カテゴリ:バトン( 37 )

しーくれっとあんびしゃす。

 バトンカテゴリーでシークレットなんていったら何かもうわかりきったオチだろうけど、とりあえず結果だけぺたり。

Q1:リア
Q2:白乃
Q3:姫
Q4:白乃
Q5:まこぴー、トワ
Q6:ドライブさん
Q7:該当者一名はにやにやしててください(妙案が思い浮かばなかった)
Q8:まこぴー、白乃、トワ、鳳
Q9:Q8と同じ
Q10:えー。誰かいたっけ。トワでいいや、なんかいつもテストしてるイメージあるし
Q11:ジーンさん
Q12:白乃、リア
Q13:……ウーン。なし。
Q14:真似してみよう。りぬさん、りんごさん。
Q15:リア、まこぴー
Q16:ダメだ、ぱっと思い浮かばない。あ、ジーンさんとかどうだ
Q17:マイミク、ってことで。祢音さん、ちこさん
Q18:白乃、トワ
Q19:こんな人間にも付き合ってくれる全員
Q20:銀ち、トワ
Q21:白乃、りょーちん、弥勒さん
Q22:白乃、トワ
Q23:んー、特になし。

21:40:39 (SARYU) 23が特になしなのは少し寂しいですね
21:40:43 (SARYU) ・3・
21:41:02 (KR_Akira) 把握、じゃありんごさん書いてくる

 はっはっは。まったく照れ屋さんだなぁ(棒読み

Q23:りんごさん

 な、何だこの意図してない白乃、トワ率。俺どんだけ交友範囲狭いんだ\(^o^)/
[PR]
by akira_ikuya | 2009-01-27 21:33 | バトン

来てるの忘れてた。

 とや君が何かバトン投げてたなぁというのを思い出してもそもそと火狐再起動。ていうか、夏影は元はBGMだって! BGMという側面じゃなくて元がBGMなんだって! 
 とや君のmixi知らない人は何だそりゃという感じからスタートですが、久々のバトンです。

相変わらず長いから追記。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-10-13 05:03 | バトン

気づいてなかったとかいえない。

 何か本田さんからもきてた。
 累積してた記事あげたからもういいやーと思ったらとんだ伏兵がいたもんだ。

ってことでバトン。何バトンなのこれ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-08-04 12:37 | バトン

一度見てはいたんだよ?

 見てはいたけど、返すの忘れてたバトンです。何かはるさんから来てた。ていうかバトンって考えれば久々な気がする、と書こうとして、こないだバトン答えたときもそういえばそんなこと書いたなと思い出したりして。
 バトンってやっぱりもう相対的に数は減ってきてるんですねぃ。

てことでバトン。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-08-02 10:55 | バトン

鏡に写る似顔絵肖像。

 あれ、今日何月何日?

 ごめんなさい、何か最近ブログ更新したくない病がよく現れるんです、ごめんなさいごめんなさい。
 そして何かブログ死んでる間に二人からバトン回されてたのでちゃっちゃと更新。何か二人から同じバトンが回ってくるとかどういうことだ! しかも何か評価ぜんぜん違うし!

何かブログも久々なような。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-07-02 01:48 | バトン

リンクに好きな人がいます。

 色々と察せ!

ヒント:カテゴリー
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-05-16 13:05 | バトン

言葉の行方。

 てことでGWで唯一イベントらしいイベントが終わりました。合流して呑みいってゲーセンいってカラオケしてオールして始発ちょっとすぎの電車で帰ってたんですが、何で俺と鳳は、まこぴーが寝てる横で延々しりとりしてたんだろう

俺「香椎」
鳳「いじめ」
俺「召使い」
鳳「いじめかっこ悪い

 他にも「き」「し」「り」攻めとかしてたりして、我ながらちょっと大人気ないかとも思いました。
 とりあえず気が向いたら昨日の日付のところにレポ書きます。4日のGvレポも多分明日ぐらい書きます。今日はバトン書いたら力尽きたのでこれアップしたら寝ます。

ていうかこれ罰ゲームだろ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-05-06 22:32 | バトン

あえて抗ってみてもやはり重要らしい。

 だって鶏肉好きなんだもの。チキンカツラブ。

Loki-Diaryからきた人は……うん、ごめんね?
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-02-16 21:41 | バトン

俺にそれを語らせていいのかい。

 引き続いてバトン処理。バトンっていくつかたまらないとやる気が起きないダメ具合☆(ゝω・)v
 今度はトワから投げつけられた・・・…えーと、漫画バトン? 小説バトンのほうがもっとやる気起きたのにー。
 いや、あるかどーかはしりませんが。

そんなわけで内容に。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-01-10 16:12 | バトン

投げ入れられたのを打ち返す。

 そんなこんなで、華音から回ってきたバトン、です、が。
 ……羞恥プレーだなこれほんと! あかん、これは「惚気なんて滅びればいいのに……」の言葉を否定できる自信がない。

 とりあえず、クルーゼ隊長が爆弾投げ入れてくる前に答えておこう、うん。

爆弾投げ入れ禁止。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-01-09 15:34 | バトン