2006年 09月 11日 ( 1 )

レーサーの落書き帳。

 何か微妙の喉のつっかりがとれない晶です、おはようございます。大人しく風邪薬飲んだほうがいいのか、これは。ていうか、寝るときにそろそろ上着着たほうがいいかもしれんね(さり気に問題発言

 まぁ、そんなリアル怠惰な話はさておき。
 ここを見に来てる人の大半の人が知っているとは思いますが、俺こと晶はGSPL、新GSPL、箱、新箱と指揮官をしていました。GBから隠居して指揮に携わることは少なくなり、GBを正規脱退してからは何故か他同盟に頼まれてやった以外指揮には関わっていません。ていうか、何か妙に頼まれて指揮補佐やったり幕僚やったりしてたけど。
 ただ、指揮から外れたからといってGvに対してやる気が消えたか云々と言われればまた微妙なわけで。しばらく同盟行楽いって「この同盟はこんな感じでしたよー」とまるで何処かの温泉旅行の番組みたいなことをやっていましたが、自G作成とともにそれも中止。それからはしがない一レーサーとしてあちこちの砦を駈けずり巡っていました。
 むしろレーサーになった途端あちこちからのヘルプ急増したとかそんな

 レーサーの醍醐味は、コール見て砦の流れを理解し、違和感を感じるコールがあれば気軽にそこに訪れて、という「流れ」を理解することだと感じています。その流れを理解するにはどうしたらいいか。闇雲に走ってもコールは流せないし、がっちり守ってる砦に正面突破かけても食い破れるはずがありません。どっかの国の大昔の偉い人は言いました。「勝ちたきゃ敵を知れ馬鹿」。まさにその通り。
 というわけで、レーサーの身でありながら、未だに城スレやレポなどを回って情報収集を続ける俺。そろそろ新規同盟とかごっちゃになってきたので追記部分にちょっとメモ書きみたいな落書きを。
 もう言いたいこと書きなぐってるので、見て不快になったら即座にブラウザ閉じてください。

そんなわけで同盟状況。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-11 09:48 | GvG