2006年 08月 10日 ( 3 )

恨むはすぎゆくときなればこそ。

 さらりと一週間近く間が空いてしまった晶です、こんにちわ。いろんな意味で死に掛けている中、かろうじて生きてます。いろんな意味で(何

 いや、うん。本当は土曜日に更新する予定だったんですよ。ただ、あの。すいません。生体絵チャが面白すぎてどっぷり漬かってました。入室挨拶は「やらないか」、退室挨拶は「おつかれさmアッー!」なチャットです。とわちょも引きずり込みました。何か入って二日のあいつのほうが場に適応してる気がしてならない
 生体スレをこないだブログで紹介したとは思うんですが、そこに入り浸ってるうちに絵チャたるものをスレの参加者が作成してくださりまして。金曜日の夕方から始まって、土曜日の朝までやり続けた始末。そのときに完成された合同絵がもうすばらしく、参加した数名の方々のHPに張られておりました。
 俺も張ろうとは思ってたんですが、もう時期的に今更過ぎるのでどうしようかと悩み中。

 まぁ、そのことを面白おかしくブログで書こうかと思ってたんですが、何故か暇さえあれば絵チャでだべってる日々が。いや、うん。絵かけないくせに入り浸ってすいません_| ̄|○
 参加者の方にリクエストで書いていただいた絵をもらったりして、何か一気にこういう関連にどっぷりつかりそうな自分が怖い。っていうか、俺年下属性ないはずだったのに開拓されたし。セニアがやべーよ、セイレンとセニアのバカ兄妹具合がやばいよ!
 そんな俺はエレメス・セシルコンビ一押し。スレで小説投稿してる時点で言い逃れしません、てへ。

 エレメス・セシルのすばらしい絵を頂いたはいいけれど、いざブログとかに乗せるとなるとちょっと気後れしてしまう俺。著作権騙らなければ自由にしてくださっていいですよー、とお言葉をもらったけれど、果たして本当に載せていいのかしら……!
 載せていいのならブログの自己画像のところを永久的にそれにかえてやる(何

 っと、書き忘れ。絵チャについてハワードお兄さんとのお約束ごとが!(何
○絵が描けなくても上手じゃなくてもうぇるかむ。
○挨拶をしっかりしましょう。
○ログは保存してくださひ。絵師さんの許可が取れたらここの人に送ってくれたらうれしいです。
○絵を描き始める前にあいている場所を聞きましょう。
○譲り合って使いましょう。
○退室時には自分の描いたものを消しましょう。

絵チャ以外のこと。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-08-10 13:27 | RO | Comments(0)

【Last Prelude】

【Last Prelude】
話数形式

・設定資料集

各話裏話
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-08-10 09:25 | 二次創作 | Comments(0)

【Strange Days】

【Strange Days】
話数形式

年表形式

登場キャラクター

用語説明
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-08-10 09:24 | 二次創作 | Comments(0)