13 | 二次創作

Epilogue4

 一年ぐらいまったく書かなかったこともあり、話数的にそんなになかったはずなのにえらく長かったこの作品。
 やっとこさ完了しました。
 ていうか、割とあちこちで「カヴァク=イカロス」って書いてる箇所があるからいつか修正しないと。

 ……ALいつ着手しよう。

- ぼくたちは、ここにいる -
[PR]
by akira_ikuya | 2011-02-16 00:15 | 二次創作

Epilogue3

 そして結局エピローグすら2段構えになってしまったという。
 むしろ2段で入るのかなぁ、これ。

- ひとりのゆめ -
[PR]
by akira_ikuya | 2011-02-09 01:35 | 二次創作

Scene28

 こないだ中途半端にぶった切られた続き。
 中途半端にぶった切られたから中途半端に始まります。

 エピローグはまだ何も手をつけてないので気長に待っててください。

- Children Dreams Later -
[PR]
by akira_ikuya | 2011-02-01 22:23 | 二次創作