カテゴリ:RO( 161 )

ニアリーゲフェン。

 ゲフェニアの略称はゲフェンに近いから、という意味だと信じて疑わない晶です。

 最近、誰かと何か狩にいくときはゲフェニアばっかいってる気がしたので、アンホリとインバをカンカンして闇カタールと聖カタールをそろえてみました。アンホリが全然売ってないから+5で止まりましたけど! インバはたくさんあったんですが+7にはなりませんでした。くほほ。

 そして白乃にAB出してもらっていってみたんですが、LA+CIで悪魔系大体落ちたりして結構気持ちよかったです。逆にヴァイオリーとかミニデモがどうにもこうにもなかなか倒せず。通常攻撃でちまちま削ってました。インバの「イィィィヒヒヒッ」みたいな叫び声のエフェクトのやつが面白かったです。敵がぴよるぴよる。そして無駄なローリングカッターも面白かったです。何かFF6のエドガーの回転のこぎりを思い出す。

 案外さくさくといけて、2Fでもそもそと狩ってたらたまきちギロクロ、りょーちんLKが合流。そのまま好き勝手にPT狩り。PTというかそれぞれ3人が暴れまわってるのを白乃が面倒みてた形でしたが。何あの樹のスキル。SP回復量がぱねぇ。

 狩中、りょーちんと、「俺が廃プリ出していってみるー?」と話してたんですが、せっかくなので行ってみました。アイテムすげぇ使わせて申し訳ない狩でした。支援の腕落ちたとかそういうレベルじゃなくて純粋に回復追いつきませんでした。常時サンクしか手がないな、あれは!

 で。
d0072413_1425351.jpg

 何かでた。
 IRCで白乃に「これが深遠を倒したときだったら……」とか言われました。言われずとも俺だってそう思ったよちくせう!

 露店に出してるので誰か買ってください。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-10-28 01:43 | RO | Comments(2)

君の後ろに緑の影。

 高台にいる、そしてそれを皆認知してるが故に敵が溜まる、しかもマブカからはスティれる、そうだここで見つからないように狩ろう!
d0072413_0285065.jpg

 思いっきり見られとるがな。

 この後FBl一発くらって俺は逃げました。
 そしてまた行きました。敵うめぇ!

 でもこの時間、金銭時給が600kとかいう寂しいことになるので人がすいてる時間に再トライしたいと思います、うん。とりあえず一日2時間を目処に頑張ってます。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-10-23 00:29 | RO | Comments(0)

秘境の果てに。

 卑怯にも僕は逃げ出した。
d0072413_1375115.jpg

 だって何かいらっしゃるんだもの!

 1時間ぐらい狩してたんですが、その間に5回以上は遭遇しました。必死に逃げました。何かこのSSだとすげーがんみしてるように見えるけど必死にハエ連打してました。怖い怖い。
 あ、ちなみに土曜日にモスコでソロってた2時間ですが、どうやら50%上納しながら狩ってたようです。何してるんだ、俺。1.8倍終わるそうですが、それでも僕は元気に月課金いたしました。細々とのんびり遊ぼうと思ってます、まる。

 Gv? 行く宛も行く気もないので、日曜日はのんびりする日に変わりはなさそうです。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-10-19 01:39 | RO | Comments(0)

そんな僕のキャリアパス。

 会社からめんどくさい書類提出を課せられるも、半年前に記述した最新版が行方不明で若干途方にくれている晶です。キャリアパスを書けってなんだよ。10年後の自分? とりあえず生きてればいいよ、それ以上何を望めばいいんですか。
 最近何の音沙汰もなく音信不通になることを覚えました。あまり覚えたくありませんでした。

 さて、最近仕事やらなんやらで落ち着いてる時間がなかったのですが、ふと思い立って1day課金してみました。もとい補填チケットがきてたのでログインしただけですが。
 ギロクロさんのステがオール1だったので、ちまちまと振りなおし。何かASPDの上昇率ぱねぇwwwwwwって聞いていたので、ぽちぽちとAGIを80ぐらいまで。カードの特化が寂しいことになって、なおかつ短剣の最終ダメージが半分になったとかで二刀流が御通夜ムードだったので、Strは補正コミ90でいいかなぁ、とぽちぽち。後はDEXとVITにふって、さぁ完成!

