奇妙な睡眠時間。

 昨日、駅に出張販売でケーキ屋さんが一つ100円で売ってたんです。サイズは小さめだったんですが、何かほいほい釣られて三つかってしまいました。カフェモカとフレッシュチョコとショコラ。全部似たような味とか言うな。チョコ好きなんだよ! 珈琲大好きなんだよ!

 お弁当買ってかえって、夕飯後にでも食べようと思ってたら、クリーニング出してるのすっかり忘れててそれ回収したりしてたらお弁当買い損ねて、ホテルに帰ったら何か動く気なくしてだらだらとわとIRCで「もうふおんコネクト出てるよ」「mjd?」と話してたら、そのままうつらうつらし始めたのでベッドいってぐっすり。このとき8時。

 おきたら深夜3時でした。

 あれ、僕ケーキも夕飯も食べてないよ?

 仕方ないので、お弁当とか流石にもう買いにいく気力はわかずラーメン食べて、その後ケーキ食べました。流石にそんな時間からまた寝れるわけもなく、ベッドの上でPSPしてたら6時ごろに眠ったらしく、おきたら7時すぎ。また転寝してたら8時前。

 あっれ、やばい会社。
 慌てて準備して出社いたしましたとさ。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-06-01 09:36 | リアル | Comments(0)


<< 判明前のレートで見れば5000円。 いいですとも! >>