2006年 09月 10日 ( 1 )

9/10GvGレポート in 子供の落書き帳

 何かずっと喉治らなくて、一時間に数度こほこほセキしてる晶です、おはようございます。そんなことしながら、既に今週2回カラオケにいってるあたり治す気が見当たらない俺です。いや、今週じゃないか、火曜日と土曜日だし。一応先週。そして今週末にもう一度カラオケとか。
 いや、まぁ、正確にはHrのオフ会なんですけど。っていうか、何でHrのメンバーでもないのに御呼ばれしてるんだろう、俺。ひょこひょこついていく俺も節操ないですが!

 とりあえず、風邪こじらせていけないとかいうことがないように養生しよう、うん。


 で、レポ。開始1時間俺不在でした
 おーけーなぐるなジョニー。まずは経緯を説明しようじゃないか。

 たびたびこのブログに出演なさってるリア友Sが、社員旅行とかで土曜・日曜で静岡とか名古屋とかいってたみたいなんですよ。そいつが宴会で社長たちが知ってるような歌一曲歌わなきゃまずいーってことで火曜日カラオケに連行されたんですが。それはさておき、そんなこんなで何かいくの嫌がってそうだなぁ、とか思ってたら、自衛隊?っぽいコスプレしながら敬礼するSの写メが送られてきました。もちろんS in 戦闘機。こいつは何をやっているんだ
 まぁ、そんなことはどうでもいいんです。写メみた瞬間、思わず俺が遠い目をしたとかそういうのは心底どうでもいいんだ。
 で、そのSが、帰る途中に土産を俺の部屋までもっていくー、といってくれたので、そんじゃ待つよってことで夕方。あいつが何かメロンの生ケーキ?みたいのをくれて、てっきりスポンジケーキかなんかかと思って喜んでたらムース系だったという軽い絶望を味わったり。
 そのケーキをつまみにちびちび二人でチューハイなめてたんですが、そろそろ時間も時間だし飯食いに行くかーって時計見たらPM8:00

 レースにいこうとしてるとわや姫(今回姫は落書きで参加。何か姫のご友人も一緒にいたとか)を尻目に中華料理店へと出発したのでした。

そんなわけで後半。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-10 10:42 | GvG | Comments(6)