2006年 08月 27日 ( 1 )

8/27GvGレポート in 子供の落書き帳

 とわちょが戻ってきてちょーし乗ってたのか、あれよあれよとコール鳴らしてるうちに二人で二桁アナウンスやっちゃった晶です、おはようございます。
 先週はとわいなかったので、のんびりご飯食べながら色んな砦見学してました。序盤B3初コールとったのでそれで満足したと言う話でもあるけれど。大体C4とかB3とかB4とかそこら見てました。

 で、今週。
 序盤あちこちで競り負けて、こりゃV4いくかーって感じでV4いったらKSきてこりゃ負けたかと思ったらとわちょが意地で割ってたり。その後はC4にずっと粘着して、他勢力が戦ってるところを横から掠め取ったり誰もいない中割ったり乱戦の中割ったりで結構遊べました。
 ただ、先週みたいにKS、EG、こもぐい+聖アヴァの三つ巴戦みたいな大規模戦が見れなかったのが残念。あれ凄く熱かったのに。そんなところで水を差した某祭りが少し邪魔とか感じたのはきっと個人的感情です、うん。まぁ、先週の話なのでさておき。
 そんな感じでC4で遊びつくして。
 後半30分は相変わらずスネークゲームでしたが。C3とかでスネーク潜伏してました。とわはケンセイで飛び回りながら、飛んでるところを撃墜されたとか。何処の戦闘飛行機ですかお前は。

 ああ、あと。序盤でいったV4ですが、青空が割って防衛していたんですが、カットライン甘すぎです。素アサが一度もクローク破られずにERまでいけるっていうのはちょっと問題あるかと。開始地点・途中の細い道のどちらかでルアフ・サイト焚いてればそこそこ気づけますよ。見てないだろうケド一応それぐらいを。
 あと、ERもロキ敷かないなら、開始地点でルアフかサイト焚く人用意したほうがいいかと。2回ハイドする余裕ありました。

その舞台裏。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-08-27 10:33 | GvG