たまきちΩ<盗賊のアクセサリーがあってね。純粋なSTRとAGIが90のときに効果発動するよ
俺Ω<もっと早くいってえええええええええええ

 仕方ないので中途半端なステータスをさらしています。切ない。このキャラのキャリアパスが全然見えないよぱぱん。
 こないだは白乃にゲフェニアにつれていってもらったり、昨日はソロでモスコに始めていってみたりと割りとROを満喫してました。総時間4時間ぐらいだけど。おまけに装備借り物ばっかだけど!
 たまにふらっとログインしてストレス解消するために月課金でもしよーかなと思っています。予定は未定。っていうか会社の先輩がROに復帰したっぽくて若干羨ましいとかそういう理由じゃないんだからね!

 ……あの人俺より忙しいはずなのに、何であんな余力あるんだろう。色々凄い。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-10-17 17:15 | RO | Comments(0)

さ、さらしじゃないよ、本当だよ!

 懇意にさせてもらっている「まの人。」が頭装備コンテストに応募して、見事当選してました!
 おめでとう! おめでとう!


ま@殴りアコHAEEEEEE!! さんの発言 (22:53):
あっづいよね!
私夏休みないかも!
【晶/育弥】例示。零時。 さんの発言 (22:53):
ということで、ブログにさらしました☆(ゝω・)v
ま@殴りアコHAEEEEEE!! さんの発言 (22:53):
夏いきTEEEEEE
【晶/育弥】例示。零時。 さんの発言 (22:53):
ないのかよ!
夏、浴衣きるぜえええええええ
ま@殴りアコHAEEEEEE!! さんの発言 (22:53):
こめっちゃいました☆
ま@殴りアコHAEEEEEE!! さんの発言 (22:54):
まじでええええ
【晶/育弥】例示。零時。 さんの発言 (22:54):
まっじでえええ
ま@殴りアコHAEEEEEE!! さんの発言 (22:54):
はってで揉みに行く
ちげぇ、見に行く
【晶/育弥】例示。零時。 さんの発言 (22:54):
もみにくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま@殴りアコHAEEEEEE!! さんの発言 (22:54):
wwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akira_ikuya | 2010-07-23 22:51 | RO | Comments(3)

選挙速報を眺めながら。

拍手お返事。
11:27 大真面目に変態って…何か悪い事したんですか! 原稿ファイトですっ!
 すいません、ちょっと原稿の途中でやっちゃいました。複数名の人から、「お前これがやりたかっただけだろ」といわれました。でもあんまり反省してません本当ごめんなさいwwwwwwwwwww

 お昼に来客が帰ったので新大阪までお見送りした後、選挙によって帰って、とりあえず無料期間の間にギロチンクロスになるだけなっておこうと、98/70のAXを転職させてきました。青ショタ髪のAXで、ショタクロスショタクロス呼んでたAXです。
d0072413_0211629.jpg

 先生、何か首だけ別パーツに見えます。
 何かもう色々絶望したので、転職だけしてログアウト。

 その後Rdchで、白乃に「あきちん、狩りいこうぜ」って誘われたのでログイン。虎ちもついてくるとのことで、廃プリだしました。D>V>I廃プリ。
 ヒールが1.3kしか出ませんでした。

 ……えー、なにこれー。
 っていうか俺の詠唱速度返してwwwwwwwwww僕のこんなに遅くなかったwwwwwwwwwwwwwwww

 とりあえず時計4で30分ほど狩しました。ソーサラーと闇葱が火力。なんか見たことないエフェクトばっかり連打してました。僕はひたすらアスムしてました。ヒールしてました。あれ、俺やること変わってなくね。

 そんなこんなので、当然Gvなんかやる気でず、ぼうっと選挙速報見てました。
 見てるさなかに、各chでSpPひでぇwwwwwwwwwステイシスひでぇwwwwwwwwwwっていう声を聞いてたんです、が。


 (掲載についてはみかさんに許可もらってます)

