みんなの うらみ。

15:34:15 (Rd_sirano) えるがでーなーいー
15:35:44 (Rd_sirano) あきちんのプリがあがってきそうにないので下から追いかけます
15:35:51 (tamakiti) zzz
15:35:59 (KR_Akira) がくがく
15:36:04 (KR_Akira) だって一人じゃやる気でないんだもの・・・
15:36:10 (tamakiti) きょうあっちぃな
15:36:25 (Rd_sirano) 冷房かけちゃった
15:36:31 (Rd_Gin) よーし
15:36:32 (tamakiti) しらのんはなにあげてんだろ
15:36:38 (Rd_sirano) 97wiz
15:36:39 (Rd_Gin) もう院だ院
15:36:49 (Rd_sirano) 今監獄ソロ
15:36:50 (tamakiti) もへり
15:36:59 (Rd_Gin) 僕はまだあと2年遊ぶんだ・・・・
15:37:07 (Rd_sirano) 臨時いっても拾われないのでもうソロ生活da
15:37:14 (KR_Akira) 求)85廃プリと遊んでくれる人
15:37:40 (tamakiti) どっちとも遊べる俺がいる
15:37:59 (tamakiti) 落)99ハイプリ 94HWiz 90砂
15:38:03 (KR_Akira) ※ただしTU10の廃プリです
15:38:12 (tamakiti) 砂は前衛になれるお
15:38:23 (tamakiti) (スキル食らうと死ぬけど
15:38:31 (KR_Akira) ちょっとお兄ちゃんと名無し1Fいこうか。
15:38:36 (tamakiti) がくぶる
15:39:09 (Rd_sirano) しゃあ三匹かたまってて
15:39:17 (KR_Akira) とりあえず、お昼ご飯かってこよう
15:39:18 (Rd_sirano) 倒したら二匹即とかぷじゃけるなwww
15:39:24 (tamakiti) ww
15:40:31 (Rd_sirano) たまきちがあきちんのプリをあげて、
15:40:40 (Rd_sirano) あがってから三人トリオが素晴らしいと思うよ!
15:40:43 (KR_Akira) と、とりあえず先に俺はお昼かってくるかね!?
15:40:52 (Rd_sirano) お昼っていうかもう夜・・・?
15:40:59 (KR_Akira) だって起きたの2時半だもの。
15:41:03 (DP_nataku) プリ94x・
15:41:05 (tamakiti) おやつですね
15:41:17 (KR_Akira) マクドのグラスカップ3個目もらってくるお^^
15:41:42 (towa_) ポテトの中に塩の塊が入ってるのろいをかけておくお
15:42:02 (KR_Akira) 鬼畜すぎわろた
15:42:08 (tamakiti) チーズバーガーがチーズ抜きにされる呪いを
15:42:22 (tamakiti) (昔ピクルス抜き頼んだらそうなったことが
15:42:35 (DP_nataku) よくある
15:42:50 (Rd_Gin) マクド買って帰りに壮大にこけて中身がぐちゃぐちゃになる呪いを・・・
15:43:19 (DP_nataku) マクドかってドリンクで全部びちゃびちゃになる呪いを・・・・

 さーて今日は何色かしら、っと。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-06-06 15:44 | リアル | Comments(2)
Commented by しらの at 2009-06-08 13:32 x
しらのの呪いはするーですか!?
Commented by あきら at 2009-06-08 14:49 x
たまには反撃したっていいじゃない、人間だもの みっお


<< 激情の矛先。 どこかで新刊情報見た気がするん... >>