60円の差。

 今、マクドでポテトL、ドリンクLのセット頼めばガラスグラスもらえるサービスしてるじゃないですか。あのデザイン正直ちょっと気に入ってて、機会があったらほしいなーと思ってたんですよ。ってことで、今日も帰りが少し遅くなったので、ビックマックのLLセット買って帰りました。
d0072413_2349545.jpg

 結構きれいでしょー。普通に頼むと650円で、LLセットだと60円上乗せでこのグラスがついてきます。60円だと考えれば安いもんだと思うんです。60円だと考えれば。一食710円っていたいけど。
 ていうか、このグラスの上に何か見えますよね。何か見えちゃってますね。
d0072413_23514388.jpg

 ぼくもう、おなかいっぱいです。けぷ。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-06-04 23:51 | リアル


<< どこかで新刊情報見た気がするん... ここにあることが全てだったらいいな。 >>