ここにあることが全てだったらいいな。

 少しだけ、やさしくなれそうだよ。

 白乃が今度研修で東京に来るそうです。

02:43:59 (KR_Akira) 別に俺お寿司大好きだしおすしでもいいよ。
02:44:09 (KR_Akira) ちょ、ま、
02:44:17 (KR_Akira) 泊まるとこ、何で俺んとこよりものっそい豪華そうなの!
02:44:26 (Rd_sirano) 一万円まではOKなの☆
02:44:33 (KR_Akira) ひどいはなしぃいいいいいいいいい
02:44:52 (Rd_Gin) むしろ俺がホテルいって寝る
02:44:53 (Rd_sirano) まあこれ超えてるんだけど
02:44:56 (Rd_sirano) 楽天経由で頼むと
02:45:02 (Rd_sirano) 収まるという。
02:45:19 (Rd_sirano) ちょーひろいし
02:45:36 (KR_Akira) 俺とか、俺とか・・・ウッウッ
02:46:24 (Rd_sirano) 泣くんじゃありません・・(・ω・)
02:47:18 (Rd_Gin) カラオケいきますか
02:47:22 (Rd_Gin) 金曜の夜あたりに
02:47:33 (Rd_sirano) とりあえず日曜に到着する
02:47:38 (Rd_Gin) 僕社会人じゃないから
02:47:42 (Rd_Gin) がんがん使えないんで
02:47:49 (Rd_Gin) 飲みとかなしでおっけですか
02:48:46 (Rd_Gin) この卑しい家畜がすべて予約しておきます
02:48:54 (Rd_sirano) 普通のご飯でいいよ
02:49:27 (Rd_Gin) はっそうだ
02:49:48 (Rd_Gin) この前ぷらむんとあったときに新宿のつけ麺食いにいきたかったけど
02:49:56 (Rd_Gin) 時間なかったから食いに行ってないんだよなぁ
02:52:22 (Rd_Gin) 晩御飯は米がいい!ってなら
02:52:29 (Rd_Gin) あきちん拉致って食いに行く
02:54:01 (KR_Akira) !?
02:54:10 (KR_Akira) つけ麺なのにご飯?
02:54:16 (Rd_Gin) いや
02:54:25 (Rd_Gin) カラオケ前に米くいたかったらってはなしw
02:54:28 (KR_Akira) ああw
02:54:30 (Rd_Gin) 来週あたりでも
02:54:38 (Rd_Gin) あきちん拉致る
02:54:42 (KR_Akira) む、来週カラオケいく?
02:54:49 (Rd_Gin) ん
02:54:59 (Rd_Gin) いや、しらのんきたときにでもいいっしょ
02:54:59 (KR_Akira) 二人でウホウホパラダイスですね
02:55:12 (KR_Akira) どっちでもいいよー。じゃあ来週はカードゲームかな?
02:55:16 (tamakiti) カラオケと聞いて
02:55:24 (Rd_Gin) 新宿でつけ麺くいにいきたいだけとか
02:55:26 (Rd_Gin) ぶっとばされますか
02:55:55 (KR_Akira) いいよー?
02:56:06 (KR_Akira) 俺つけ麺食べたことないし!
02:56:12 (Rd_Gin) まじで!
02:56:19 (KR_Akira) だって銀ち。
02:56:19 (Rd_Gin) だめだ、くいいにいこう
02:56:22 (KR_Akira) 俺福岡の人間だぜ?
02:56:26 (Rd_sirano) 13日から19日までは研修だからだいたいは予定通り終わるしいつでも。
02:56:29 (Rd_sirano) つけ麺ないとかないわ
02:56:35 (Rd_Gin) ほんとないわ
02:56:38 (KR_Akira) 福岡だと、
02:56:42 (KR_Akira) らーめん=とんこつなんだよ!
02:56:43 (Rd_Gin) あきちん来週食いに行くこと決定奈
02:56:49 (KR_Akira) いいよー。

 何かつけ麺ごときに俺の存在否定されてるくね!?
 ってことで、銀ちとつけ麺食べてきました。新宿の某所で。なんていうか、うん、麺事態に味が付いてたから普通に食べれたんですが、食べたあとスープ割り?とかいう、スープにお湯足してスープ飲めるようにするサービスがあったんで、俺もそれ頼んでみたんです、が。

 ……うん。
 俺の舌にはあわなかった、ってことで。2口でギブしました。やっぱりスープはとんこつがいいな。

 つけ麺事態はそこまでおいしいというわけでもないし、おいしくないというわけでもなく。まぁ普通に食べれるんじゃないかな、という感じでした。誰かと一緒なら食べにいってもいいけど、一人じゃあんまりいきたくないかも。っていうか、あのお店1000円は高いよ! 福岡なら400円でらーめん食えるよ!
 っていうか、あそこの大盛り、量多かったなぁ。久しぶりに胃が膨れた感じがしました。

 追記。
 しょーが君、カードちょっと待ってください。ポリノシス探し出す余裕が現在の生活リズムだと余裕がありません、あと数日まってー!
[PR]
by akira_ikuya | 2009-06-03 00:09 | リアル


<< 60円の差。 判明前のレートで見れば5000円。 >>