2006年 09月 01日 ( 1 )

去る葉月、来る長月。

 会社から外に出るたび「ああ、もう夏も終わりかぁ」などと呟いてる晶です、おはようございます。いや、ここ最近一気に涼しくなりすぎですって。梅雨長かったせいで暑くなるのも遅かったのに。
 まぁ、暑いの嫌いなので夏が早く終わってくれるのは嬉しいんですけど。このままもう秋になるのかなぁ。


 さておき、ROの最近。
 上納しなきゃまずいなぁ、ってブログでぼやいた直後に、りょーちんから「上納手伝おうかー?」ってメッセが飛んできて、んじゃお言葉に甘えるーって言ったんですけど、まさか二夜で11Mも上納するとは思ってなかった。しかも本人報酬いらないとかいってるし。これが生体3Fクオリティなのか。一匹で最低50k上納とかいってたもんなぁ。いや、うん。ほんとお世話になります(へこへこ
 そんなわけで、一時外してた商人(結局一夜を外してた)をギルドに戻し、もう一人別鯖から遊びにきたので収容し、

 何かもう一人くることになりました。

 とりあえず、GLv次のあがったらまた拡張とるってことで、一時的にとわチャンプキック。いや、うん。何だこのGv時みたいな枠の取り合いは!(死
 そんなこんなで、剣士・弓手・盗賊・魔師・聖職・商人となんか着々とラインナップが整いつつあります。何のラインナップだとか聞いちゃめーですよ。うん。彼らにとっては羞恥プレイらしいですが俺は知らない。

8/20とかいうログイン数を久々に見たよ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-01 09:19 | RO