いいですとも!

 トリコロ作者のHPみたら、なんと特キャプ不定期連載とか書いてるじゃないですか。何だこれは、何だこの展開は! やった! また特キャプきた! 早い! これでかつる!
 いや、うん、トリコロも大好きだけど特キャプのほうがすきなんです。やべぇこれはうれしい。単行本が凄く待ち遠しい。富樫状態になっても俺は待ち続けるよ! とりあえず撃墜船がまた見たい。特キャプのあの男キャラがいい味だしてるんだよなぁ。
 そういえば、ふおんコネクトの3巻がまた出るそうです。いつ出るか詳細チェックして買わないと……。あれ、来月そういえばウィザブレでますよ? あれ、何このほしい本ラッシュ。最近バカテスしか読んでないからラノベに飢えてます。


>ひっさしぶりの拍手お返事
・23:22 ビアードパパですか?おいしいですよね。

 ですです。あそこです。
 同僚に教えてもらいました。普段ハチ公口から渋谷のカードショップに向かってるので、南口とか始めて降りました……あそこはぜひまたいきたいと思います。ちょっと高いけど普通においしい!
[PR]
by akira_ikuya | 2009-05-30 01:13 | リアル


<< 奇妙な睡眠時間。 今月何回目? >>