昏々と懇々と。

 何だか毎週土曜日は夕方まで寝てる気がしてる晶です、こんばんは。先週は夕方6時おきで、今日は夕方5時におきました。何してん、俺。おかげで、今日やる予定だった引越しの準備が終わってません。どうしようこれwwwwww
 いやまぁ、片付ける必要がある荷物の7割ぐらいがカードなんですが。他はほとんど動かした形跡ないからこのまま送り返せばいいや。

 そんな感じでカード整理とかしてたり荷物整理してたりしたらもうこんな時間だよ!
 明日出かける前にフロントに荷物預けて宅急便で送ってもらおう。

 そんな中、お昼ごろ母上からの電話でたたき起こされて近況色々聞いたりして、何か俺が知らない間に事態が変なところまで進んでるなーと実感しました。もう俺こんな年かぁ。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-06-27 22:42 | リアル


<< ここ数週間の僕。 脅威のシンクロ率(箱的な意味で)。 >>