判明前のレートで見れば5000円。

 次の遊戯王ストラクチャーデッキのレシピ一覧が判明しました。苦痛再録だの、賄賂再録だの、アームズ・ホール再録だの色々言われてました、が。

 何か精神操作まで再録らしい。

 えー、なぁにこれぇ。
 っていうか、え、ガチで何これ。どう考えても規制フラグたちまくってるんですけど。精神操作は制限カード確定だろうなぁ、これは……。今まで高くて買えなかったので、喜んでいいのか悲しんでいいのか。

 ちなみに、再録情報が出る前の値段が、安めに見積もっても、

・苦痛(ウルトラ)、精神操作(ノーマル):1000
・賄賂:1500
・アームズ・ホール:2000

 安めに見積もってそんな感じなんだから、実際はこれ合計に1000円足してちょうどいいぐらいかしら。高額カード過ぎてほとんど視野に入れてなかったけども。新規カードがデュアル軸とか装備魔法軸でどうにもソスなイメージあっただけに、再録カードがあほすぎる。正統なる血統が地味に再録されてるのが嬉しいです。ブラマジデッキ作りたかったんです。

・苦痛→歯車
・賄賂、操作→珈琲

 にたぶん入るだろうなぁ。正直アムホがいらない。どうしようね、これ。っていうか、何でこれがいまだに高額なのかがよくわからないとかいっちゃだめですか。ドグマブレードも早すぎた埋葬もなくなったのに!
 なんにせよ発売が楽しみになってまいりました。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-06-02 09:55 | 遊戯王 | Comments(0)


<< ここにあることが全てだったらいいな。 奇妙な睡眠時間。 >>