 確かにこれはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww
 白乃いわく、「これ修正こなきゃもうだめだろwwwwwwwww」とのことなんですが、何かもうこれ復帰するしない以前の問題だと思うんです。うん、皆頑張れ。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-07-12 00:24 | RO | Comments(0)

今までありがとう。

 眠ろうと思って1時半ごろ布団に入ったはいいものの、免許更新終わったあと昼間ぐーすか寝てたせいかなかなか寝付けず、寒いはずなのに汗かいてきたから大人しく布団から這い出てきたんです。
 で、露店放置してる画面をぽーっと眺めてたら、アサシン・AX時代、お世話になり続けてたQBdマインが売れる瞬間を見てしまいました。

 もう年単位でAXが短剣を持つような狩場にはいってなかったけど、衛がアサシンの頃からずっと使ってた短剣でした。売りに出した理由に特に深い意味はありません。強いて言うなら、「もう使うキャラもいないから」。倉庫でずっと腐らせてるのも、何だか色々もったいなくて。プレイヤー目線で言うなら、短剣がちょっと可哀想になったりしまして。
 誰の手に渡ったかまではわかりませんが、渡った先で大事に使ってもらえれば幸いです。

 そんなおセンチな夜。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-03-29 02:29 | RO | Comments(2)

子供たちの落書き帳。

 お昼ごろ、廃プリさんが70近くのWiz募集してたのを臨時広場で見たので、これは俺の73Wizで殴りこむしかねぇ!って思って突撃しようとしたら、ECないのに気づいたんです。やばい流石にPDでECないと相手に申し訳ないと思って、必死こいてとりにいったら、何か気がつけばSitBとらされてたり、けっこう硬い皮のドロップ率に微妙に涙目になってたりして必死こいて取り終わって臨時広場戻ったら、既に相手いなくなってました。そりゃそうだ。数十分かかってましたし。

 そのことを、落書きchでトワ相手にあーだこーだいってたら、何かトワが見かねてログインしてくれたんです。ノビで。
 ……そういえばアカウント消したっていってましたね、うん。

 すぐさまりょーちんが駆けつけて、トワのスパルタ開始。トワが一生懸命きのこ集めてる間に二人で育成計画という名の悪巧みを考えてました。付与ってシロマ安定でした。その後鳥人間にもいってあっさりとローグ転職。はえーよおい。

 三連休の間だけかもしれませんが、やっと落書きの創立メンバーが戻ってきました。ひゃっほぅ。
 あ、いないと何か調子でないので、やっぱり三連休終わっても課金よろしくお願いします。そして姫もさっさと帰ってくるといいよ、主に俺のために。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-03-20 23:52 | RO | Comments(0)

なぁにこれぇ。

 ROに入ろうとパッチを当てる
 →いつものワールドトラップを食らう
 →何となくIrisで入ろうと思ってキャラパスを通す
 →何故か弾かれる
 →アルェ……?と思いながら、一旦落としてLokiで入ろうとする
 →わーるどぐるーぷ3を選択したらROが落ちる


 おやすみなさい。       <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

やれっていわれたんです。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-03-18 20:52 | RO | Comments(2)

なにそのラブプラスっぽい名前。

 一番初めにその名前を聞いたとき、何か別の響きを連想したんだけどなんだったんだろう。ラブプラスじゃなかったと思う。なんだ、なにを連想した。思い出せなくてすげーきもちわるい。

 ってことで。
 何かブラジリスとかきてたらしいんですが、普通に寝てました。今起きました。
 寝る前まで、やくとさんとやいとさんとスリッパうまいよこれやばいよ今ドロップ1.25倍だよ!とか話してたんですが、何か狩場を想像するだけで阿鼻叫喚な気がしてなりません。AXアカウントひっそりと課金してひっそりといってみようかしら。

 とりあえず、今起きたはいいんですが、微妙に眠気飛びました。
 もっかい寝ようかなと思います。

 そしてこないだ、さっちんとIRCでトークしてて、途中まで完全に愛称忘れてたという酷い度忘れを発動してました。ほんとごめんなさい。愛称忘れるとか一体何たることだ……。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-02-24 02:03 | RO | Comments(0)